楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 14:28:35

この度は家族で一泊、お世話になりました。
ヒルトンホテルは、他でも何度か利用したことがありましたが、今回の利用でどうしても改善して頂きたいことがありましたので、レビューします。


まずはフロントの方の対応がいまいちでした。親切とはいえない対応。
又、16時までのワンドリンクサービスの案内を、隣で他のお客様に対してされていたにも関わらず、終了時間の16時は過ぎていないにも関わらず、なぜか私達にはなく、残念でした。
こちらのホテルでは、お客様によって対応を変えているのでしょうか?


部屋からの景観は羊蹄山が真正面で素晴らしいものでしたが、肝心なお部屋が汚い。カーペットの汚れや、カーペットのホコリ、ベッドサイドやテレビボードのホコリ、アメニティを並べているガラスにもホコリ。清掃が行き届いておらず、窓も開けることができないので、とても不快でした。

大浴場の脱衣場も以前よりも汚れが目立ちました。

もう一つ、アメニティなどの取り揃えも充実させた方が良いと思います。
今はだいたいのホテルはクレンジングや洗顔料なども、きちんと取り揃えられています。
ヒルトンはハイクラスなホテル、というイメージでしたので意外でした。


朝食はスタッフの対応もお料理もとても良く、食事をゆっくり楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年11月14日 15:09:45

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのご案内において、至らぬところもありましたが、ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客様の目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。
清掃では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し温泉で疲労回復!ニセコのレジャー&温泉に◎】シンプルステイ<朝食付>2023
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 06:43:56

愛犬と一緒プランで楽しみにしていましたが、受付時に他の宿泊施設に比べ厳しめに長く注意事項を言われるので、気分下がりました。受付けの方の話し方も冷たい印象だったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月03日 12:00:03

チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

設備・アメニティ1

Kakachikさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

Kakachikさん [40代/男性] 2022年01月02日 00:48:50

年末スキーで5日間滞在しました。少し古いですが清潔感はありました。

残念さを感じたこと:
1 朝食バイキングで外国人客がマスクもせずにウロウロしているのをスタッフが放置
2 部屋の空調の問題か、夕方近くになると魚などを焼く臭いが部屋に流入
3 アメニティが非常に貧相
4 部屋がやや窮屈。特に入口そばに洗面台があるのはレイアウトに無理がある
5 スキー場アクセスをウリにするなら濡れたウェアなどの干し場が欲しい
6 備えつけの水もなく、頼めば出てくるが、ヒルトンオーナーだけのサービスとのこと。ビジネスホテルでもあり得ない対応と思った
7 ホテル内の日本食レストランが今ひとつ。海外都市でイマイチな日本食を高値で食べさせられている気分。ホッケ定食5,000円と言ったプライシングには呆れを通り越して怒りを感じる(元々外国人相手をメインにしていたためと想定)
8 スキーリゾートとして館内で寛げる場所がもう少し欲しい

良かったこと:
1 風呂はお薦め
2 スキー場との出入りが楽
3 スタッフの対応が総じて良い
4 朝食バイキングは美味しい
5 布団の質が良い
6 部屋からの眺望が絶景
7 スキーバレットサービスはとても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年01月04日 10:28:34

Kakachik 様

この度は、ヒルトンニセコビレッジへのご宿泊についてご意見を賜り、誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただける温泉や、私共が誇るニセコユナイテッドへのスキースロープへのスキーイン・スキーアウトアクセスや、スキーバレーサービス、快適な客室とそこから見える雄大な羊蹄山をお楽しみいただける景色、そして和洋の様々なお料理をご案内しております朝食をお楽しみいただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。
しかし、各地に設置させていただいておりました給水機の位置がわかりにくかったようで、残念でございます。しかしながら、お客様からリクエストをいただいた際にはスタッフが迅速にお水の提供をさせていただいたとのことで、その点は大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました客室内のニオイに関して、調査を行わせていただきました。日々の報告書にはその点に関して報告が確認されておりません。我々の空調システムは常に外からの新鮮な空気を取り込むようにしておりますので、おそらくお泊りいただいたお部屋の周辺のお部屋でテイクアウトのお料理などをお召し上がったお客様がいらっしゃったために発生したのではないかと思われます。もし、またご宿泊していただく機会がございましたら、ニオイを感じた際は直ちにフロントデスクまでご報告いただけましたら、お客様が快適にご滞在を楽しんでいただける様スタッフが直ちに行動を起こさせていただきます。
客室のレイアウトについてもご意見いただき、ありがとうございます。こちらは建物の初期のデザインに関係しているため、現在のレイアウトとなっております。
また、日本食レストラン「シサム」へのご意見もありがとうございます。お料理の質に関しましては和食キッチンチームと早急に見直しを行わせていただきます。料金に関しましては、周辺のレストランなどの料金調査、分析を行わせていただいており、ニセコ周辺の平均価格を参考に設定させていただいております。
この度はお忙しい中非常に多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
近い将来再びヒルトンニセコビレッジへお迎えできる機会が訪れるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ヒルトン年末セール】ご予約は12/24(金)15:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【【SP】デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙)1~3名】

設備・アメニティ1

typhoon0178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

typhoon0178さん [40代/女性] 2013年11月20日 23:17:11

11/2に一人旅でしたがツインルームを予約しました。とても広々していて良かったです。到着して疲れてすぐにベッドに横になりましたが、寒くて目が覚めました。冷房がLAWで付いていました。暖房を付けようとしましたが、パネルヒーターがまだ稼働しておらず、メモリを最大にしても全く暖かくなりませんでした。すっかり体が冷えてしまい、夕食までベッドの中で寝て過ごしました。喉が痛くなってしまい鼻水も止まらず風邪をひいてしまいました。暖房はいつからつけているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
2013年【直前割 事前カード決済で最大10%割引】ヒルトン早割3日前~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 21:01:44

部屋は広くて良かったです。コンビニがかなり遠いのは残念。いまどきLAN使用料がかかる(それも一日1500円もする)のは驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月25日 09:06:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、立地環境、インターネット回線の使用料につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をもとに、検討させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大20%割引!ヒルトン早期割引21<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