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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

ヒルトンニセコビレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(746件)
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    ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:746件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地4.10
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.62
    • 食事3.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    25件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月18日 15:28:58

    犬連れの旅行で、ホテルの入り口から部屋まではゲージに二匹の犬を入れて移動だったのですが、とにかく入り口からエレベーターまでが遠い!!ゲージを2つ持っていたので、かなりしんどかった。犬連れの客はせめて、低い階にしてほしい。
    犬一匹につき4000円かかったが、正直高い。

    部屋の冷蔵庫の冷えが悪く、冷凍機能も無かった。
    朝食のバイキングの種類が他のホテルに比べ、かなり少なかった。
    夜、上の階で足音がひどく、眠れなかったので、フロントに電話をし、やめてもらうように言ったが、係の人が部屋の前まで確認に行って、音が聞こえないので、注意できないと言われ、しばらくうるさい音に耐えていたので、寝不足になった。

    もう、利用することはない。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年08月22日 19:58:33

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    mocchi7110さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    mocchi7110さん [30代/女性] 2019年09月14日 15:58:32

    9月某日、羊蹄山を一望できる部屋に泊まりました。
    来る道中、自然を切り崩し新しい施設を建設している光景に残念な気持ちになりながらホテルに到着。
    スタッフは外国人の方が多く、中国人団体客も次から次へと来ていてニセコも変わったなぁと思いました。
    ロビーもエレベーターも中国人だらけ。歩きたくても互いに譲るどころか避けもせず堂々と押して来て嫌な思いをしました。
    部屋は割と綺麗なのですが騒音が響き、夜中までドタバタ走り回る音やベッドから飛び降りるようなドーン!という音がすごくてフロントに電話をしたら対処をしてくれるとのこと。
    これで静かに過ごせるかと思いきや、益々騒音がひどくなり、歩く音ではなくその場で足踏みしてわざと音を出す嫌がらせなどをされました。
    景色が良かったので窓辺でリラックスしながら夜空や羊蹄山を眺めていたかったのに台無し。とても残念な気持ちになりました。
    アメニティーは歯ブラシ以外中国製。医者にかかる程ではなかったですが洗浄力が強くボディーソープやシャンプーで皮膚が痒くなりました。ボディスポンジが無かったのは不便に感じました。
    朝食のバイキングは種類豊富ですが結構散らかっていて皿に盛る気も失せました。
    スタッフのおしゃべりが多く、勤務態度ユルいな~という印象を受けました。
    気持ちが休まらなかったしもう二度とこのホテルには泊まらないな。と私は思いました。
    気にならない人には割と宿泊費も手頃なので良いのでは。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年09月18日 09:04:42

    mocchi7110 様

    この度は数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジを
    お選びいただきまして誠にありがとうございます。
    またお時間をいただきまして貴重なお言葉を頂き重ねて厚く御礼申し上げます。

    さてこの度のご滞在におかれまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    ご指摘いただきました勤務中のスタッフ同士の会話、散らかっていた朝食会場の関しまして、マネジメント一同猛省し、今後の業務改善に努めて参ります。

    ご満足いただけなかったアメニティの件に関しましても、
    再度客室部管理者に今回の件を共有させていただきまして
    今後お客様にご迷惑をおかけしないよう、改善に努めて参ります。

    私共のホテルが良くなるようにと頂きました暖かいお言葉誠にありがとうございます。今後ともお選びいただけますホテルでありますよう、なお一層精進させていただきます。またのお越しを従業員一同お持ち申し上げております。

    この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    ご利用のお部屋
    【【SP】ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    ナツ0826さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    ナツ0826さん [40代/男性] 2019年08月15日 15:21:16

