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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82
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25件中 21~25件表示

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 19:54:42

去年の8月の宿泊と今年の8月で2回目の宿泊でしたが、去年同様部屋の冷房のききが大変悪く、エアコンを最大に設定しても室温が25度以下になることがなく夜は大変寝苦しかったです。
去年の宿泊後も同様のメールをヒルトンニセコにしました。ヒルトン側は空調環境を整えますと言っていたのですが、全く改善されておらず大変残念に思いました。
それと、部屋でのインターネット使用料が1日1,500円というのは少し高過ぎるのではないのでしょうか?
朝食はとても満足できたのですが、もう2度と泊まることはないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年09月02日 11:24:07

この度はヒルトンニセコビレッジにお帰り頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在を快適にお過ごし頂くことができませんでしたことお詫び申し上げます。エアコンに関しましては、早速点検させていただき、通常に稼動していることは確認させていただきましたが、ご期待に添える環境でございませんでしたこと申し訳ございません。なお、私どもでは外気温にあわせて空調の温度設定させていただいており、ご宿泊いただきました日は夜間から朝まで15℃を下回っており、冷房運転を停止させていただいておりました。今後はより一層温度設定に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、インターネットのご利用に関しましては、この度はデラックスルームにご宿泊いただきましたので、インターネット料金は無料でございますが、ご説明が不十分でございましたこと申し訳ございません。今一度明確なご案内の徹底を指導させていただきました。大変残念ながらもう二度とお越しいただけることはないとのお言葉を頂戴してしまいましたが、頂戴いたしましたご指摘を今後の改善につなげられるよう精進してまいります。大変ご迷惑をおかけしておきながら、私どもに改善の機会をいただけましたこと心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【デラックスルームダブル羊蹄山ビュー】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 22:16:08

ホテルに泊まって、こんなに情けなく残念な思いをしたのは初めてだった。
まず部屋の取り違えである。私たちは、夫婦と娘2名で宿泊の予約をした。私たちの部屋が喫煙、娘の部屋に禁煙。私が部屋に入り、煙草を吸おうとした際、灰皿がないことに気がつき、廊下にいた係員に禁煙フロアではないかと確認した所、やはり禁煙フロアだということが分かった。 娘は煙草の臭いに敏感なため、私が気づいてよかったと思うが、確認が足りないのではないだろうか。フロントに電話し、妻が事情を説明に行ったが、本来であれば真っ先に謝罪に来るべきなのでは?部屋の変更も散々待たされて謝罪、という流れになったが、この時点であまり気分のよいものではなかった。
次に起こったのは、風呂での湯の逆流である。娘の部屋で、風呂を使い、湯船の栓を抜いたところ、排水溝から湯が逆流してきたとのことだ。慌てた娘は、濡れた身体をそのままに、フロントに電話する羽目になった。その後もお粗末である。フロントは、謝罪より先に「オーバーフローですね」と現象の説明をし、やってきた客室係の男性は、浴室のドアを開けたまま、汚れた排水溝の掃除を始める。フロントの女性は、謝罪ばかりで部屋の変更を申し出ようともしない。清掃も不十分、浴室も水浸しなのだ。その部屋に泊まり続けたいとは思わないだろう。結局娘側から変更を申し出て、散々待たされた上での部屋移動となったようだ。ホテル側からの訪問も、片手の訪問で足りないくらいであったようだ。3時半過ぎに部屋に入り、8時過ぎまでこの様だ。娘たちにとっては、さぞや気の休まらない時間だっただろう。折角の夕食も、あまり楽しめなかった。
この件で、私にも連絡は来たが、誠意が感じられない対応であった。
ミスは起こり得る。そのミスをどうやって、いかに早く、いかに誠意のある対応をするかが重要ではないだろうか。その対応如何で、客から見たホテルの評価も変わるというのに。娘から聞いた対応があまりに酷かったため、私からも苦言を呈したが、結局翌朝まで持ち越された。
時間は無限にあるわけではない。癒される為の旅行に来たのに、これでは台無しである。
ホテル側の対応も、到底客の心に寄り添うものではなかった。迅速明瞭、心に寄り添う対応を期待する。
尚、ホテルに1台しかない自販機が故障しており、困ったことも付け加えておく。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月30日 09:30:23

