楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57

家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

設備・アメニティ5

BXJ04627さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

BXJ04627さん [40代/男性] 2011年01月09日 12:12:03

総合点は3ですが、これは悪いという意味ではありません。同じヒルトンでも、ヒルトン大阪などと比べやや劣りますので、あえて3をつけました。

何点か。

1.チェックイン・アウトの手続きが遅すぎる。日本語が不確かな外人スタッフがいるのはいかがなものか。

2.フィッシュ&チップスをRSで頼んだが、チップスがポテトチップスになっていた。本来は、フライド・ポテトが(イギリス英語ではChipsとはフライド・ポテトのこと。ポテトチップスはCrispsと言う。)付くべきで、これには驚き笑みがこぼれた。

3.部屋に洗面所が丸出しである。せめてバスルームに格納すべし。 
4.温泉にはサウナも付けてほしい。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月13日 18:52:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの応対、ルームサービスメニューの内容、各種設備につきましては、大変、ご迷惑、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、正確に担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得/手ぶらでラクラク♪】手ぶら de スキー<スキー又はボードセット&朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 19:26:49

客室からフロントへのコールがかなり待たされました。同宿した別の者も同様だったようで、団体客が入っていたことや平日で人手不足であったであろうことを考慮しても、設備・温泉・食事のいずれもがすばらしかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年08月28日 19:59:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋からのお電話につきましては、大変お待たせしました点、心よりお詫び申し上げます。館内施設やお食事をお楽しみ頂けた事は幸いですが、今後は同様のご迷惑をお掛けする事が無いように、徹底させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【4人集まればお得!】4人でエンジョイ リゾートゴルフ!お部屋は4人で2部屋ご用意 <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン4名】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こむぎ17さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

こむぎ17さん [40代/女性] 2019年12月08日 16:10:46

ヒルトンと言うと素敵な方たちが宿泊しているだろうなぁと思いながら行きましたが、犬を連れて外から帰ってきたら、片言の日本語しか話せないスタッフ。案の定質問したら「私わからない」で終わり。わからないなら聞いて来るか違うスタッフ呼んでほしかった。また、風呂も友人から羊蹄山が見える露天風呂があるから入ってきてと言われたので楽しみに行ったが、中国か韓国人の団体客が入っており、湯船でタオルをつけ、そのまま湯船でしぼるし、旦那もみたのは、湯船の前まで部屋から履いてきたスリッパ。手前でぬいで入ってきてたと。とにかくマナーが悪く朝風呂も入りたかったが不潔な感じがしてガッカリ。入る気なくなりました。それだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年12月17日 18:00:39

こむぎ17 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 20:03:57

しばらく使ってなかった部屋なのか
最初部屋に入ってすぐ
テーブルの上、テレビまわりが埃だらけなのに気付き
すごく楽しみにしてただけに
あちこち気になり
床に何かのしみがあちこち
椅子もシミ
クローゼットの鏡が手の後みたいのがついていて
汚らしく感じがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:29:57

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【中学生以下にはピュアパスポートプレゼント!】夏を遊ぼう★ピュアキッズフリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 21:28:32

復興割を利用して3年振りに宿泊しました。
普段レビューを投稿することはありませんが、今回非常に気になることがあり投稿します。
お部屋に備え付けの加湿空気清浄機ですが、予め入っていた水を交換するためタンクを外したころ、水受け皿やフィルターがカビだらけで驚きました。もちろんとても使用できるような状態ではありませんでしたのでその日は使いませんでしたが、客室清掃の方達はあの状態を見て見ぬふりで水だけ補充しているのでしょうか。
その他、部屋にはいつの物なのかゴミが落ちていたりと全体的に清掃が行き届いていない印象でした。
加湿空気清浄機については、これから冬期ということもあり早急に全館の機器の除菌清掃をした方がよろしいかと。
また、チェックインの際に同伴の子供の年齢を聞かれましたが、事前にメールで年齢もお知らせしてあり、返信まで頂いていたのに情報が連携されていないようで残念でした。
アマンのようにとは申しませんが、ヒルトンの名前を汚さぬよう見えない所まで行き届いた心遣いをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2018年11月06日 16:37:33