    お盆休みで利用しました。ゴルフで泊まりに来たことは何度かありましたが、姉が家族でいつも利用していて、とても良い話をしていたので久しぶりに利用してみました。
    夕食をどちらで食べますか?とチェックイン時に聞かれたのでビュッフェスタイルだと思っていた私としては、有り難い。選べるなら日本食にしてゆっくりと食べよう!と思い2階の日本料理サシムを18時半で予約。時間通り向かい追加で料金を払い選べる料理に変更して楽しみに待っていました。ビールやお酒を頼みながら待っていましたが20時になっても2品しか出てきませんでした。隣の席に後から来た6人家族にはどんどん料理が運ばれて談笑しながら楽しまれています。19時50分2品目の皿を男性が下げて行きましたが、何の言葉も無く、急ぐこともなく…20時05分私達はお店を出ました。会計は?とレジに居た女性が声をかけてきたので、1時間半待ったけど2品しか出てこないからもーいいと伝えて帰りました。
    朝食時食べていたらウエイトレスが昨日は料理が遅かったみたいですみません。と…遅かったみたいで?みたいじゃないです。昨日話しましたし。帰りにフロントでは入湯税300円です。だけです。謝罪無し。やっぱり納得いかずにロビーに居た男性に話すと料理飲料部部長が…すみません。とただただ謝るだけ。こちらの話、ホテルの事情、食べていない差額、飲んだものは払うし!呼ばなければ何も無し。呼んでも謝罪だけ、夜からのイライラした中で過ごすホテルでの時間。そこにたいしての帰ってこない不満な時間は?何の解決も納得もしていませんよ。大丈夫ですか?

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月16日 16:22:39

    ナツ0826 様

    過日は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を頂戴いたしましてご滞在のご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    本来ならばレストランご滞在を最高のものにするためのお手伝いをしなければならないところ、お客様の期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。料理飲料部の責任者をはじめ、ホテル運営部門にて今後このようなことのないよう、改善に努めて参ります。
    また、お客様の再度お迎えできる機会を頂けるようでしたら、改善されたサービスでおもてなしさせていただけるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ryojinmaruさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    ryojinmaruさん [40代/女性] 2019年01月18日 11:42:07

    英語が話せないと色々面倒くさいと思います、フロントに電話しても最初の言葉はspeak english?です 外国人のホテルマンは陽気で基本感じが良いのですが、バスの予約やスキーツアーの予約を頼むと、普通に間違った情報をくれます、これは問題です、ホントに(笑)
    未だに疑問というか、不満があるのはどうしてスキー用具をレンタルするのに二時間かかるのですか?混みあってるって、お客さん数人しかいないじゃない!外国人スタッフがダラダラ、ダラダラ、ダラダラし過ぎ!!
    もうちょっとオーガナイズきちんとしてください、宿泊者をバカにし過ぎ!!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年01月28日 09:42:03

    この度はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見を楽天にて頂戴し重ねてお礼申し上げます。今回 お客様のご期待に添うご滞在がご提供出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。日本のホテルとして、日本語が通じずお客様にご迷惑をお掛けしてしまうという事態はあってはならず、その改善を図って参ります。 また、スキー場のレンタルに関しましても貴重なお時間をいただいてしまいました事、お詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、その改善へと繋げて参りますゆえ、お客様の引き続きのご愛顧を 賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★年末年始限定★ 今なら素泊まり料金で夕朝食付き!冬キャンペーン!
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン 1~3名 】

    総合1

    9人中4人の方が参考になったと投票しています。

    ウシオさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    ウシオさん [50代/男性] 2017年04月09日 13:26:20

    このホテルには宿泊するな!!!

    経費を削減しすぎで十分な従業員を配置できていません。客へのサービスがまったく出来ない状態です。以下が私が受けた仕打ちです。

    1)部屋のカギが特殊。フロントから取扱い説明がなかったので部屋に入室出来なかった。

    2)部屋の金庫には取扱い説明書がない。貴重品を金庫に預けられなかった。

    3)浴衣着用で朝食を食べに行くと入室を拒否されます。私服に着替えさせられます。

    4)連泊したが部屋の清掃をして貰えなかった。

    5)予約の変更をすると大変です。予約の翌日からキャンセル料100%を請求されます。

    特に5)は悪質です。明らかに違法行為です。消費者保護を無視してます。


    このホテルは日本で一番ひどいホテルです。利用しないことをお勧めします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2017年04月19日 09:33:05