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもヒルトンニセコビレッジをお選びいただきながら、この度のご滞在をご満足いただけないばかりか、不愉快なお気持ちでご出発いただく結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたとおり、私どものミスによりお客様にご迷惑をおかけしてしまいました場合でも、その後、いかにお客様のお気持ちに配慮した迅速な対応が取れるかが重要であり、私どもの大変至らぬ対応深くお詫び申し上げます。今回大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを今後の教訓にできるよう、担当者はもちろん、マネージメント会議にてお客様の立場に立って考えられるよう協議させていただきました。また私どものその後の対応がお客様の心に寄り添うものでありませんでしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。このような至らぬ対応でありながら、私どもの今後にご期待いただけますことを心より感謝し、ぜひ次回お帰りいただけました際には、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、これに懲りませず、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・事前カード決済で最大18%割引!】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ナルト連弾さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ナルト連弾さん [40代/男性] 2011年08月15日 08:42:05

「ヒルトン」なので、安心して予約をしたのですが、その名とはかけ離れたものでした。まず、、渡されたカードの部屋に行くと、すでに違う家族がくつろいでいました。同じ部屋を案内されていたのです。そのことをフロントに連絡しても、なかなか連絡がありません。二つの家族が困っているのだから、すぐにその場にくるべきです。すぐにきて「すみません。」の一言があれば嫌な思いはしません。あまりに対応が遅いので、フロントに行くと、説明もなく次の部屋のカードを渡そうとするので、頭にきてしまいました。責任者の方の対応はとても気持ちよかったのですが、「申し訳ないので、デラックスルームにどうぞ。」というのです。そのやり方は、「いい部屋にするから、文句を言わないで。」と言っているようで嫌でした。羊蹄山の見える部屋を予約したのに、変更した部屋からは見えませんでした。結局はじめに案内された二つの家族とも部屋が間違っていたそうです。温泉に行くと、風呂場で娘が滑って転んでけがをしました。フロントに行くと「水で流して・・・」と。風呂場は雑菌が多いので、消毒するべきでしょう。また、風呂場では、スリッパがなくなり、フロントまで裸足で行きました。スリッパを間違えないように付箋を置くか、予備のスリッパをおいておくべき。食事を楽しみにしていたのですが、もうひとつです。フレンチトースト、ワッフルが冷たい、温かいと美味しいのに。ウインナーももうひとつ。北海道なのに新鮮な魚が少ない。北海道なのにメロンがない。ヒルトンさんなのに残念でした。母と叔母に日ごろの感謝を込めて旅行に誘ったのに、残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月19日 11:51:10

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ヒルトンブランドにご期待いただきながら、そのご期待にお応えできないどころか、期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございません。その後お子様の怪我はよくなられていることと願っております。
ご指摘を頂きましたとおり、ミスを起こしてしまった場合には、早急かつより一層心をこめて対応すべきでありますが、私どもスタッフ教育不足により、十分に配慮のある対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げますとともに、今後より一層従業員教育に注力し、心配りのできるスタッフの育成に努めてまいります。また、お料理に関しましては、頂戴いたしましたご意見を総料理長と協議し、メニュー内容、ご提供の方法等を検討してまいります。

大変貴重なご意見を頂戴し、少しずつではございますが今後の改善につなげられるようスタッフ一同努力してまいりますので、これに懲りることなく、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけましたら大変ありがたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・事前カード決済で最大18%割引!】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 18:05:57

自動販売機の設置がないのに売店が22時で閉店するので、22時以降に飲み物を入手する方法がルームサービスしかなく不便であった。以前のプリンスホテルの時は、売店などの設備が充実していたので、非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

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宿泊年月
2009年03月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年04月10日 08:21:46

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様から頂戴した貴重なご意見は今後の参考へとさせて頂きます。。ホテルでは自動販売機の設置が現在ございませんが、24時間営業でご利用可能なルームサービスをお気軽にご注文頂ければ幸いでございます。このたびはご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

猫屋敷224さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

猫屋敷224さん [50代/女性] 2016年11月07日 09:48:35

キャンセルしているのに
カードから引き落としされてます
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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年02月16日 10:22:22

この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
 またご多忙中、オンラインを通してご連絡頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
 ご連絡差し上げました通り梅田様へのキャンセル料が発生しており楽天様を通して返金の手続きをさせていただいてますことを改めましてご報告させていただきます。
もしご不明な点がさらにございます際に遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は9/9(金)13:59まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【(50)ヒルトンルームツイン(禁煙)】

25件中 21~25件表示

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