楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月12日 16:57:03

プリンス時代と比較すると食事以外のサービスは、かなり改善していた。例えば客室のトイレに洗浄器が付いたり、スタッフの対応も好印象をもてた。
しかし館内レストラン「MELT」のディナーは高くてまずくて最低だった。300ml位の生ビールが900円とは高級レストラン並。館内での選択しが少なく、殿様商売だ。北海道出身者としても大変残念としか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年07月22日 11:58:08

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、「MELT」のディナーを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
リゾートキャンペーン【事前カード決済で最大30%割引】ヒルトン早割30<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン羊蹄山ビュー】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 13:30:34

「通常プラス2000円のところを1000円でお部屋をグレードアップできます」と言われそうして頂きましたが、お部屋に用意されていた『ようこそ、○○様』のカードが違う方の名前。かたずけ忘れでしょうが、利用者にしてみたら、ガッカリですよねえ。チェックアウトを待っている時にフロントのそばにいたホテルの方にその旨伝えましたが『あらっそうなんですか~』で、担当の方に伝えるでもなし、申し訳ありませんでもなし…。よって星は減らしました。
売店はあるけども、コンビニはありません。
お部屋は清潔で、広さも充分です。朝食はとてもおいしかったです。
夕食は、外に出る予定でしたが思いのほか距離があるようだったのでホテルのバイキングにしましたが、やっぱりホテル内の食事は高いねぇという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年06月18日 18:02:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、私共の不適切な対応により、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払い、よりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21<朝食付> 【春得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

部屋4

mudshipさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

mudshipさん [30代/女性] 2011年08月21日 21:38:39

「ヒルトン」ということで期待して行きましたが、まぁこんなものでしょうか・・・・
朝食も、札幌の中堅ホテルと比べてしまうと、まぁ同じくらい?って内容でした。
温泉大浴場は、客数の割には脱衣所スペースが狭く、また掃除が行き届いていない感じで、脱衣所は子供曰く「おしっこ臭い」においがしており、がっかりでした。他の温泉でタオル使い放題というのに慣れていたので、お風呂場まで部屋からタオルを持参しなければいけないのは面倒でした。
季節営業ということで営業していないレストランもあり、また団体等対応のためか、夕食を取りたい時間に予約できなかったのは不満が残りましたが、Meltは道産ものを上手に組み入れており、大変おいしかったです。
部屋のバスルームが、多分シャワーカーテンのせいでしょうが、生乾き臭がしていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月25日 16:25:50

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、ご滞在をご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

部屋4

和風角刈りさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

和風角刈りさん [30代/男性] 2011年05月11日 23:03:01

ゴールデンウィークということもあり大変混雑していたようで、チェックイン
に時間がかかり、夕食の開始時刻が遅くなってしまいました。
子供もいないので、食事が遅くなってもかまわないのですが、9時から開始になって
しまったせいで、食事スタッフの方の様子が気になりました。早く閉めて帰りたいの
は理解できるのですが、いろいろ周囲で片づけが始まると・・・落ち着けませんでした。
他のヒルトンにも泊まったことがありますし、今後も利用させていただきたいと思います。
今後に期待してます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月13日 12:28:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご到着やお食事の際には、ご不便、ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

部屋4

ns007さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ns007さん [50代/男性] 2011年05月06日 17:09:09

 16時頃ついたがチェックインのロングライン。それは仕方がないとして1件毎の時間がエラクかかった。要領が悪い感である。夕食のバイキングはセコイ。ステーキらしい物があったがジンギスカンだった。GWで1泊、13500円では仕方がないかな?
 あと部屋のインターネットがロハでなく1500円もした。バカらしいので接続しなかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月09日 09:10:27

この度はヒルトンニセコビレッジにお帰り頂きありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在におきまして、多面にわたりご期待にお応えできませんでしたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたチェックインに関しましては、今後一人ひとりの効率を図りながらも、丁寧にご説明を差し上げられるよう努力してまいります。また、お食事がご満足いただける内容でございませんでしたこと残念でございます。今後より北海道、ニセコらしいメニューでご満足いただけるよう工夫してまいります。大変貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ至らぬ点多々ございますが、今後ご滞在をご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、これに懲りませず、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

部屋4

ninzou36さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ninzou36さん [40代/男性] 2009年11月02日 15:40:53