    この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
    またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
    宮崎様のご滞在中にもご意見を頂戴いたしまして宮崎様の貴重な時間を割いていただき直接お話しを伺うことができましたこと改めましてお礼を申し上げます。再度スタッフの教育指導を徹底し、全てのお客様におもてなしの心でお迎えするよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠に有り難うございました。
    私どもに改善の機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。 
    今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、宮崎様のお帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【21日前までのご予約が最大15%OFF】ヒルトン・リゾートセール ご予約は3/14まで(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【(50)ヒルトンルームツイン(禁煙)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月09日 13:42:59

    全部最低 和食の店最低 そこの従業員も最低

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2017年02月16日 10:22:40

    この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。 またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
     この度のニセコでのご滞在は、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
     ご指摘を頂戴いたしました籠瀬様のご滞在全般、特に私共の和食レストランの貴重なご意見を頂戴し早急に改善につなげて参ります。
     私どもに改善の機会をいただけましたことお礼申し上げます。
     スタッフの教育を再徹底し、周知する次第でございます。 
    今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、お帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉で疲労回復!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    猫屋敷224さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    猫屋敷224さん [50代/女性] 2016年11月07日 09:48:35

    キャンセルしているのに
    カードから引き落としされてます
    連絡先をお願いします

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ヒルトンニセコビレッジ 2017年02月16日 10:22:22

    この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
     またご多忙中、オンラインを通してご連絡頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
     ご連絡差し上げました通り梅田様へのキャンセル料が発生しており楽天様を通して返金の手続きをさせていただいてますことを改めましてご報告させていただきます。
    もしご不明な点がさらにございます際に遠慮なくお申し付けくださいませ。
    今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は9/9(金)13:59まで(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【(50)ヒルトンルームツイン(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    りえたん7447さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    りえたん7447さん [40代/女性] 2016年09月07日 22:51:15

    ゴルフのセットのプランで朝早いプレーでチェックインの時間より少し早めにホテルに着きそうだったので宿泊の2週間前に電話でお問い合わせしましたが対応が悪く、更に喫煙の部屋を希望したかったので別の日にまた連絡したら当日じゃないと分からないと言われました。当日スムーズにチェックインできるように確認したのに結局部屋に入れたのは4時近くでした。 お客さんを待たせる位なら最初から希望を聞いて部屋の準備をしといたほうがいいのではないでしょうか。 それか間に合わないならチェックイン時間を3時ではなく4時に変えたほうがいいのではないでしょうか。
    友人ご夫婦と一緒に行ったのにかなり待たされ、とても残念でした。
    良いのは部屋から見る眺めだけでした。
    もう少し対応など考えたほうがいいように思います。
    ヒルトンは全てにおいて一流でいてほしいので、投稿させていただきました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2016年09月30日 15:47:03

    この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
     またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
     この度のニセコでのご滞在は、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしになられる為お客様より事前のお問い合わせをいただき私共にスムーズに対応できる機会があったにもかかわらず配慮が足りずしかも貴重な時間を無駄にしてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
     ご指摘を頂戴いたしました につきましては、早急に改善につなげて参ります。
     私どもに改善の機会をいただけましたことお礼申し上げます。
     従業員の再教育を全管理職一同周知徹底致しますとともに次回もご友人をお連れいただける環境を整えてお迎えしたいと存じます。 
    今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、お帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【アーノルドパーマーに挑戦!】ゴルフパラダイス! ニセコゴルフコース<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン】

    総合1

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月16日 06:53:22

    1500チェックインで予約していたのに、準備ができていないとのことで部屋に入れたのは1600。部屋に荷物が届いたのがさらに30分後。雨に濡れているなか、冷房のきいたロビーで待たされ、体が冷えきってしまっていたのに着替えができず。せめて濡れた服を脱いで、浴衣になろうしたがサイズがMしかなく、Lサイズを頼もうと電話したが誰もでずにものすごく待たされた。また、予約時にお願いしてあったベッドガードも準備されてなかった。そこそこの値段をとるわりには、最悪のサービス、もう二度と泊まらないでしょう。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月07日 14:44:45

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。しかしながr、ご宿泊の全般において残念な結果を私どもが招く結果となりましたことを心から深くお詫びを申し上げます。ご到着からお部屋の準備が滞り、且つその後の対応につきましても、お客様のご期待に副うことができず、真摯に反省をいたしますとともに、全従業員とともに今回いただきましたご指摘を改善の糧に善処に取り組んでまいる所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【6歳以下添い寝無料!】ピュアパスポート付<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームダブル】

