総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 11:55:45
-
チェックインに混雑していて、長い列ができて待たされました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月30日 13:10:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、チェックイン時は、大変お待たせしました点、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠に有難うござました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】事前決済で13%割引!★ヒルトン早期割引3 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン2名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 21:01:27
-
何度かネットからプランの変更をしました。最初のピュアパスポート付プランでは、当日雨天の場合は、料金等の返金はなしとのことでした。天候自体は仕方のないことなのですが、別の日にピュアパストートを使えるなどの対応があると安心だなあと思いました。2名のシンプルステイプランから3名に変更したところ、なぜ一人当たりの金額が高くなるのか疑問に思いました。また3名分のアメニティが用意されていないのも不満でした。翌日の朝食バイキングでは、終了の時間に近かったわけではないのに、なくなっていて補充されてない料理がけっこうあって残念でした。冬に宿泊した時より、全然料理の種類が少なくてがっかりしました。団体で予約していたテーブルなどもあり、案内もなかったのでどこに座ってよいのかとまどいました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月27日 13:19:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご料金につきましては、ご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。私共のご宿泊料金は、ご予約を頂いた日時によって変動するシステムを導入しております。当初ご予約を頂いておりました際のご料金と、ご予約のお取り直しを頂いた際のご料金に変更が生じた為に、3名様のお申し込みにも関わらず、お一人あたりのご料金がお高くなってしまったものと思われます。更に、ご朝食レストランにおきましても、お料理の補充、ならびに、レストラン入口の係のご案内が十分で無く、大変ご迷惑をお掛け致しました点、深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を練って参ります。今後もヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 22:35:27
-
設備面では申し分なく、この価格で考えると満足。
ただ数点残念な事が…。
1階の「フレイム」で食事をしたところ
料理は他のレストランから持ってきているようで
かなり待たされた挙句、スープは冷めていたり
盛り付けが非常に雑だったりと散々。
寿司系のメニューに関しては事前に30分ほどかかると
聞かされていたので別のメニューにしたにも関わらず、
結局すべて出てくるのに30分以上かかるという有様。
会計時に苦言を言うと誠意の見られないお詫びだけで、
非常に嫌な気分になった。
また2泊目のベッドメイクが17時頃急に来る。
朝食バイキングはお席はご自由にと通されたのに満席。
スタッフも自分の仕事に手いっぱいなのか
あまり客の言葉に耳を傾けられていない感じがした。
連休中で宿泊客が非常に多かったのは分かるが、
それを理由にサービスの質があからさまに落ちるのは
いかがなものかと思う。
設備自体は素晴らしいだけにもったいない。
改善していただけることを期待します。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 14:45:43
-
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
多面に渡りご不便そして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご指摘を今後の運営改善へと生かして参りたく存じます。
このたびはご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】事前決済で18%割引!★ヒルトン早期割引21 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン2名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 19:26:49
-
客室からフロントへのコールがかなり待たされました。同宿した別の者も同様だったようで、団体客が入っていたことや平日で人手不足であったであろうことを考慮しても、設備・温泉・食事のいずれもがすばらしかっただけに残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2009年08月28日 19:59:16
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋からのお電話につきましては、大変お待たせしました点、心よりお詫び申し上げます。館内施設やお食事をお楽しみ頂けた事は幸いですが、今後は同様のご迷惑をお掛けする事が無いように、徹底させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4人集まればお得!】4人でエンジョイ リゾートゴルフ!お部屋は4人で2部屋ご用意 <夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 23:55:04
-
宿泊当日の予約だったのですが、チェックインの時に名前を告げてもホテルのコンピューターに名前が無かったらしく対応したフロントの方が慌てていました。チェックインにも時間がかかった上に待たされましたが、たいして謝罪もなくキーを渡されました。
部屋の清掃はきちんとされていましたが、デスクの引き出しに入っていたファイルに虫の死骸が入っていたのが残念でした。
食事の際の飲み物を部屋につけてもらう時に部屋番号を忘れてしまって確認してもらうのにも時間がかかった。
色々とスムーズにいかずに残念なことが多い宿泊でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン1名- 宿泊年月
- 2009年06月
- ヒルトンニセコビレッジ 2009年06月26日 11:14:37
-
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしなが、ご到着早々からご出発まで多面に渡る不手際に心からお詫びを申し上げます。また、ご滞在中十分なお詫びもせず大変失礼いたしました。早急にご指摘を頂戴した問題点を改善する作業を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン1名】
総合3
ninzou36さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応よし、ウェルカムドリンクよし、でさすがヒルトンだと思ったのですが、その後のレストランで、オーダーは間違われるし、(グレードアックしたはずなのに、セットディナーのままで出された)天麩羅に髪の毛が入っているしでとても、残念でした。(料理長に謝っては、いただきましたが・・・・)
朝食は、メニューは多いし、従業員の方の対応はいいし、小樽にヒルトンがあった時よりずっといいなと、やはりこれが本当のヒルトンだなと、関心していたのですが、
その後フロントでチェックアウトの際に、オンラインで決済しているのに、また宿泊料を請求されて、またがっかりしてしまいました。(もちろん、こちらから話をして解決はしましたが。)
その辺の、温泉ホテルと違ってスタッフの方にもプロ意識をもって、宿泊客をもてなしている方がいらっしゃると感じれるところあった反面、適当なアルバイトみたいな人がいたりと、サービスに安定感が感じられないところがあります。そんなところが上に書いたアクシデントにつながっているのでは、と思いました。
みんながヒルトンに泊まるのは、本当のおもてなしを期待しての事だと、思います。
次回宿泊した時は、こんなことが、無い様にお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際がございました点、深くお詫び申し上げます。ヒルトンホテルとしてのサービスを期待してご来館頂いたにも関わらず、あらゆる確認漏れにより、ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見は、全ての担当
部署に正確に伝えて、サービス向上に努めて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。