チェックイン時のフロントの対応よし、ウェルカムドリンクよし、でさすがヒルトンだと思ったのですが、その後のレストランで、オーダーは間違われるし、(グレードアックしたはずなのに、セットディナーのままで出された)天麩羅に髪の毛が入っているしでとても、残念でした。(料理長に謝っては、いただきましたが・・・・)
 朝食は、メニューは多いし、従業員の方の対応はいいし、小樽にヒルトンがあった時よりずっといいなと、やはりこれが本当のヒルトンだなと、関心していたのですが、
その後フロントでチェックアウトの際に、オンラインで決済しているのに、また宿泊料を請求されて、またがっかりしてしまいました。(もちろん、こちらから話をして解決はしましたが。)
その辺の、温泉ホテルと違ってスタッフの方にもプロ意識をもって、宿泊客をもてなしている方がいらっしゃると感じれるところあった反面、適当なアルバイトみたいな人がいたりと、サービスに安定感が感じられないところがあります。そんなところが上に書いたアクシデントにつながっているのでは、と思いました。
みんながヒルトンに泊まるのは、本当のおもてなしを期待しての事だと、思います。
次回宿泊した時は、こんなことが、無い様にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年11月02日 19:32:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際がございました点、深くお詫び申し上げます。ヒルトンホテルとしてのサービスを期待してご来館頂いたにも関わらず、あらゆる確認漏れにより、ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見は、全ての担当
部署に正確に伝えて、サービス向上に努めて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
食&レジャーを満喫 ニセコの秋!【北海道民限定】2室目無料+特典満載!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 11:55:45

チェックインに混雑していて、長い列ができて待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月30日 13:10:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、チェックイン時は、大変お待たせしました点、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠に有難うござました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】事前決済で13%割引!★ヒルトン早期割引3 朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 21:01:27

何度かネットからプランの変更をしました。最初のピュアパスポート付プランでは、当日雨天の場合は、料金等の返金はなしとのことでした。天候自体は仕方のないことなのですが、別の日にピュアパストートを使えるなどの対応があると安心だなあと思いました。2名のシンプルステイプランから3名に変更したところ、なぜ一人当たりの金額が高くなるのか疑問に思いました。また3名分のアメニティが用意されていないのも不満でした。翌日の朝食バイキングでは、終了の時間に近かったわけではないのに、なくなっていて補充されてない料理がけっこうあって残念でした。冬に宿泊した時より、全然料理の種類が少なくてがっかりしました。団体で予約していたテーブルなどもあり、案内もなかったのでどこに座ってよいのかとまどいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月27日 13:19:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご料金につきましては、ご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。私共のご宿泊料金は、ご予約を頂いた日時によって変動するシステムを導入しております。当初ご予約を頂いておりました際のご料金と、ご予約のお取り直しを頂いた際のご料金に変更が生じた為に、3名様のお申し込みにも関わらず、お一人あたりのご料金がお高くなってしまったものと思われます。更に、ご朝食レストランにおきましても、お料理の補充、ならびに、レストラン入口の係のご案内が十分で無く、大変ご迷惑をお掛け致しました点、深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を練って参ります。今後もヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 22:35:27

設備面では申し分なく、この価格で考えると満足。
ただ数点残念な事が…。
1階の「フレイム」で食事をしたところ
料理は他のレストランから持ってきているようで
かなり待たされた挙句、スープは冷めていたり
盛り付けが非常に雑だったりと散々。
寿司系のメニューに関しては事前に30分ほどかかると
聞かされていたので別のメニューにしたにも関わらず、
結局すべて出てくるのに30分以上かかるという有様。
会計時に苦言を言うと誠意の見られないお詫びだけで、
非常に嫌な気分になった。
また2泊目のベッドメイクが17時頃急に来る。
朝食バイキングはお席はご自由にと通されたのに満席。
スタッフも自分の仕事に手いっぱいなのか
あまり客の言葉に耳を傾けられていない感じがした。

連休中で宿泊客が非常に多かったのは分かるが、
それを理由にサービスの質があからさまに落ちるのは
いかがなものかと思う。

設備自体は素晴らしいだけにもったいない。
改善していただけることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 14:45:43

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
多面に渡りご不便そして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご指摘を今後の運営改善へと生かして参りたく存じます。
このたびはご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】事前決済で18%割引!★ヒルトン早期割引21 朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:35:16

繁忙期ということもあり、アジア系観光客が多く繁雑とした雰囲気でのステイだった。
食事は付けず、宿泊のみだったが、部屋は想像より広く快適だった。
ただ、水回りは年季の入っている印象で、驚いたのが外用?に用意されていたスリッパ。ボロボロで所々千切れていたので、さすがにこれは交換した方がいいのでは、と・・ヒルトンさんですし・・少し驚きました。
チェックイン・アウトはスムーズで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月28日 14:51:57

投稿者 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
スリッパにつきましては、お客様のご期待にお応えできるよう、参考にさせていただきます。 貴重なアドバイスをありがとうございました。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>2023
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

部屋3

1212アロマさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

1212アロマさん [40代/女性] 2023年08月09日 15:02:35

今年はじいちゃんばあちゃん連れて宿泊しました。
疲れてしまったじいちゃんばあちゃんが先にチェックイン。
エレベーター付近の部屋を希望しておけば良かったと後悔。
心臓弱く、膝も悪いばあちゃんの部屋はエレベーター降りて一番端の部屋。
4回休憩を挟まないとたどり着けなく、温泉は諦めました。
二部屋一緒に予約したのに部屋は1851と1868で離れており(同じドックフレンドリー予約)、部屋を行き来するのも大変でした。
あー自分に腹が立つ(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 14:07:49