    総合1

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月13日 08:46:35

    夏季休暇で2泊して、ゆっくり楽しもうと思ったのに非常に残念である。
    何故なら、
    ①喫煙ルームを希望したが禁煙ルームに案内された。
     インターネットのルーム案内には、(禁煙)表示があるものと無いものがあり
     表示無しは(喫煙)と理解して予約した。禁煙ルームであることに気付き、
     電話で確認を求めたところ、当ホテルには喫煙・禁煙の両方を用意している
     との回答。チェックインの際には、どちらの部屋にするかは聞かれなかった。
    ②喫煙ルームの空きを確認しますとの回答後20分以上連絡がなく、こちらから
     再度電話することになるなど、移動で疲れてホテルに到着している客の気持ちを
     考えているとは思えなかった。
     更にこの時の回答で、荷物とともに変更後の部屋に案内しますとのことだったが、
     荷物を運んできた人物には、部屋の変更を知らされていなかった。
    ③変更後の部屋のベッドサイズが変更になったが、何の説明も無かった。
     予約したのはデラックスルームツインで、最初の部屋のベッドはセミダブル×2
     であったが、シングル×2であった。
    ④初日の夕食後に示された請求書の内容に間違いがあった。
     クーポン券での食事であったが、内容をアップグレードすることにして料金が
     どうなるのか聞いたところ、差額分の請求との回答であった。しかし、食後に
     請求書を確認すると、全額の請求であった。
    ⑤朝食時にコーヒーを飲めなかった。
     コーヒーが無くなっていることを、会場担当に言ったところ、少々お待ち下さい
     との返事があったが、なかなか来ないので別の担当に再確認したところ、時間が
     掛かるとの返答。
    ⑥2日目の夕食注文時にも色々な問題。
     ステーキのコースを頼んだが、肉の焼き方もソースの種類も聞かないので、別の
     担当を呼び止めて伝えることになった。更に、請求金額には税・サービス料の
     表示が無く、これが一流?ホテルなのかなと思った。
    ⑦チェックアウトで名前を間違えられた。
     この時は、もう驚かなくなっていた。

     年間仕事で数十回、休暇でも数回ホテルを利用しているが、これだけ色々あった
     のは初めて。今まで投稿をしたことは無かったけど、そうしないと気が済まない
     と感じさせたんですよと・・・。
     

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2015年08月17日 09:28:07

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の貴重な休暇を台無しにする結果となりましたことに心から深くお詫びを申し上げます。いただきました、ご指摘が非常に具体的であり、その1点、1点を各現場にて検証をいたしますとともにアクションを進行させてまいる所存でございます。また、拝読させていただき、全てにおいて人的な対応に問題があったことが、明白であり、従業員教育についても再検証をし、問題の解決を迅速にかつ迷惑を最小に行えるかを従業員一同で検証・学習してまいります。赫々の問題の起因の確認と改善策、問題解決の学習に主眼をおき、今回ご迷惑をかけましたことを踏まえて改善・善処に励んでまいる所存でございます。多くの残念な結果をお届けするに至り、ご無理とは承知でございますが、改めてご来訪いただけますように改善してまいります。また、今回は多岐に渡る点で、私どもに改善のチャンスをいただけましたことに深く感謝をいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し・露天風呂あり!21日前予約・事前決済で15%割引】早期割引21<連泊で夕食1回付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン羊蹄山ビュー】

