楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こんにちは、台湾から曹と申します。最初のスケジュールは変更しますので、この間の予約はキャンセルしまいました。ですが、キャンセル確認メールはもう一度頂けますでしょうか?また、すでにキャンセルしてはなぜやはり銀行の請求書を受け取りますか?ご返信お願いします。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂きありがとうございました。ご滞在のスケジュール変更に伴い、当初のご予約に関するキャンセルチャージが発生したようでございますが、お支払い頂きましたご料金は楽天トラベルへのものであり、また楽天トラベルの判断によるキャンセル料金であり、私どもヒルトンニセコビレッジではこのキャンセルに関するご回答ができかねます。大変お手数ではございますが、ご予約の際に楽天トラベルよりお受け取られましたコンファメーションにご連絡いただくことをお勧めさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご回答に対する直接的なご返答を差し上げることができませんことお詫び申し上げます。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
こんにちは、台湾から曹と申します。
最初のスケジュールは変更しますので、この間の予約はキャンセルしまいました。
ですが、キャンセル確認メールはもう一度頂けますでしょうか?
また、すでにキャンセルしてはなぜやはり銀行の請求書を受け取りますか?
ご返信お願いします。
よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂きありがとうございました。ご滞在のスケジュール変更に伴い、当初のご予約に関するキャンセルチャージが発生したようでございますが、お支払い頂きましたご料金は楽天トラベルへのものであり、また楽天トラベルの判断によるキャンセル料金であり、私どもヒルトンニセコビレッジではこのキャンセルに関するご回答ができかねます。大変お手数ではございますが、ご予約の際に楽天トラベルよりお受け取られましたコンファメーションにご連絡いただくことをお勧めさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご回答に対する直接的なご返答を差し上げることができませんことお詫び申し上げます。