楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

立地3

akinao6879さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

akinao6879さん [50代/女性] 2019年08月14日 23:27:44

8月12日に宿泊しました
他のヒルトンとは少し趣きは違いましたが多国籍のスタッフがニセコの片田舎で居て頑張っている姿が印象的でした、施設は元プリンスホテルの様で古めでしが抜群に羊蹄山の眺めが良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:11:13

akinao6879 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 02:31:07

ゲレンデに直結でスキー・スノーボードには良いですが、価格と施設のクオリティの割にはサービスという面では、イマイチという印象でした。宿泊者などに比較し、スタッフの数が少ない?印象を受け、フロントでの待ち時間が長く、部屋からの電話に出てくれないなどを多く経験しました。また、部屋の掃除においても、タオルが交換されてなかったり、子供用の歯ブラシの交換がない(歯磨き粉が足りなくなりました)などもあり、サービスのクオリティの改善を望みます。
また、3Fのアジアンブッフェは、比較的辛いものが多いので、小さなお子様連れの方にはあまりお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年04月02日 12:23:51

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】1日10室限定プラン!1泊朝食付2名で20,000円!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 10:09:18

1泊6,750円/人 ツインにエキストラ追加にて宿泊しました。
エキストラベッドはベッドではなく、ただのソファーで寝心地は悪かったです。

浴場は、宿泊客にアジアからの団体客が多いのか、時間帯が被ってしまいびっくりする位混んでるわ、うるさいわで全く落着けなかった。

あれなら、部屋に併設されているお風呂を使った方がマシだったかも…。

まぁ、値段が値段なのでこんなもんかと言った感じ。
可もなく不可もなくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年08月20日 11:04:40

この度は、ヒルトンニセコビレッジをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在においては、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力してまいります。
これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 11:55:45

チェックインに混雑していて、長い列ができて待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月30日 13:10:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、チェックイン時は、大変お待たせしました点、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠に有難うござました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】事前決済で13%割引!★ヒルトン早期割引3 朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

立地2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 15:09:15

2連泊しました。2日目の夜、部屋に帰るとベッドメイキングされておらず… 問い合わせるとベッドメイキングは3連泊目からとの事。なんだか対応にガッカリしました。
景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:20:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お客さまに当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