    総合1

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月23日 23:46:50

    久々に唖然とするホテルでした。チェックイン時の対応は丁寧で素晴らしい対応でした。
    部屋もリニューアルして綺麗で清潔感があり、アメニティも豊富で満足出来るレベルでした。流石ヒルトンだと思いました。しかし、その後は全てにおいて満足出来るレベルに程遠い始末です。呆れてものも言いたくない次第です。
    朝夕食付プランでお願いしたのですが、・・・。
    ニセコの殆どのホテルに宿泊しましたが、夕食については名前の通ってるホテルでは最悪の料理の質、量です。しかもバイキング形式とはいえ近隣のホテルで多分一番高い。
    あの料理の質はコンビニ弁当の方がまし。しかも品数も一番少ないし、一皿あたりの盛り付ける量も一人前か?と言う位サラッとしか盛り付けられていない。
    缶コーヒーサイズ(ショート缶)位のコップ一杯のソフトドリンク一杯が500円オーバーは今時のホテルではあり得ない価格でビックリです。
    朝食はある程度のレベルの質、量でしたが、スタッフ数が少なく、シェフ自ら空になった料理を取り換えたりしてるので、その場で作って頂けるオムレツ等欲しくても注文出来ずじまい。
    フロアのトイレを使用しようと入ったら、スタッフが清掃してましたが、・・他のホテルでは清掃用制服が普通だと思いますが、フロント?ベルスタッフ?の制服のままバケツからお玉の様なもので水を流してました。あの清掃に使用した制服のままフロント業務をすると想像するだけで、あり得ないもてなしです。しかも清掃中の看板もなく。
    隣接する新しいショッピングモールに足を運びましたが、やはりフード系、ドリンク系は納得するには難しい価格設定の様に思えます。実際利用客も少ないように見えました。
    いずれクローズする店舗もあるのでは?と思いました。
    各フロアーにアルコール類の自販機無いのはやむを得ないですが、それならホテル内コンビニのクローズ時間遅めにしてもいいのでは?
    ホテル滞在楽しみで部屋でゆっくりしたいのに、コンビニクローズ後フロントでビールのみ販売・・・。他のドリンク缶?ない。理解に苦しむ。
    ルームサービスも考えましたが、メニュー、料金、サービス時間、総合的に選択するには難しいと思います。東京の超高級ホテルかと思う位でしたから。
    始めてニセコでガッカリしたホテルのレベルでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ヒルトンニセコビレッジ 2015年04月06日 10:11:47

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご来館いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在にご満足いただけませんでしたことに対しまして心からお詫びを申し上げます。また、ご指摘いただきましたお食事のご内容、サービス体制は関係部署にも共有し真摯に受け止めさせていただきます。この冬季においても数度となく改善・変更を試みましたが、比較されていらっしゃいますホテルに劣らぬよう努力をして参ります。
    清掃従事係りの者に関しまして、通常、弊ホテルでは専用の制服を身につけさせております。
    いただきましたご指摘からは推測の範囲でありますが、何かしら急な対応が必要になったのではないかと思われます。
    しかしながら、清掃中等の看板は設置すべき状況でありますし、そのように判断されるよう改善させていただきます。
    お客様をはじめ多くのお客様に再来館をいただけますよう、ご指摘を大事にホテルの改善に活かして参ります。
    お時間を頂戴しご指摘をいただきました事に改めて感謝をいたします。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】【ニセコ冬プラン・事前カード決済】北海道の味覚を堪能 シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合1

    vita0028さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    vita0028さん [40代/男性] 2013年09月08日 10:45:37

    入室直後ホコリ臭を感じたため部屋変更を依頼したがあまり変わらず。部屋からの眺望、窓の開閉可能など良い点もあったが、全体的な経年劣化に対するメンテナンスが不足しているように感じる。温泉のシャワー栓根元の劣化、温泉への部屋備え付けタオルの要持参、質素な浴衣、部屋内LAN使用の有料、廊下じゅうたんの汚れなど、不満の残る滞在となった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2013年09月09日 18:26:08

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
    今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    オータス5971さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    オータス5971さん [20代/男性] 2013年08月19日 12:54:38

    はじめてのニセコ旅行でした。

    ホテルは部屋も広く景色もよくキレイで最高でした。

    ただ・・・

    ラフティングつきのプランでしたが、フロントの対応が最悪。

    なにもわかってない様子でした。

    夕食のコーヒーの中には紙が入ってるし、どんな管理をしているんでしょうか?

