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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82
宿泊年月
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65件中 41~60件表示

サービス3

BXJ04627さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

BXJ04627さん [40代/男性] 2011年01月09日 12:12:03

総合点は3ですが、これは悪いという意味ではありません。同じヒルトンでも、ヒルトン大阪などと比べやや劣りますので、あえて3をつけました。

何点か。

1.チェックイン・アウトの手続きが遅すぎる。日本語が不確かな外人スタッフがいるのはいかがなものか。

2.フィッシュ&チップスをRSで頼んだが、チップスがポテトチップスになっていた。本来は、フライド・ポテトが(イギリス英語ではChipsとはフライド・ポテトのこと。ポテトチップスはCrispsと言う。)付くべきで、これには驚き笑みがこぼれた。

3.部屋に洗面所が丸出しである。せめてバスルームに格納すべし。 
4.温泉にはサウナも付けてほしい。

以上です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月13日 18:52:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの応対、ルームサービスメニューの内容、各種設備につきましては、大変、ご迷惑、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、正確に担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得/手ぶらでラクラク♪】手ぶら de スキー<スキー又はボードセット&朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 01:41:12

3泊の利用でしたが、浴衣のサイズ変更を初日に御願いしたのに、残り2日も同じサイズしか準備されておらず、毎日サイズ変更のリクエストをしないといけなかった。また、特典サービスの新聞も初日しか入っておらず、残り2日はこちらからリクエストをしないと持ってきてくれなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月05日 11:26:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様の立場に立った配慮が出来ず、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 14:19:06

蟹が、味気なかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月04日 09:19:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ご夕食レストランの蟹につきまして、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。頂戴したご意見は、担当部署に正確に伝え、検討致します。ヒルトンニセコビレッジを、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 11:55:45

チェックインに混雑していて、長い列ができて待たされました。

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宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月30日 13:10:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、チェックイン時は、大変お待たせしました点、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠に有難うござました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】事前決済で13%割引!★ヒルトン早期割引3 朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 21:01:27

何度かネットからプランの変更をしました。最初のピュアパスポート付プランでは、当日雨天の場合は、料金等の返金はなしとのことでした。天候自体は仕方のないことなのですが、別の日にピュアパストートを使えるなどの対応があると安心だなあと思いました。2名のシンプルステイプランから3名に変更したところ、なぜ一人当たりの金額が高くなるのか疑問に思いました。また3名分のアメニティが用意されていないのも不満でした。翌日の朝食バイキングでは、終了の時間に近かったわけではないのに、なくなっていて補充されてない料理がけっこうあって残念でした。冬に宿泊した時より、全然料理の種類が少なくてがっかりしました。団体で予約していたテーブルなどもあり、案内もなかったのでどこに座ってよいのかとまどいました。

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宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月27日 13:19:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご料金につきましては、ご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。私共のご宿泊料金は、ご予約を頂いた日時によって変動するシステムを導入しております。当初ご予約を頂いておりました際のご料金と、ご予約のお取り直しを頂いた際のご料金に変更が生じた為に、3名様のお申し込みにも関わらず、お一人あたりのご料金がお高くなってしまったものと思われます。更に、ご朝食レストランにおきましても、お料理の補充、ならびに、レストラン入口の係のご案内が十分で無く、大変ご迷惑をお掛け致しました点、深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を練って参ります。今後もヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 23:55:04

宿泊当日の予約だったのですが、チェックインの時に名前を告げてもホテルのコンピューターに名前が無かったらしく対応したフロントの方が慌てていました。チェックインにも時間がかかった上に待たされましたが、たいして謝罪もなくキーを渡されました。
部屋の清掃はきちんとされていましたが、デスクの引き出しに入っていたファイルに虫の死骸が入っていたのが残念でした。
食事の際の飲み物を部屋につけてもらう時に部屋番号を忘れてしまって確認してもらうのにも時間がかかった。
色々とスムーズにいかずに残念なことが多い宿泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン1名

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宿泊年月
2009年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年06月26日 11:14:37

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしなが、ご到着早々からご出発まで多面に渡る不手際に心からお詫びを申し上げます。また、ご滞在中十分なお詫びもせず大変失礼いたしました。早急にご指摘を頂戴した問題点を改善する作業を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 14:28:35

この度は家族で一泊、お世話になりました。
ヒルトンホテルは、他でも何度か利用したことがありましたが、今回の利用でどうしても改善して頂きたいことがありましたので、レビューします。


まずはフロントの方の対応がいまいちでした。親切とはいえない対応。
又、16時までのワンドリンクサービスの案内を、隣で他のお客様に対してされていたにも関わらず、終了時間の16時は過ぎていないにも関わらず、なぜか私達にはなく、残念でした。
こちらのホテルでは、お客様によって対応を変えているのでしょうか?