1212アロマ 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、配慮にかけてしまい、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参ります。これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

部屋3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 16:50:27

全国旅行支援もあり、かなりお値打ちに泊まれたのですが、外国人の宿泊者がとても多く大浴場でのマナーが最低で、掃除が間に合っていない感じでした。
部屋の鍵が無いと温泉に入れないのに、鍵付きのロッカーも無かったので困りました。
源泉掛け流しの温泉が楽しみの一つで選んだので、とても残念でした。

部屋からは羊蹄山がバッチリ見えて良かったです。

夕食時の席も全員で7名だったので個室に通していただけて良かったですが、飲み物の会計を別々にお願いしたら、モロにムッとされて、あんなホテルマンは初めて出会いました。
忙しいのはわかるけど、それなら出来ないと言ってくれた方が良かったと思います。
一応ヒルトンだよね?って思ってしまいました。
他の方は皆さん感じが良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年07月14日 11:40:55

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービス・施設をご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

部屋3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 13:23:31

部屋は普通の部屋でした。ユニットバスで部屋風呂の場合は狭くかんじます。サービスのペットボトルがあるかな?と思いましたがなかったのが残念でした。またアメニティも最低限の物のみでした。
部屋からはゲレンデが見れてとても良かったです。
ショップの飲み物が割高でした。
スタッフの方は日本人がほとんどいらっしゃらずでした。レセプションでも人によっては愛想のない人もいました。
レストランは開放的で気持ちよかったです。食べ物は普通の食べ物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年04月10日 17:27:58

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

部屋3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 20:21:54

領収書が英語、ここは日本なので、日本語の選択肢もあってよいのでは。お風呂場が暗すぎて、年寄りは危なかった。夕食の説明も英語多用で、わかりにくかった。
食事の選択の仕方等日本語表記がメニューにあるとよい。どちらにしても、親同伴では再訪しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:16:19

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

部屋3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 14:46:25

デラックスファミリールーム?狭くカーペットはシミだらけ。館内の案内はテレビで確認できるようになっていましたが、知りたい案内を即時に検索できる訳ではなく、大変不便でした。温泉があるにも関わらず、タオルを干すところが無いのも不便でした。高級感を装いその実、中身がスカスカな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月09日 19:04:17

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

部屋3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 06:43:56

愛犬と一緒プランで楽しみにしていましたが、受付時に他の宿泊施設に比べ厳しめに長く注意事項を言われるので、気分下がりました。受付けの方の話し方も冷たい印象だったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月03日 12:00:03

チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

部屋3

akinao6879さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

akinao6879さん [50代/女性] 2019年08月14日 23:27:44

8月12日に宿泊しました
他のヒルトンとは少し趣きは違いましたが多国籍のスタッフがニセコの片田舎で居て頑張っている姿が印象的でした、施設は元プリンスホテルの様で古めでしが抜群に羊蹄山の眺めが良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:11:13

akinao6879 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 22:05:00

チェックイン、アウト共にちょっと時間がかかりすぎかと気になりました。
夕食の予約もあまりスムーズとはいえず、夕食券も足りなかったり、有名ホテルにしては、お粗末な部分もあったかと…
ヒルトンって事で期待していたので、残念でした。
敷地内のピュアはとても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年10月09日 09:32:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
頂戴しました夕食に関するご指摘を真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yur87178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

yur87178さん [40代/女性] 2019年06月18日 13:14:28

GWに犬を連れて行きました。初めてのニセコだったのでホテルにある和食屋さんで食べましたが正直あまりおいしくなかったです。それなのに高い・・。近くに居酒屋さんとかあるのを知らなかったので勉強になりました。お風呂は温泉ですがGWということもあり、尋常じゃない混みよう・・そして飛び交う大声の中国語・・雰囲気ゼロです。それと予約の時に犬の料金も確認したのですがいろんなところに回され、その間待たされ、最後には「すぐにはわからない」と・・。疲れました。とはいえ犬も一緒に泊まれるところは限られているので一緒にいられてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年06月19日 15:34:57

yur87178 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジは大切なペットと共に飼い主の皆様が安心してご宿泊頂ける施設と サービスをご提供いたします。 ホテル敷地内には大きなドッグラン(季節営業)や散歩エリアをそなえておりますので、愛 犬と一緒にニセコの大自然をお楽しみいただくことが出来ます。
しかしながら、この度はご利用頂きました温泉で、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後の改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と宿泊♪朝食付】一緒にニセコの大自然満喫!ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【★愛犬と一緒★ドッグフレンドリールーム】

部屋3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 16:00:57

ホテルは過ごしやすくスタッフは親切で良かったが、
温泉が最悪
汚い
広東語がうるさすぎる
洗い場、着替え場所が狭すぎて
かなり待った
温泉二ヶ所しかなく、人だらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月07日 17:16:06

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず、温泉につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

65件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