楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

食事5

takachianさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

takachianさん [30代/女性] 2011-09-29 21:01:46

朝、風呂の終了時間の10時までに 1時間以上あったのに お風呂の脱衣所の清掃が始まり 落ち着かなかったです。
夕食・朝食込みのプランで 夕食の説明が フロントでは 曖昧で 結果はレストランで 良いお値段のコースも可能と 解り 結果は良かったのですが やはり 納得ができない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-10-11 13:52:22

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族でのご宿泊にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきましたにも関わらず、夕食の説明がわかりにくく、お客様にご迷惑・ご不快な思いをお掛けしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お風呂の清掃につきましては、貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。頂戴しましたご意見は、担当部署に正確に伝え、改善方法を検討してまいります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得/早期得割・事前カード決済で最大13%割引!】ヒルトン早期割引3<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】
takachianさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