楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 13:30:34

「通常プラス2000円のところを1000円でお部屋をグレードアップできます」と言われそうして頂きましたが、お部屋に用意されていた『ようこそ、○○様』のカードが違う方の名前。かたずけ忘れでしょうが、利用者にしてみたら、ガッカリですよねえ。チェックアウトを待っている時にフロントのそばにいたホテルの方にその旨伝えましたが『あらっそうなんですか~』で、担当の方に伝えるでもなし、申し訳ありませんでもなし…。よって星は減らしました。
売店はあるけども、コンビニはありません。
お部屋は清潔で、広さも充分です。朝食はとてもおいしかったです。
夕食は、外に出る予定でしたが思いのほか距離があるようだったのでホテルのバイキングにしましたが、やっぱりホテル内の食事は高いねぇという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年06月18日 18:02:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、私共の不適切な対応により、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払い、よりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21<朝食付> 【春得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

立地4

mudshipさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

mudshipさん [30代/女性] 2011年08月21日 21:38:39

「ヒルトン」ということで期待して行きましたが、まぁこんなものでしょうか・・・・
朝食も、札幌の中堅ホテルと比べてしまうと、まぁ同じくらい?って内容でした。
温泉大浴場は、客数の割には脱衣所スペースが狭く、また掃除が行き届いていない感じで、脱衣所は子供曰く「おしっこ臭い」においがしており、がっかりでした。他の温泉でタオル使い放題というのに慣れていたので、お風呂場まで部屋からタオルを持参しなければいけないのは面倒でした。
季節営業ということで営業していないレストランもあり、また団体等対応のためか、夕食を取りたい時間に予約できなかったのは不満が残りましたが、Meltは道産ものを上手に組み入れており、大変おいしかったです。
部屋のバスルームが、多分シャワーカーテンのせいでしょうが、生乾き臭がしていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月25日 16:25:50

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、ご滞在をご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

立地4

和風角刈りさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

和風角刈りさん [30代/男性] 2011年05月11日 23:03:01

ゴールデンウィークということもあり大変混雑していたようで、チェックイン
に時間がかかり、夕食の開始時刻が遅くなってしまいました。
子供もいないので、食事が遅くなってもかまわないのですが、9時から開始になって
しまったせいで、食事スタッフの方の様子が気になりました。早く閉めて帰りたいの
は理解できるのですが、いろいろ周囲で片づけが始まると・・・落ち着けませんでした。
他のヒルトンにも泊まったことがありますし、今後も利用させていただきたいと思います。
今後に期待してます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月13日 12:28:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご到着やお食事の際には、ご不便、ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

立地4

ns007さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ns007さん [50代/男性] 2011年05月06日 17:09:09

 16時頃ついたがチェックインのロングライン。それは仕方がないとして1件毎の時間がエラクかかった。要領が悪い感である。夕食のバイキングはセコイ。ステーキらしい物があったがジンギスカンだった。GWで1泊、13500円では仕方がないかな?
 あと部屋のインターネットがロハでなく1500円もした。バカらしいので接続しなかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月09日 09:10:27

この度はヒルトンニセコビレッジにお帰り頂きありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在におきまして、多面にわたりご期待にお応えできませんでしたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたチェックインに関しましては、今後一人ひとりの効率を図りながらも、丁寧にご説明を差し上げられるよう努力してまいります。また、お食事がご満足いただける内容でございませんでしたこと残念でございます。今後より北海道、ニセコらしいメニューでご満足いただけるよう工夫してまいります。大変貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ至らぬ点多々ございますが、今後ご滞在をご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、これに懲りませず、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 21:01:44

部屋は広くて良かったです。コンビニがかなり遠いのは残念。いまどきLAN使用料がかかる(それも一日1500円もする)のは驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月25日 09:06:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、立地環境、インターネット回線の使用料につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をもとに、検討させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大20%割引!ヒルトン早期割引21<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 14:19:06

蟹が、味気なかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月04日 09:19:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ご夕食レストランの蟹につきまして、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。頂戴したご意見は、担当部署に正確に伝え、検討致します。ヒルトンニセコビレッジを、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

立地4

ninzou36さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ninzou36さん [40代/男性] 2009年11月02日 15:40:53

