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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82
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28件中 21~28件表示

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

アユ5855さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

アユ5855さん [30代/女性] 2017年07月21日 17:31:23

景色は良かったがテレビ台横の机の中の便箋3枚の内の1番下が破けたまま入ってた。掃除の際そこ迄確認してないのか、そこ迄気付かんゃろと横着して取り替えないのかヒルトンの看板ってこんなもん?風呂場で部屋のカード無くして騒いでる韓国人の事をフロントに連絡してあげてる日本人に対してフロントに来てと堂々と言う対応はどう?風呂場=裸で居るって普通解らん?不親切過ぎる。名前が有名でも所詮ヒルトンってこの程度やって初めて泊まって解った。いくら景色良くても生地が破けてるソファーをそのまま使ってるレベルのホテルなんですね。ガッカリです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年07月31日 15:51:50

過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
いただきましたご感想は、どれも貴重なご意見だと認識をしております。お客様が一番長い時間をお過ごしになる客室において、お迎えを出来るレベルまでチェックが行き届いていなかった事実は大変残念であり、これを指導者としての怠慢と捉え、猛省する次第にございます。また、温泉にいらっしゃるお客様へのスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後スタッフへの指導を再度行ってまいります。再びお越しいただける際にはお客様にご満足いただけますよう努めさせていただくことが、私共に出来る最大のお詫びと考えております。何卒、再来のご機会を賜ります様、再びお客様をお迎えするチャンスを下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン】

立地3

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ジュン711さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ジュン711さん [50代/男性] 2017年07月16日 12:31:19

スタッフの対応も良くなかったし、部屋も汚れが有りチエックしてるのかな~?

良かったのは、ロケーション位かな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年07月24日 09:23:17

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から私共をお選べいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応に至らない部分があったこと、また客室の清掃状況に不備がありましたことは、これを指導者としての怠慢と捉え、反省する次第にございます。
他にお気づきの点がございましたら、お教えいただけますと幸いにございます。私共に改善の機会を下さいましたこと、御礼申し上げると共に、今後はかかることの無きよう精進して参りますので、お客様の引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より御願い申し上げます。

ヒルトンニセコビレッジ
宿泊管理副部長
西村 翔

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015年05月09日 17:39:02

アジア系の外国人団体ばかりで、その人達のマナーが最悪だった。
エレベーターに群がって押し退けられた。みちろん、謝らない。
風呂場で、隣のブースで立ってシャワーを浴びられ、ジャージャーかけられた。文句を行っても通じず、聞かず。
ロビーだろうとエレベーターの中だろうと大きな声でとにかくうるさい。

ホテル自体はとても良かったし、朝食もおいしかったけど、二度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年05月26日 18:52:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。   
しかしながら、ご滞在時には大変ご不快な思いをされました事に心から深くお詫びを申し上げます。また、同様のご意見も頂戴しており私どもも多くのお客様に快適な滞在をいただけますように以前より対策を講じておるところでございます。紙媒体のインフォメーションや添乗員様による注意勧告のみならず、更に積極的な注意蜂起を行い善処をして参る所存でございます。
残念なコメントを頂きましたが、ホテルマネージメントを初め従業員一同がまたご来館をいただけるよう改善に突き進んで参りまいりますので、今後ともご愛顧をいただけますよう切にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 3日前までの予約がお得】早割ステイ~最大10%割引 <朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】

立地3

super kokiyuriさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

super kokiyuriさん [30代/女性] 2011年08月27日 14:43:24

駅まで迎えに来ていただきありがとうございました。助かりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月31日 11:04:27

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただけますと幸いでございます。また、何かお気づきの事などございましたら、お気軽におっしゃってくださいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 13:22:30

全ての対応が遅い

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ヒルトンルームツイン(禁煙)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月07日 14:10:27

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。誠に勝手ではございますが、どうぞ今一度私共にチャンスをいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 13:04:43

