部屋2
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アユ5855さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- アユ5855さん [30代/女性] 2017年07月21日 17:31:23
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景色は良かったがテレビ台横の机の中の便箋3枚の内の1番下が破けたまま入ってた。掃除の際そこ迄確認してないのか、そこ迄気付かんゃろと横着して取り替えないのかヒルトンの看板ってこんなもん?風呂場で部屋のカード無くして騒いでる韓国人の事をフロントに連絡してあげてる日本人に対してフロントに来てと堂々と言う対応はどう?風呂場=裸で居るって普通解らん?不親切過ぎる。名前が有名でも所詮ヒルトンってこの程度やって初めて泊まって解った。いくら景色良くても生地が破けてるソファーをそのまま使ってるレベルのホテルなんですね。ガッカリです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ヒルトンニセコビレッジ 2017年07月31日 15:51:50
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過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
いただきましたご感想は、どれも貴重なご意見だと認識をしております。お客様が一番長い時間をお過ごしになる客室において、お迎えを出来るレベルまでチェックが行き届いていなかった事実は大変残念であり、これを指導者としての怠慢と捉え、猛省する次第にございます。また、温泉にいらっしゃるお客様へのスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後スタッフへの指導を再度行ってまいります。再びお越しいただける際にはお客様にご満足いただけますよう努めさせていただくことが、私共に出来る最大のお詫びと考えております。何卒、再来のご機会を賜ります様、再びお客様をお迎えするチャンスを下さいますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン】
部屋2
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fsykenさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- fsykenさん [60代/男性] 2016年12月04日 20:21:50
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ビュッフェの肉が冷たいまま提供されていたり(せっかくのお肉が台無しです)部屋の空調口にほこりともカビとも判らぬ汚れが付着したままだったり室内の椅子も補修が必要と思われる物がそのまま使われていたり、ヒルトンクオリティー?に疑問を持ちました。何度か利用させて頂いて気に入っていただけに残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ヒルトンニセコビレッジ 2017年01月19日 15:37:56
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大切なお客様へ
この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂戴いたしましてトリップアドバイザーに投稿頂きありがとうございます。この度のご宿泊では、お客様のご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。メルトレストランでのご夕食に関しましては、今後改善を努めるに当たり試行錯誤を重ねて参ります。またお部屋のクオリティー、清掃面に関しましても、宿泊清掃部の責任者と共にクオリティーチェックを徹底してゆく次第でございます。
この度は、重ねましてご宿泊並び貴重なフィードバックを承りまして有難うございます。今後ともご愛顧いただきますよう精進して参りますので何卒宜しくお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉で疲労回復!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)】
部屋2
super kokiyuriさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- super kokiyuriさん [30代/女性] 2011年08月27日 14:43:24
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駅まで迎えに来ていただきありがとうございました。助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月31日 11:04:27
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この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただけますと幸いでございます。また、何かお気づきの事などございましたら、お気軽におっしゃってくださいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 13:22:30
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全ての対応が遅い
【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ヒルトンルームツイン(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月07日 14:10:27
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この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。誠に勝手ではございますが、どうぞ今一度私共にチャンスをいただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)】
部屋1
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ム10320さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- ム10320さん [70代/男性] 2020年09月10日 20:28:01
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9月2日から羊蹄山ビュープランで2泊しました。
羊蹄山ビュープラン(追加料金必要)なのに羊蹄山が見にくい部屋で、結果的に2回部屋を変わりました。
ヒルトンホテルという名前に恥を感じないのかと思うアレンジメントでした。
最初にアサインされた部屋は窓ガラスにウロコが付いたような汚れ(写真1)があり、ガッカリしてました。
夕食に行くときにエレベータで乗り合わせた人が窓が汚れていないというので、フロントに部屋を変えてもらうよう依頼しました。
変えてもらったのが2番目の写真の部屋(写真2)ですが、窓から少し離れると羊蹄山は見えません。おまけにベッド横のランプのカバーが壊れてベッド横に落ちており、さらに時計の設定がでたらめで夜中に目覚ましが勝手に鳴って起こされました。
2泊目は羊蹄山がまともに見える部屋(写真3)に変えてもらいました。
毎年ヒラフに泊まっていたので羊蹄山が良く見えるヒルトンに予約しましたが、1泊の場合はこのまま不満度最高のまま帰ったでしょう。
普通のホテルなら当たり前にできることをしないヒルトンホテルのマネージメントの宿泊客に対する姿勢が問われる扱いでした。
マネージメントの姿勢が問われるのは、部屋でのWIFI利用が1日550円という設定、女性の温泉浴場が15時—18時は使えないという設定を見ると呆れてしまいます。
夕食前に温泉に入れないとは悲しい・・・、
今時、WIFIが一日550円というのは私には受け入れられません。(東横インでも無料)
因みに、2食付きですが2泊とも同じ料理でした。夕食のメインは牛肉、豚肉、海鮮から選べますが、サラダバーは貧弱でした。朝食はバイキングで、2日目にちょっと遅く行ったらヨーグルトが無くなって、補給もありませんでした。
部屋を変えてもらうのに交渉する手間や、荷物の移動など、金を払って泊るのに落ち込むことばかりでした。
ヒルトンブランドに期待したのは最初から料金に見合った部屋をアサインしてもらうことでした。
一期一会、という言葉を教えてあげたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月14日 17:05:26
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ム10320 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の清掃の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジュン711さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- ジュン711さん [50代/男性] 2017年07月16日 12:31:19
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スタッフの対応も良くなかったし、部屋も汚れが有りチエックしてるのかな~?