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、私どもも嬉しく存じます。
北海道を代表する秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰・ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリアの中心に位置するヒルトンニセコビレッジでは、春~秋はゴルフ・テニス・乗馬・川下り・熱気球をはじめとする数々のアウトドアスポーツ、冬は一面の銀世界とゴンドラがホテル直結という好立地でスキーをお楽しみいただけます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様宿泊&2食無料】キッズフリー (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン 1~3名 】

設備・アメニティ4

シュナリックさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2014年07月22日 10:44:02

7月17日に宿泊しました。ニセコビレッジゴルフコースでゴルフをしてから宿泊することになっていましたが、ゴルフの受付案内が悪く、大変混乱しました。ベルボーイが居たには居たのですが、ゴルフバッグの扱いや受付手続き方法を聞いても何も指示なく、キャスターを黙って持ってきただけで一言も説明なく、まったく客扱いができないダメ男でした。これでもヒルトンか、と最初の段階で躓き、やっぱり「田舎のヒルトン」なんだなと非常にガッカリしました。ゴルフは午後スタートで、昼前に着き、ちょうどたまたま部屋の準備ができているとのことでチェックインして部屋で昼食を取ろうと思い、売店に行ったら、今度は食べるものがほとんど無く、さびしくインスタントのお茶漬けで我慢するしかありませんでした。おまけに釣銭を間違えられ、またもガックリ。宿泊客側から見ると、ホテルの顔でもあるフロントの問題、売店の問題が大ありです。せっかくのニセコで、ホテルの部屋、露天風呂、食事も非常に良かったのに、細かいところで大きなマイナスになっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月24日 14:56:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、接客対応におきまして折角のご滞在を気分よくお過ごしいただくことを妨げました事を深くお詫び申し上げます。 
ベル、ゴルフ受付、ショップの各部門には早速いただきましたご指摘を共有させていただきました。ご満足がいただけておる部門がある一方で根幹である人的サービスにおいて十分配慮が行き届かなかったことは大変残念なことであると同時に、再度、しっかりと社員教育に努めてまいる所存でございます。毎日の社員への連絡・指導を徹底し初心に戻り、心からお客様をお迎えする姿勢・気持ちを大切にして参ります。この度は、お忙しい中ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧を受け賜われますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

ジュリちゃん1801さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ジュリちゃん1801さん [50代/女性] 2014年07月19日 04:31:14

2度目の利用です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月22日 13:55:36

平素より、ヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、「前回よりもよくなった」とお言葉をいただけるよう、今後もご意見に耳を傾けて改善を図ってまいりたいと思います。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル隣接コースで便利】ゴルフパラダイス! ニセコビレッジゴルフコース<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 07:01:50

スキーを楽しむため、1泊利用しました。ホテル内は海外からのスキー客であふれ、外国にいるような錯覚をおぼえました。設備、サービスともに優れていて、高級感が漂っていました。周囲には飲食店が全くなくで、ホテル内のレストランの営業時間が短いので夕食に少し困りました。また、シャトルバスの表記、案内が非常にわかりにくく、もう少し工夫する必要があるかと思いました。のんびり過ごすのには向かないですが、リゾート気分を味わうにはいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年01月31日 15:35:20

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せください
ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、私どものシャトルバスの表記にわかりにくい・行き届かない点があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。早急に関係部署と共有し、改善して行く所在でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】1泊限定プラン!1泊朝食付2名で20,000円!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 15:45:10

ロビーや共用施設は大掛かりで満足。
部屋は普通。
これぞヒルトンといった感じ。
大浴場は温泉でgood。
ゴルフ場へのアクセスは良い。
ゴルフ・スキー好きの人の素泊まりには最適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年09月18日 12:38:54

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の温泉をご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。北海道ニセコの美しい自然に包まれるプレミアムマウンテンリゾート、ヒルトンニセコビレッジ。雄大な羊蹄山を望み、夏にはゴルフや乗馬、ラフティング、テニス、ハイキング、冬には世界有数のパウダースノーにシュプールを描くスキーやスノーボードなど、四季折々の魅力にあふれた豊富なアクティビティメニューをお楽しみいただくことができます。グリーンシーズンのピュアは大人から子供まで楽しめる、自然体験グランドです。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル隣接コースで便利】ゴルフパラダイス! ニセコビレッジゴルフコース<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月12日 16:57:03