9月21日に宿泊しましたが、チェックインに1時間以上ももかかったのは、当方日本全国いろいろなホテルに泊まりますが(大晦日も含めて)こんなことは初めてです。しかも並んで立ったまま延々と1時間以上です。並んで待っている宿泊客のあちこちからこの状態の不満の声が上がっていました。フロントで声を荒げている人も見かけました。いったいここのシステムはどうなっているのでしょうか。
シルバーウィークのまっただ中で満室(?)でチェックインは混みあうということはとうにわかっているはずです。
機械の処理能力が悪いのか、フロント要員の処理能力が悪いのか。また、時間がかかるのなら、他の1流ホテルで対処しているように、いったん名前を聞き、そして、順番に呼び出すという方法もあったのでは?立ったまま待ち続けるというのは、ディズニーランドでアトラクションに乗るのを待つのではないのですから、何か方法があったはずです。改善を望みます。
東山プリンスには何度も泊まっており、今度ヒルトンになって行くのを家族一同楽しみにしていたものですから、しょっぱなから残念でした。でも、北海道民限定で2室目が無料というプランはとても安くびっくりしました。
また宿泊したいと思うので、今度は、世界に名だたるヒルトンの名に恥じない対応を期待したいです。辛口でごめんなさい。

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宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 14:32:34

大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けした事心からお詫び申し上げます。
次回のご滞在においてはご満足いただけるよう日々努力を重ねて参りたく存じます。
このたびはご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン■北海道民限定■ニセコ・サマーホリデースペシャル 2室目無料!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 22:47:32

連休だからか、ほぼ満室とのことでチェックインに非常に時間がかかりました。(30分くらい)
オーナーズクラブメンバー用にチェックインカウンターを1つ専門にしてはどうでしょうか。「お次の方」だけではメンバーを呼んでいるのか、ずーっと待っている一般客を呼んでいるかわからず、私の前の客は延々待たされたのだから自分の順番じゃないかと怒っていました。
他にもチェックインで苦情の口コミがありますが、いったいいつ改善されるのでしょうか。どうしてあんなに時間がかかるのか不思議です。

夕食は3,200円のコースが基本で、それにプラスすると他のコースやアラカルトも選べるというものです。3,200円のものはコースというより天ぷら定食といった趣です。これなら食事処を指定されずに使えるような「3,200円分の食事券」にしてもらったほうが良かったです。辛口かもしれませんが、リゾート価格に思えました。

売店の店員が和食処の店員が兼務しているようで、客であふれているのにお会計ができずに皆イライラした様子でした。そのためこちらの会計も待たされました。売店は売店の店員を置くべきです。

ついでに洋食会場をちらっと見てみると立ったままズラッと待たされているようでした。子どもさんがいる家庭だとつらいですね。

また、客室のビデオは手元の小さな紙では800円とあるのに、画面ではカテゴリー別に1,500円ずつとあったのでフロントに電話したら、きっとチェックインでてんてこまいだったのだと思いますが、待たされた挙句かなり無愛想な対応でした。

朝食は、この価格のホテルにしては「え?」と思うようなさびしい内容です。ほかの口コミとずいぶん違って面食らいました。(会場を当初の場所から移されたからでしょうか)
洋食がメインといっても、あるのはオードブルのようなものばかり。和食のものは2~3種類だけ。パンもなくなっているのに補充されていないし、ジャムのポットはべたべたなうえにスプーンが落ちて浸っていて使えません。
従業員2名はトレイを下げにきて客の横でひとしきり雑談してました。

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宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 11:10:42

過日はヒルトンニセコビレジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ヒルトンニセコビレッジをお選び頂いたにも関わらず、期待に添えるサービスが提供出来なかった事心からお詫び申し上げます。 お客様より頂戴いたしまたた貴重なご指摘をホテル全従業員と共有し、早急に改善活動を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン■北海道民限定■ニセコ・サマーホリデースペシャル 2室目無料!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名 】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kd7933さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

kd7933さん [60代/男性] 2016年10月17日 16:59:24

ニセコのホテルを転々と泊り歩いてます。ヒルトンの名に魅了され行きましだが、残念感が多々ありました。入り口ロビーは豪華感があり好印象フロントも丁寧でした。ですがお部屋が残念…絨毯の古染み、窓ガラスに手の跡アメニティ商品や掃除のレベルの低さ 更にお部屋Wi-Fiが有料など色々ありました。他のニセコ内のホテルを利用してますが有料は現在ヒルトンのみです ヒルトンの名前に期待し過ぎて残念でした。他のニセコホテルで尚且つ低料金で様々なサービスを体感してるので残念でなりませんでした。料理もどうやら期待し過ぎてました…色々改善してみてはどうでしょうか?従業員の方々は皆さん丁寧親切な人ばがりでしたので勿体無いと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2016年11月08日 15:19:56

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご滞在がご期待に添え、その上スタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お先でスノ。】【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)】

28件中 21~28件表示

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