    今回一番最悪だったのが、サプライスで誕生日ケーキを部屋に用意してもらうよう事前にホテル側と打ち合わせをしていましたが、時間になっても持ってこないのでフロントに確認したところなんと忘れていました!30分でケーキの用意はしてもらいましたが、こんな大事なことを忘れてるなんてありえません。もう宿泊することはないです。

    ホテルはキレイで景色も風呂も最高なのに本当に残念です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2013年08月27日 17:53:48

    このたびは誕生日という大切な記念日に、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    今回私共の説明不足により、大変ご迷惑をお掛けする結果となり、不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
    弁解の余地なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
    ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたし
    てまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【尻別川を下るハラハラ、ドキドキの3.5時間!】レッツ ラフティング!<2食付>
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    さんちゃん0421さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    さんちゃん0421さん [40代/女性] 2013年07月17日 10:51:27

    毎年利用させて頂いてましたが、サービスレベルがかなり低下し、残念です。チェックイン及びアウトの行列は勿論のこと、食事も、朝の果物は糸がひいており、吐き出しました。スタッフも不親切。スタッフ配置も不適格。二度と使用したくないと、思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    ヒルトンニセコビレッジ 2013年07月22日 12:02:50

    このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力して参ります。
    チェックイン及びアウトの行列・朝食では、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
    本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。
    担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
    今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【12歳以下添い寝無料!】サマーキッズパラダイス!<夕朝食&ピュアパスポート付>
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

    総合1

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    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月11日 19:19:47

    最低のホテルです。一番の驚きは料理に毛が入っていた事ですが。
    チェックインも手際の悪さが目立ちます。
    私達は特に苦情などは言いませんでしたが、怒り出している方もいましたね。
    夕食は日本料理を選択。
    食事は差額を支払う事で違うコースも選択できるということで主人と七千円のコースに変更。
    しかし一品目に出てきたヒラメに毛が付着。
    過去に飲食店で毛が混入していた経験がないので唖然。
    毛が入っている事を指摘する事によって夫まで食欲をなくしては困ると思い、我慢して食事を続行。
    メインのお寿司が到着。
    幼児のためにネタを外してワサビを取ろうと思ったら今度はシャリにしっかりと毛が練りこんでありました。
    さすがに我慢ならず、その場で指摘させてもらいました。
    すぐに謝罪され、お詫びにと新しく握りを作り直していただきましたが、私は一品目のヒラメの段階で既に食欲も減退。
    食べる気なんかなくなりますよ。
    幼児にイクラだけ食べさせてレストランを後にしました。
    コース料理2品に毛が混入。どんな環境で料理されているのでしょうか。
    おそらく私の料理にだけではないと思いますよ。
    3センチほどの毛だったので、みなさん気付かずに召し上がったのではないのでしょうか。
    北海道に来て海産物が嫌いになるという事に。お寿司は当分食べられません。
    朝食のバイキングは空の容器が目立ちましたね。
    そして何よりもお味噌汁とご飯がまずいです。前日まで他のホテルで美味しいお味噌汁をいただいたのでとても残念でした。
    私達は旅行が好きなので、いつも比較的高級な宿に宿泊してきましたが
    今回の宿泊は安物買いの銭失いという言葉がピッタリです。
    そしてチェックアウトはルームキーを箱に入れるだけというシステムでしたが
    追加料金で支払った分の明細などはいただけないのでしょうか?
    カードの利用金額はなんとなく合っている状態ですが、明細いただきたいものですよね。
    その辺も事前に説明していただきたかったです。
    しかし毛が入っていて、メインがほとんど手付かずに終わった私達に
    よくコース料理の差額を清算できるものですね。
    お詫びのフルーツが差額分の六千円と考えると、とてもお高いフルーツです。
    身内知人には絶対に紹介に値しないというホテルという事がわかっただけ良かったのかもしれません。

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    宿泊年月
    2013年05月
    ヒルトンニセコビレッジ 2013年05月20日 16:23:01

    この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきありがとうございます。さらに貴重なお時間を割いてオンラインアンケートにお応えいただきましたこと感謝致します。
    しかしながらお客様のご滞在時のお食事での不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、本来あってはならないことではございますが一度ならず二度もありご滞在中お詫びしてもご体験された時間は戻せないことも重々痛感しております。
    改めまして深くお詫び申し上げます。
    再度初心に戻り全スタッフによる食事提供の徹底、トレーニング指導に早急に取り組んでいる次第でございます。
    またいつか名誉挽回の日が来るまでお客様のご期待を裏切らない環境作りを再徹底させ全力を尽くしていく所存でございます。
    次回お越しの際はぜひご滞在中対応させていただいた担当の者にぜひご連絡下さいませ。お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    2013年【事前カード決済で最大10%割引!】ヒルトン早割3日前~夕朝食付で北海道の味覚を堪能~
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン】