チェックイン時のフロントの対応よし、ウェルカムドリンクよし、でさすがヒルトンだと思ったのですが、その後のレストランで、オーダーは間違われるし、(グレードアックしたはずなのに、セットディナーのままで出された)天麩羅に髪の毛が入っているしでとても、残念でした。(料理長に謝っては、いただきましたが・・・・)
 朝食は、メニューは多いし、従業員の方の対応はいいし、小樽にヒルトンがあった時よりずっといいなと、やはりこれが本当のヒルトンだなと、関心していたのですが、
その後フロントでチェックアウトの際に、オンラインで決済しているのに、また宿泊料を請求されて、またがっかりしてしまいました。(もちろん、こちらから話をして解決はしましたが。)
その辺の、温泉ホテルと違ってスタッフの方にもプロ意識をもって、宿泊客をもてなしている方がいらっしゃると感じれるところあった反面、適当なアルバイトみたいな人がいたりと、サービスに安定感が感じられないところがあります。そんなところが上に書いたアクシデントにつながっているのでは、と思いました。
みんながヒルトンに泊まるのは、本当のおもてなしを期待しての事だと、思います。
次回宿泊した時は、こんなことが、無い様にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年11月02日 19:32:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際がございました点、深くお詫び申し上げます。ヒルトンホテルとしてのサービスを期待してご来館頂いたにも関わらず、あらゆる確認漏れにより、ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見は、全ての担当
部署に正確に伝えて、サービス向上に努めて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
食&レジャーを満喫 ニセコの秋!【北海道民限定】2室目無料+特典満載!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 21:01:27

何度かネットからプランの変更をしました。最初のピュアパスポート付プランでは、当日雨天の場合は、料金等の返金はなしとのことでした。天候自体は仕方のないことなのですが、別の日にピュアパストートを使えるなどの対応があると安心だなあと思いました。2名のシンプルステイプランから3名に変更したところ、なぜ一人当たりの金額が高くなるのか疑問に思いました。また3名分のアメニティが用意されていないのも不満でした。翌日の朝食バイキングでは、終了の時間に近かったわけではないのに、なくなっていて補充されてない料理がけっこうあって残念でした。冬に宿泊した時より、全然料理の種類が少なくてがっかりしました。団体で予約していたテーブルなどもあり、案内もなかったのでどこに座ってよいのかとまどいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月27日 13:19:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご料金につきましては、ご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。私共のご宿泊料金は、ご予約を頂いた日時によって変動するシステムを導入しております。当初ご予約を頂いておりました際のご料金と、ご予約のお取り直しを頂いた際のご料金に変更が生じた為に、3名様のお申し込みにも関わらず、お一人あたりのご料金がお高くなってしまったものと思われます。更に、ご朝食レストランにおきましても、お料理の補充、ならびに、レストラン入口の係のご案内が十分で無く、大変ご迷惑をお掛け致しました点、深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を練って参ります。今後もヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 19:26:49

客室からフロントへのコールがかなり待たされました。同宿した別の者も同様だったようで、団体客が入っていたことや平日で人手不足であったであろうことを考慮しても、設備・温泉・食事のいずれもがすばらしかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年08月28日 19:59:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋からのお電話につきましては、大変お待たせしました点、心よりお詫び申し上げます。館内施設やお食事をお楽しみ頂けた事は幸いですが、今後は同様のご迷惑をお掛けする事が無いように、徹底させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【4人集まればお得!】4人でエンジョイ リゾートゴルフ!お部屋は4人で2部屋ご用意 <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン4名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 23:55:04

宿泊当日の予約だったのですが、チェックインの時に名前を告げてもホテルのコンピューターに名前が無かったらしく対応したフロントの方が慌てていました。チェックインにも時間がかかった上に待たされましたが、たいして謝罪もなくキーを渡されました。
部屋の清掃はきちんとされていましたが、デスクの引き出しに入っていたファイルに虫の死骸が入っていたのが残念でした。
食事の際の飲み物を部屋につけてもらう時に部屋番号を忘れてしまって確認してもらうのにも時間がかかった。
色々とスムーズにいかずに残念なことが多い宿泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年06月26日 11:14:37

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしなが、ご到着早々からご出発まで多面に渡る不手際に心からお詫びを申し上げます。また、ご滞在中十分なお詫びもせず大変失礼いたしました。早急にご指摘を頂戴した問題点を改善する作業を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 22:50:28

チェックインの時のフロントの女性が親切でした。
ホテルの雰囲気はとても良く、
お部屋も綺麗で眺めは素晴らしいものでした。
しかし、とても残念だったのがチェックアウトをし、荷物を積み入れるために正面玄関へ車を停めると、業者さんのトラックが、勢いよくわざとに
ぶつかりそうなくらい、ハンドルをきってきました。
私は驚き、クラクションを鳴らしましたが謝罪はありませんでした。

これが無ければ最高の思い出となっていただけに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年10月27日 09:34:35

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、またスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、ご出発時においてお客様が危険な目に合いました事を担当業者に代わりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に取り組み、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:35:16

繁忙期ということもあり、アジア系観光客が多く繁雑とした雰囲気でのステイだった。
食事は付けず、宿泊のみだったが、部屋は想像より広く快適だった。
ただ、水回りは年季の入っている印象で、驚いたのが外用?に用意されていたスリッパ。ボロボロで所々千切れていたので、さすがにこれは交換した方がいいのでは、と・・ヒルトンさんですし・・少し驚きました。
チェックイン・アウトはスムーズで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月28日 14:51:57