プリンス時代と比較すると食事以外のサービスは、かなり改善していた。例えば客室のトイレに洗浄器が付いたり、スタッフの対応も好印象をもてた。
しかし館内レストラン「MELT」のディナーは高くてまずくて最低だった。300ml位の生ビールが900円とは高級レストラン並。館内での選択しが少なく、殿様商売だ。北海道出身者としても大変残念としか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年07月22日 11:58:08

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、「MELT」のディナーを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
リゾートキャンペーン【事前カード決済で最大30%割引】ヒルトン早割30<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン羊蹄山ビュー】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 13:30:34

「通常プラス2000円のところを1000円でお部屋をグレードアップできます」と言われそうして頂きましたが、お部屋に用意されていた『ようこそ、○○様』のカードが違う方の名前。かたずけ忘れでしょうが、利用者にしてみたら、ガッカリですよねえ。チェックアウトを待っている時にフロントのそばにいたホテルの方にその旨伝えましたが『あらっそうなんですか~』で、担当の方に伝えるでもなし、申し訳ありませんでもなし…。よって星は減らしました。
売店はあるけども、コンビニはありません。
お部屋は清潔で、広さも充分です。朝食はとてもおいしかったです。
夕食は、外に出る予定でしたが思いのほか距離があるようだったのでホテルのバイキングにしましたが、やっぱりホテル内の食事は高いねぇという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年06月18日 18:02:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、私共の不適切な対応により、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払い、よりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21<朝食付> 【春得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 01:41:12

3泊の利用でしたが、浴衣のサイズ変更を初日に御願いしたのに、残り2日も同じサイズしか準備されておらず、毎日サイズ変更のリクエストをしないといけなかった。また、特典サービスの新聞も初日しか入っておらず、残り2日はこちらからリクエストをしないと持ってきてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月05日 11:26:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様の立場に立った配慮が出来ず、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 14:19:06

蟹が、味気なかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月04日 09:19:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ご夕食レストランの蟹につきまして、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。頂戴したご意見は、担当部署に正確に伝え、検討致します。ヒルトンニセコビレッジを、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

設備・アメニティ4

トロピカ7さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トロピカ7さん [50代/女性] 2010年10月08日 15:44:10

久し振りのニセコ、ホテルもヒルトンと言うことで期待していましたが、ハッキリ言って期待したほどではなかったかも。理由は以下のことがらです…ホテルに着いて即、「クルマは私が駐車場に置いてきますが千円かかります」…何やら東南アジア的なプロローグ。1Fのエントランスからロビーにかけては、ヒルトンホテルらしく欧米人好みのインテリア…ところが、フロントスタッフの対応も何となく歯切れが悪くて、何を言っているのかちょっと分かりにくい感じもしました。
平日なのに割合込みあっていた様子でした。関西からの修学旅行も居たりして賑わっていたのはいいのですが、チェックインの際、羊蹄山ビューの案内をしてくれても良かったのではないでしょうか?翌日は朝から雲一つないピーカンの秋晴れ、尚のこと羊蹄山を望む部屋だったら…と悔しい思いをしました。部屋から羊蹄山を望めるか否かは、このロケーションでは決定的に差が出ます。翌朝、確認したら部屋はまだ空いていた、とのことだったのでなおさらです。このホテルに泊まって、翌日の秋晴れで「ニセコに来て良かった」と思え、ニセコの風景に心癒されたのが何よりの救いです。
料理の種類もボリュームもごく平均的。これも期待していたので「アレッ?」ってな感じです。味付けは私好みで良かったのですが…。でもバイキングの他に、何か料理をオーダーしなかったら物足りなく感じるかもしれません。カニ食べ放題とはいえ、そんなに食べられる訳もなく、そもそも食べずらいし…一般的な朝食も普通。大浴場はおおざっぱ。大きめだけど、ぬる目のお風呂が外(露天)と内に一つずつ。ホテルなので多くは望めないのかも…。結論として、ホスピタリティがもうちょっと(努力の跡でも)見られたら、印象は全く(180度)変わったかもしれません。優しい笑顔ときめ細やかな対応がもう少しあったらなぁ~と、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年10月12日 10:13:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、あらゆる面でご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見は、各担当部署に正確に伝えて、検討致します。ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題付/北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

