楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011-08-29 19:54:42

去年の8月の宿泊と今年の8月で2回目の宿泊でしたが、去年同様部屋の冷房のききが大変悪く、エアコンを最大に設定しても室温が25度以下になることがなく夜は大変寝苦しかったです。
去年の宿泊後も同様のメールをヒルトンニセコにしました。ヒルトン側は空調環境を整えますと言っていたのですが、全く改善されておらず大変残念に思いました。
それと、部屋でのインターネット使用料が1日1,500円というのは少し高過ぎるのではないのでしょうか?
朝食はとても満足できたのですが、もう2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-09-02 11:24:07

この度はヒルトンニセコビレッジにお帰り頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在を快適にお過ごし頂くことができませんでしたことお詫び申し上げます。エアコンに関しましては、早速点検させていただき、通常に稼動していることは確認させていただきましたが、ご期待に添える環境でございませんでしたこと申し訳ございません。なお、私どもでは外気温にあわせて空調の温度設定させていただいており、ご宿泊いただきました日は夜間から朝まで15℃を下回っており、冷房運転を停止させていただいておりました。今後はより一層温度設定に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、インターネットのご利用に関しましては、この度はデラックスルームにご宿泊いただきましたので、インターネット料金は無料でございますが、ご説明が不十分でございましたこと申し訳ございません。今一度明確なご案内の徹底を指導させていただきました。大変残念ながらもう二度とお越しいただけることはないとのお言葉を頂戴してしまいましたが、頂戴いたしましたご指摘を今後の改善につなげられるよう精進してまいります。大変ご迷惑をおかけしておきながら、私どもに改善の機会をいただけましたこと心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【デラックスルームダブル羊蹄山ビュー】