部屋からの景観は羊蹄山が真正面で素晴らしいものでしたが、肝心なお部屋が汚い。カーペットの汚れや、カーペットのホコリ、ベッドサイドやテレビボードのホコリ、アメニティを並べているガラスにもホコリ。清掃が行き届いておらず、窓も開けることができないので、とても不快でした。

大浴場の脱衣場も以前よりも汚れが目立ちました。

もう一つ、アメニティなどの取り揃えも充実させた方が良いと思います。
今はだいたいのホテルはクレンジングや洗顔料なども、きちんと取り揃えられています。
ヒルトンはハイクラスなホテル、というイメージでしたので意外でした。


朝食はスタッフの対応もお料理もとても良く、食事をゆっくり楽しむことができました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年11月14日 15:09:45

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのご案内において、至らぬところもありましたが、ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客様の目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。
清掃では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し温泉で疲労回復!ニセコのレジャー&温泉に◎】シンプルステイ<朝食付>2023
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 16:50:27

全国旅行支援もあり、かなりお値打ちに泊まれたのですが、外国人の宿泊者がとても多く大浴場でのマナーが最低で、掃除が間に合っていない感じでした。
部屋の鍵が無いと温泉に入れないのに、鍵付きのロッカーも無かったので困りました。
源泉掛け流しの温泉が楽しみの一つで選んだので、とても残念でした。

部屋からは羊蹄山がバッチリ見えて良かったです。

夕食時の席も全員で7名だったので個室に通していただけて良かったですが、飲み物の会計を別々にお願いしたら、モロにムッとされて、あんなホテルマンは初めて出会いました。
忙しいのはわかるけど、それなら出来ないと言ってくれた方が良かったと思います。
一応ヒルトンだよね?って思ってしまいました。
他の方は皆さん感じが良かったですよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年07月14日 11:40:55

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービス・施設をご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

サービス2

水中風来坊さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

水中風来坊さん [60代/男性] 2022年11月05日 12:29:23

まず、高級感溢れる建物に圧倒されました。フロントの女性スタッフの心のこもった対応に感動しました。客室も広く、窓の目の前に聳える羊蹄山に大満足。
10月末なのにスチームが入っておらず、エアコンの暖房では寒いのでオイルヒーターの貸し出しを受けました。ドライヤーを使用したら客室のブレーカーが落ちました。設備の係員が来てくれましたが、「貸し出しした時に、ドライヤーや湯沸かしを使う時はオイルヒーターを切るようにお話ししませんでしたか?」と言われました。聞いていませんけど。
客室のwifiが無料になるヒルトンの無料会員登録をしましたが、wifiの設定が難しく、色々としていたらパソコンのwifiは繋がりましたが、スマホは全く繋がりませんでした。
大浴場は食塩泉で肌がしっとりとして良い感じ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:50:22

水中風来坊 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。
お部屋の温度につきましては、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

サービス2

u8cap03さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

u8cap03さん [20代/男性] 2022年08月24日 11:19:14

結婚記念日で宿泊しました。
予約時に、結婚記念日で宿泊する旨を伝えましたが、特にお祝いの言葉も何も無かったのが残念でした。

コロナ・季節の関係から、レストラン営業が限定されており、十分に満足できなかったです。

お風呂はよかったですが、サウナがあると最高でした。

部屋の扉が硬く、女性が閉めるのには力が入ります。
広さは満足ですが、水の出とWi-Fiが弱い(ほぼ繋がらない)のが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年09月05日 12:24:44

u8cap03 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくの結婚記念日に、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきましたにも関わらず、大切なお客様の記念日に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】3日前までの予約で特別価格♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 06:43:56

愛犬と一緒プランで楽しみにしていましたが、受付時に他の宿泊施設に比べ厳しめに長く注意事項を言われるので、気分下がりました。受付けの方の話し方も冷たい印象だったので。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月03日 12:00:03

チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44

ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57

家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 15:09:15

2連泊しました。2日目の夜、部屋に帰るとベッドメイキングされておらず… 問い合わせるとベッドメイキングは3連泊目からとの事。なんだか対応にガッカリしました。
景色は良かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:20:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お客さまに当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yur87178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

yur87178さん [40代/女性] 2019年06月18日 13:14:28

GWに犬を連れて行きました。初めてのニセコだったのでホテルにある和食屋さんで食べましたが正直あまりおいしくなかったです。それなのに高い・・。近くに居酒屋さんとかあるのを知らなかったので勉強になりました。お風呂は温泉ですがGWということもあり、尋常じゃない混みよう・・そして飛び交う大声の中国語・・雰囲気ゼロです。それと予約の時に犬の料金も確認したのですがいろんなところに回され、その間待たされ、最後には「すぐにはわからない」と・・。疲れました。とはいえ犬も一緒に泊まれるところは限られているので一緒にいられてよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年06月19日 15:34:57

yur87178 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジは大切なペットと共に飼い主の皆様が安心してご宿泊頂ける施設と サービスをご提供いたします。 ホテル敷地内には大きなドッグラン(季節営業)や散歩エリアをそなえておりますので、愛 犬と一緒にニセコの大自然をお楽しみいただくことが出来ます。
しかしながら、この度はご利用頂きました温泉で、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後の改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と宿泊♪朝食付】一緒にニセコの大自然満喫!ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【★愛犬と一緒★ドッグフレンドリールーム】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 22:12:45

