楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事3

mudshipさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

mudshipさん [30代/女性] 2011-08-21 21:38:39

「ヒルトン」ということで期待して行きましたが、まぁこんなものでしょうか・・・・
朝食も、札幌の中堅ホテルと比べてしまうと、まぁ同じくらい?って内容でした。
温泉大浴場は、客数の割には脱衣所スペースが狭く、また掃除が行き届いていない感じで、脱衣所は子供曰く「おしっこ臭い」においがしており、がっかりでした。他の温泉でタオル使い放題というのに慣れていたので、お風呂場まで部屋からタオルを持参しなければいけないのは面倒でした。
季節営業ということで営業していないレストランもあり、また団体等対応のためか、夕食を取りたい時間に予約できなかったのは不満が残りましたが、Meltは道産ものを上手に組み入れており、大変おいしかったです。
部屋のバスルームが、多分シャワーカーテンのせいでしょうが、生乾き臭がしていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-08-25 16:25:50

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、ご滞在をご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】
mudshipさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