投稿者 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
スリッパにつきましては、お客様のご期待にお応えできるよう、参考にさせていただきます。 貴重なアドバイスをありがとうございました。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>2023
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

立地3

1212アロマさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

1212アロマさん [40代/女性] 2023年08月09日 15:02:35

今年はじいちゃんばあちゃん連れて宿泊しました。
疲れてしまったじいちゃんばあちゃんが先にチェックイン。
エレベーター付近の部屋を希望しておけば良かったと後悔。
心臓弱く、膝も悪いばあちゃんの部屋はエレベーター降りて一番端の部屋。
4回休憩を挟まないとたどり着けなく、温泉は諦めました。
二部屋一緒に予約したのに部屋は1851と1868で離れており(同じドックフレンドリー予約)、部屋を行き来するのも大変でした。
あー自分に腹が立つ(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 14:07:49

1212アロマ 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、配慮にかけてしまい、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参ります。これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 16:50:27

全国旅行支援もあり、かなりお値打ちに泊まれたのですが、外国人の宿泊者がとても多く大浴場でのマナーが最低で、掃除が間に合っていない感じでした。
部屋の鍵が無いと温泉に入れないのに、鍵付きのロッカーも無かったので困りました。
源泉掛け流しの温泉が楽しみの一つで選んだので、とても残念でした。

部屋からは羊蹄山がバッチリ見えて良かったです。

夕食時の席も全員で7名だったので個室に通していただけて良かったですが、飲み物の会計を別々にお願いしたら、モロにムッとされて、あんなホテルマンは初めて出会いました。
忙しいのはわかるけど、それなら出来ないと言ってくれた方が良かったと思います。
一応ヒルトンだよね?って思ってしまいました。
他の方は皆さん感じが良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年07月14日 11:40:55

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービス・施設をご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 13:23:31

部屋は普通の部屋でした。ユニットバスで部屋風呂の場合は狭くかんじます。サービスのペットボトルがあるかな?と思いましたがなかったのが残念でした。またアメニティも最低限の物のみでした。
部屋からはゲレンデが見れてとても良かったです。
ショップの飲み物が割高でした。
スタッフの方は日本人がほとんどいらっしゃらずでした。レセプションでも人によっては愛想のない人もいました。
レストランは開放的で気持ちよかったです。食べ物は普通の食べ物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年04月10日 17:27:58

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

立地3

u8cap03さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

u8cap03さん [20代/男性] 2022年08月24日 11:19:14

結婚記念日で宿泊しました。
予約時に、結婚記念日で宿泊する旨を伝えましたが、特にお祝いの言葉も何も無かったのが残念でした。

コロナ・季節の関係から、レストラン営業が限定されており、十分に満足できなかったです。

お風呂はよかったですが、サウナがあると最高でした。

部屋の扉が硬く、女性が閉めるのには力が入ります。
広さは満足ですが、水の出とWi-Fiが弱い(ほぼ繋がらない)のが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年09月05日 12:24:44

u8cap03 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくの結婚記念日に、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきましたにも関わらず、大切なお客様の記念日に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】3日前までの予約で特別価格♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 06:43:56

愛犬と一緒プランで楽しみにしていましたが、受付時に他の宿泊施設に比べ厳しめに長く注意事項を言われるので、気分下がりました。受付けの方の話し方も冷たい印象だったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月03日 12:00:03

チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 10:05:54

9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月25日 10:19:58

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

立地3

nonnon724さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

nonnon724さん [50代/女性] 2020年08月15日 16:03:33

お盆休みに家族で宿泊しました。4ベッドルームでしたが、大人4人では狭かったです。夕飯はオーダーメインの他一部ビュッフェでしたが、少しのサラダとパンとご飯とフルーツ。
選べる余地はなかったです。
他のホテルのビュッフェも食べましたが、比較にならないほど工夫して北海道をアピールしていました。ブランドに頼っていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年08月22日 20:15:59

nonnon724 様

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご家族でのご宿泊でお客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、ビュッフェが、ご期待にお応えするサービス・メニューのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こむぎ17さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

こむぎ17さん [40代/女性] 2019年12月08日 16:10:46

ヒルトンと言うと素敵な方たちが宿泊しているだろうなぁと思いながら行きましたが、犬を連れて外から帰ってきたら、片言の日本語しか話せないスタッフ。案の定質問したら「私わからない」で終わり。わからないなら聞いて来るか違うスタッフ呼んでほしかった。また、風呂も友人から羊蹄山が見える露天風呂があるから入ってきてと言われたので楽しみに行ったが、中国か韓国人の団体客が入っており、湯船でタオルをつけ、そのまま湯船でしぼるし、旦那もみたのは、湯船の前まで部屋から履いてきたスリッパ。手前でぬいで入ってきてたと。とにかくマナーが悪く朝風呂も入りたかったが不潔な感じがしてガッカリ。入る気なくなりました。それだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年12月17日 18:00:39

こむぎ17 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

65件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