設備・アメニティ4

ninzou36さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ninzou36さん [40代/男性] 2009年11月02日 15:40:53

チェックイン時のフロントの対応よし、ウェルカムドリンクよし、でさすがヒルトンだと思ったのですが、その後のレストランで、オーダーは間違われるし、(グレードアックしたはずなのに、セットディナーのままで出された)天麩羅に髪の毛が入っているしでとても、残念でした。(料理長に謝っては、いただきましたが・・・・)
 朝食は、メニューは多いし、従業員の方の対応はいいし、小樽にヒルトンがあった時よりずっといいなと、やはりこれが本当のヒルトンだなと、関心していたのですが、
その後フロントでチェックアウトの際に、オンラインで決済しているのに、また宿泊料を請求されて、またがっかりしてしまいました。(もちろん、こちらから話をして解決はしましたが。)
その辺の、温泉ホテルと違ってスタッフの方にもプロ意識をもって、宿泊客をもてなしている方がいらっしゃると感じれるところあった反面、適当なアルバイトみたいな人がいたりと、サービスに安定感が感じられないところがあります。そんなところが上に書いたアクシデントにつながっているのでは、と思いました。
みんながヒルトンに泊まるのは、本当のおもてなしを期待しての事だと、思います。
次回宿泊した時は、こんなことが、無い様にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年11月02日 19:32:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際がございました点、深くお詫び申し上げます。ヒルトンホテルとしてのサービスを期待してご来館頂いたにも関わらず、あらゆる確認漏れにより、ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見は、全ての担当
部署に正確に伝えて、サービス向上に努めて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
食&レジャーを満喫 ニセコの秋!【北海道民限定】2室目無料+特典満載!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 11:55:45

チェックインに混雑していて、長い列ができて待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月30日 13:10:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、チェックイン時は、大変お待たせしました点、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠に有難うござました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】事前決済で13%割引!★ヒルトン早期割引3 朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 23:55:04

宿泊当日の予約だったのですが、チェックインの時に名前を告げてもホテルのコンピューターに名前が無かったらしく対応したフロントの方が慌てていました。チェックインにも時間がかかった上に待たされましたが、たいして謝罪もなくキーを渡されました。
部屋の清掃はきちんとされていましたが、デスクの引き出しに入っていたファイルに虫の死骸が入っていたのが残念でした。
食事の際の飲み物を部屋につけてもらう時に部屋番号を忘れてしまって確認してもらうのにも時間がかかった。
色々とスムーズにいかずに残念なことが多い宿泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年06月26日 11:14:37

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしなが、ご到着早々からご出発まで多面に渡る不手際に心からお詫びを申し上げます。また、ご滞在中十分なお詫びもせず大変失礼いたしました。早急にご指摘を頂戴した問題点を改善する作業を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 22:50:28

チェックインの時のフロントの女性が親切でした。
ホテルの雰囲気はとても良く、
お部屋も綺麗で眺めは素晴らしいものでした。
しかし、とても残念だったのがチェックアウトをし、荷物を積み入れるために正面玄関へ車を停めると、業者さんのトラックが、勢いよくわざとに
ぶつかりそうなくらい、ハンドルをきってきました。
私は驚き、クラクションを鳴らしましたが謝罪はありませんでした。

これが無ければ最高の思い出となっていただけに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年10月27日 09:34:35

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、またスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、ご出発時においてお客様が危険な目に合いました事を担当業者に代わりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に取り組み、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:35:16

繁忙期ということもあり、アジア系観光客が多く繁雑とした雰囲気でのステイだった。
食事は付けず、宿泊のみだったが、部屋は想像より広く快適だった。
ただ、水回りは年季の入っている印象で、驚いたのが外用?に用意されていたスリッパ。ボロボロで所々千切れていたので、さすがにこれは交換した方がいいのでは、と・・ヒルトンさんですし・・少し驚きました。
チェックイン・アウトはスムーズで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月28日 14:51:57

投稿者 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
スリッパにつきましては、お客様のご期待にお応えできるよう、参考にさせていただきます。 貴重なアドバイスをありがとうございました。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>2023
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