宿泊者情報が登録されておらずチェックインに手間取っていたので、携帯の予約画面を提示したところ、お借りして良いですかと言って携帯を裏のフロントオフィスまで持って行ってしまい驚きでした。
部屋からの眺望は最高でしたが、不明な金属音が気になり、ソファなどにはシミが多数残っていて清潔さに少し不安があります。
アメニティは普通のビジネスホテル並みです。
部屋のWi-Fi接続も不具合が多く期待しない方がいいです。
温泉は気持ち良かったですが、露天風呂の階段周りが薄暗く、足を踏み外してヒヤッとしました。
マナーを守れない団体客が多くて残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月21日 14:16:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 11:27:09

リピートさせていただきました.毎回感じることを記載させていただきます.
大浴場に清潔感がありません.
大浴場内の照明はもう少し,明るくしていただければ幸いです.
暗いことがより清潔感を感じられないかもしれません.
客室内無線LANの無料化をお願いします.
隣接するピュアですが,宿泊客に対してより安価な特典プランがあれば(子供無料化など),と思います.
あくまで個人の意見です.参考までに.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【6歳以下添い寝無料!】ピュアパスポート付<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】

サービス2

ジュリちゃん1801さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ジュリちゃん1801さん [50代/女性] 2014年07月19日 04:31:14

2度目の利用です

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月22日 13:55:36

平素より、ヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、「前回よりもよくなった」とお言葉をいただけるよう、今後もご意見に耳を傾けて改善を図ってまいりたいと思います。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル隣接コースで便利】ゴルフパラダイス! ニセコビレッジゴルフコース<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 13:30:34

「通常プラス2000円のところを1000円でお部屋をグレードアップできます」と言われそうして頂きましたが、お部屋に用意されていた『ようこそ、○○様』のカードが違う方の名前。かたずけ忘れでしょうが、利用者にしてみたら、ガッカリですよねえ。チェックアウトを待っている時にフロントのそばにいたホテルの方にその旨伝えましたが『あらっそうなんですか~』で、担当の方に伝えるでもなし、申し訳ありませんでもなし…。よって星は減らしました。
売店はあるけども、コンビニはありません。
お部屋は清潔で、広さも充分です。朝食はとてもおいしかったです。
夕食は、外に出る予定でしたが思いのほか距離があるようだったのでホテルのバイキングにしましたが、やっぱりホテル内の食事は高いねぇという印象です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年06月18日 18:02:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、私共の不適切な対応により、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払い、よりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21<朝食付> 【春得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

サービス2

トロピカ7さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トロピカ7さん [50代/女性] 2010年10月08日 15:44:10

久し振りのニセコ、ホテルもヒルトンと言うことで期待していましたが、ハッキリ言って期待したほどではなかったかも。理由は以下のことがらです…ホテルに着いて即、「クルマは私が駐車場に置いてきますが千円かかります」…何やら東南アジア的なプロローグ。1Fのエントランスからロビーにかけては、ヒルトンホテルらしく欧米人好みのインテリア…ところが、フロントスタッフの対応も何となく歯切れが悪くて、何を言っているのかちょっと分かりにくい感じもしました。
平日なのに割合込みあっていた様子でした。関西からの修学旅行も居たりして賑わっていたのはいいのですが、チェックインの際、羊蹄山ビューの案内をしてくれても良かったのではないでしょうか?翌日は朝から雲一つないピーカンの秋晴れ、尚のこと羊蹄山を望む部屋だったら…と悔しい思いをしました。部屋から羊蹄山を望めるか否かは、このロケーションでは決定的に差が出ます。翌朝、確認したら部屋はまだ空いていた、とのことだったのでなおさらです。このホテルに泊まって、翌日の秋晴れで「ニセコに来て良かった」と思え、ニセコの風景に心癒されたのが何よりの救いです。
料理の種類もボリュームもごく平均的。これも期待していたので「アレッ?」ってな感じです。味付けは私好みで良かったのですが…。でもバイキングの他に、何か料理をオーダーしなかったら物足りなく感じるかもしれません。カニ食べ放題とはいえ、そんなに食べられる訳もなく、そもそも食べずらいし…一般的な朝食も普通。大浴場はおおざっぱ。大きめだけど、ぬる目のお風呂が外(露天)と内に一つずつ。ホテルなので多くは望めないのかも…。結論として、ホスピタリティがもうちょっと(努力の跡でも)見られたら、印象は全く(180度)変わったかもしれません。優しい笑顔ときめ細やかな対応がもう少しあったらなぁ~と、残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年10月12日 10:13:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、あらゆる面でご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見は、各担当部署に正確に伝えて、検討致します。ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題付/北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

65件中 41~60件表示

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