    総合1

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    目白1231さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    目白1231さん [40代/男性] 2012年08月18日 11:55:15

    このホテルのよい点は羊蹄山の眺望だけだと思う。
    前回の宿泊時にホテルの対応がヒドかったので、連泊予定のところを前夜に1泊キャンセルしようとしたら、本来20%のところを100%キャンセル料を請求された。電話で女性が100と言い張るから再度予約詳細を確認したら20だった。再度電話したら同じ女性がやっと「きちんと調べる」と言い、折返し電話を待つと、上司然の男性から電話があり、やはり100だと。再度の確認を頼み、次の折り返しでやっと20だと認められた。しかも彼は「ホテルから楽天への連絡が間違いで、あなたは本当は100払うプランなんだ」という感じで言われた。チェックインしたら部屋にお詫びの挨拶(私の名前はワープロ打ちで片仮名)と長時間置かれた感のおやつが少々。いらないから引取ってもらった。このホテルは直接客に謝るのを避け、姑息に謝罪の事実だけを作る感あり。
    2日前チェックアウト時に預けた荷物が部屋に入れられておらず、2度電話して約30分後に届いた。他の方のクチコミに、知らない方の荷物が部屋にあった、とか、ダブルブッキングで知らない方が部屋にいた、というものが多々見られる。我々の荷物も他の方の部屋に運ばれていたのではないかと、強く疑われる。
    朝食会場で、キャベツとハムのスープと札の掛かったものを取ろうとしたら卵スープ゜にしか見えない。スタッフに聞くと、サラッと札を差し代えて卵スープとした。630開始の会場で、それは10時過ぎのことだった。
    過去の沢山の苦情投稿に対してこのホテルは、真摯に受けとめ、スタッフの勉強のいい機会にするからまた是非来てほしい、とコピペした感の文章を載せ続けているが、うわべだけだと感じる。我々のこの書き込みには、同様のコメントはいりません。
    このホテルは、基本的な業務管理ができていないし、過去のクチコミから判断して、それを改める気もないと感じる。海外も国内も2度とヒルトンには泊まらないつもりだ。





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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2012年09月03日 16:00:20

    この度のヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    ならびに貴重なお時間を割いてアンケートにお答えいただき感謝致します。
    しかしながらお客様のご到着前そしてご滞在中に及びスムーズな対応をご提供できませんでしたことを改めて深くお詫び申し上げます。
    次回お客様のご宿泊におきましてはご満足いただけるよう精進していく所存でございます。
    羊蹄山と共にお客様のお戻りをお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月13日 16:14:53

    ペット連れで訪れましたが対応が悪く大変不快な思いをしました。二度とこのグル-プのホテルは利用しません。
    予約時はケージを使用するよう記載があったのでケージを持っていきましたが、玄関先やフロント等で対応した複数の従業員からペットはケージに入れなくてもよいといわれました。
    何度も確認しましたが、大丈夫とのことだったのでケージに入れず抱っこでホテルに入ったところ、別の従業員から「犬をケージにいれてください」と注意を受けました。理由はほかのお客さんが怒っているからとのことでした。
    最初からルールなので入れてほしいといわれていれば、こんな事にはならなかったと思います。よかれと思って抱っこでいいと言ったのかもしれませんが、サービスをはき違えていると思います。おかげで犬を連れていた我々もそれを見た犬がNGな人も双方が不快になったと思います。
    また、部屋には別の人の荷物が届いていました。管理がなっていません。
    朝食ビュッフェでは料理をとりに席を立ち戻ったら別の人が案内されて座っていました。
    すべてにおいて基本すらできてないと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2012年09月03日 15:58:31

    この度はヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきありがとうございました。貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただきましたことに感謝致します。
    しかしながらお客様のご期待に添えず我々全スタッフが統一した情報を提供せず混乱を招き不快な思いをさせてしまいましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
    お客様に頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め今後館内で再度情報共有の徹底及び教育育成の強化を図って参りたいと存じます。
    お客様の次回のお戻りをスタッフ一同お待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬も一緒に!】ドッグフレンドリープラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月10日 13:43:02