良かったのは、ロケーション位かな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ヒルトンニセコビレッジ 2017年07月24日 09:23:17
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この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から私共をお選べいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応に至らない部分があったこと、また客室の清掃状況に不備がありましたことは、これを指導者としての怠慢と捉え、反省する次第にございます。
他にお気づきの点がございましたら、お教えいただけますと幸いにございます。私共に改善の機会を下さいましたこと、御礼申し上げると共に、今後はかかることの無きよう精進して参りますので、お客様の引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より御願い申し上げます。
ヒルトンニセコビレッジ
宿泊管理副部長
西村 翔
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kd7933さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- kd7933さん [60代/男性] 2016年10月17日 16:59:24
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ニセコのホテルを転々と泊り歩いてます。ヒルトンの名に魅了され行きましだが、残念感が多々ありました。入り口ロビーは豪華感があり好印象フロントも丁寧でした。ですがお部屋が残念…絨毯の古染み、窓ガラスに手の跡アメニティ商品や掃除のレベルの低さ 更にお部屋Wi-Fiが有料など色々ありました。他のニセコ内のホテルを利用してますが有料は現在ヒルトンのみです ヒルトンの名前に期待し過ぎて残念でした。他のニセコホテルで尚且つ低料金で様々なサービスを体感してるので残念でなりませんでした。料理もどうやら期待し過ぎてました…色々改善してみてはどうでしょうか?従業員の方々は皆さん丁寧親切な人ばがりでしたので勿体無いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ヒルトンニセコビレッジ 2016年11月08日 15:19:56
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このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご滞在がご期待に添え、その上スタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お先でスノ。】【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)】
部屋2
penguinworld8787さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
【清潔さに問題あり】
1/2夕方チェックイン
・扉開けて左手の洗面台にかかったハンドタオルから長い髪の毛がぶら下がっていました
・浴衣が入った引き出しを開けたところ、浴衣にも長い髪の毛が1本くっついていました
・源泉掛け流しの温泉とのことですが、あまりに照明が暗く、清潔なのか判断が付きません。お湯の色も判別出来ない程照明を落としてあります。効能により浴槽の床がぬるぬるしているのなら問題ありませんが、かなりぬるついていました。浴槽のふちに大量の髪の毛が固まっていました、思い出すと鳥肌が立ちます
・外国人の方が浴槽内でタオルでゴシゴシ、スポンジでゴシゴシしており、興ざめしました
・大浴場の床も髪の毛だらけでした、外国人の方が多いので使用済みタオルがベンチに山積みだったりと、びっくりする事が多々ありました。清潔さを保つ上でも、スタッフの方が常駐しても良いくらいではないでしょうか(繁忙期だけでも)
・赤ちゃん用のベビーベット、オムツ用ゴミ箱は無かったので、持ち帰るためのゴミ袋が必要です、ハイハイの赤ちゃんを連れての入浴は脱衣所でかなり工夫が必要かと思います
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この度はヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の中にわたくし共のサービスが行き届かなかった点に関してご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。洗面台タオル、また浴衣に髪の毛がついておりました件に関しましてはお部屋に備え付ける段階でのチェック作業、並びにお部屋の最終確認者の確認不足であることは言うまでもありません。
再度ルームメイド、チェッカー業務担当者の教育を徹底いたします。
また、温泉の照明に関しては貴重なご意見といたしまして今後の業務改善の貴重なご意見としてマネジメント陣と改善に向けた取り組みをしていく所存でございます。また温泉の清掃、清潔感を保つためにパブリック担当スタッフの巡回回数を増やし、ご使用になるお客様が快適に使っていただけるように業務に取り組んでまいります。お子様用のベットに関してはやはりホテルとして今後お子様のいらっしゃるお客様も安心してご使用いただける環境を作っていくことが今後のお客様からの貴重なご意見の元、改善が必要であると切に受け止めております。
お客様にもう一度選んでいただけるホテルであるように業務改善に取り組んでまいります。この度はご満足いただるサービスをご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
客室管理部部長
片山 雅統