    高級ホテルというより大型大衆リゾート施設の感じです。レストランでは、ちびっ子たちが走り回り、外国からの宿泊の方も非常に多く、大変にぎやかです。落ち着いて食事するのは無理です。夕食は予約が必要と言われたが、かなり混雑していてやっと電話で20時に席がとれた。しかし20時少し前にレストランへいくと、何故かガラガラだった。入口で「お待ちしておりました」と言われたが、与えられた席の両隣は片付けられていない汚いままのテーブルであり、不快でした。尚、全体的に料理自体もそれ程美味しくはない。
    部屋の案内書に、大浴場へは赤いタオルを持っていくように書かれていたが、いくら探してもない。フロントに電話したら、赤いタオルでなく白いタオルが置かれている部屋があるとのこと。フロントは、部屋の案内が正しくて、たまにそういう部屋があることは仕方がない、と言い張り、驚いた。
    また、夏休みであり仕方ないかもわからないが、館内電話の混雑がひどく、部屋からフロントやベルデスク、交換台のどこへも、つながれば奇跡というくらい混雑していて困った。
    また、ドアマン、売店を始め館内のスタッフには、宿泊者に丁寧語は話すが尊敬語を話せない方が多くて感じが悪かった。フロントにさえ、アルバイトの大学生かと思われるような雰囲気の方がいて、残念でした。そのフロントでのチェックアウトでは楽天経由クレジットカード払いだったからか、「ありがとうございました」という一言がなかったのは仕方ないのかな。










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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2012年08月13日 10:24:35

    このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
    そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【夏得】
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

    総合1

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    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月17日 15:49:29

    事前カード決済にて早割プランを予約していましたが、特に夕食について、日本料理かグリルでの選択をするプランとは異なり、グリルの会場に行くようにチケットにて指示され案内されました。レストランは、バイキング形式となっており、プランの選択の話もなく、バイキングで食べる旨の説明を受けたため、プランと異なるので確認してほしいと話しました。その後説明を受け、フランス料理のメインとバイキングの併用の話となりましたが、どうもプン通りに対応できていないのではないかと思います。また、フロントにて夕食の時間を19時からとお願いしたところ、20時以降でなければ満席との話を受けましたが、実際に会場に向かうと私達以外でその時間帯に夕食をしている者は中国人旅行客の10名前後の方以外はほとんどおらず、不自然に感じました。他方、バイキングブュッフェ形式の朝食は時間の指定はなく、いつでも大丈夫な雰囲気であるようでしたが、今度は9時すぎなら混みあわないとお話があり、それでも7時に行ってみるとゆとりをもって着席できる状況でした。ホテルの対応や連携に問題があると思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年07月
    ヒルトンニセコビレッジ 2012年07月18日 16:53:07

    この度は、ヒルトンニセコビレッジをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、レストラン予約につきましては、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
    そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【GW/春得】
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

    総合1

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    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月15日 23:48:09

    こんにちは、台湾から曹と申します。
    最初のスケジュールは変更しますので、この間の予約はキャンセルしまいました。
    ですが、キャンセル確認メールはもう一度頂けますでしょうか?
    また、すでにキャンセルしてはなぜやはり銀行の請求書を受け取りますか?
    ご返信お願いします。
    よろしくお願いします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年12月
    ヒルトンニセコビレッジ 2011年12月21日 09:07:25

    先日はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂きありがとうございました。ご滞在のスケジュール変更に伴い、当初のご予約に関するキャンセルチャージが発生したようでございますが、お支払い頂きましたご料金は楽天トラベルへのものであり、また楽天トラベルの判断によるキャンセル料金であり、私どもヒルトンニセコビレッジではこのキャンセルに関するご回答ができかねます。大変お手数ではございますが、ご予約の際に楽天トラベルよりお受け取られましたコンファメーションにご連絡いただくことをお勧めさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご回答に対する直接的なご返答を差し上げることができませんことお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【すべっ得・事前カード決済で最大10%割引!】ヒルトン早期割引3<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

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