楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(721件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.08
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.29
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 20:03:57

しばらく使ってなかった部屋なのか
最初部屋に入ってすぐ
テーブルの上、テレビまわりが埃だらけなのに気付き
すごく楽しみにしてただけに
あちこち気になり
床に何かのしみがあちこち
椅子もシミ
クローゼットの鏡が手の後みたいのがついていて
汚らしく感じがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:29:57

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【中学生以下にはピュアパスポートプレゼント!】夏を遊ぼう★ピュアキッズフリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かなな0117さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

かなな0117さん [30代/女性] 2019年08月15日 21:25:00

家族旅行で2泊しました。
昨年泊まった時はデラックスルームにしましたが、今回は格安プランのせいか食事の会場がやや質素だったのは気のせいでしょうか‥。朝食は丁度良い品数で美味しいので満足できますが、夕食は値段の割に種類が少なく質もイマイチなのでガッカリです。また子供が多いのに、子供用のコップが無いのは不思議でした。割ってしまいそうで気を使いました。

お風呂はもう少し清掃をきちんとしてほしいです。脱衣所には髪の毛がたまっていたり、露天に繋がる階段は虫の死骸がいつまでたってもあって本当に清掃してるのかなという印象です。
暗証番号付きのロッカーは番号の記載がないので、どこに入れたか迷ってしまい不親切だなーと思いました。

せっかくのヒルトンなのに、もっとお客様目線であってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:43:00

かなな0117 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
脱衣所・露天風呂では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
暗証番号付きのロッカーも含め、ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと努力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

総合3

akinao6879さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

akinao6879さん [50代/女性] 2019年08月14日 23:27:44

8月12日に宿泊しました
他のヒルトンとは少し趣きは違いましたが多国籍のスタッフがニセコの片田舎で居て頑張っている姿が印象的でした、施設は元プリンスホテルの様で古めでしが抜群に羊蹄山の眺めが良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:11:13

akinao6879 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 22:05:00

チェックイン、アウト共にちょっと時間がかかりすぎかと気になりました。
夕食の予約もあまりスムーズとはいえず、夕食券も足りなかったり、有名ホテルにしては、お粗末な部分もあったかと…
ヒルトンって事で期待していたので、残念でした。
敷地内のピュアはとても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年10月09日 09:32:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
頂戴しました夕食に関するご指摘を真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 15:09:15

2連泊しました。2日目の夜、部屋に帰るとベッドメイキングされておらず… 問い合わせるとベッドメイキングは3連泊目からとの事。なんだか対応にガッカリしました。
景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:20:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お客さまに当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yur87178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

yur87178さん [40代/女性] 2019年06月18日 13:14:28

GWに犬を連れて行きました。初めてのニセコだったのでホテルにある和食屋さんで食べましたが正直あまりおいしくなかったです。それなのに高い・・。近くに居酒屋さんとかあるのを知らなかったので勉強になりました。お風呂は温泉ですがGWということもあり、尋常じゃない混みよう・・そして飛び交う大声の中国語・・雰囲気ゼロです。それと予約の時に犬の料金も確認したのですがいろんなところに回され、その間待たされ、最後には「すぐにはわからない」と・・。疲れました。とはいえ犬も一緒に泊まれるところは限られているので一緒にいられてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年06月19日 15:34:57

yur87178 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジは大切なペットと共に飼い主の皆様が安心してご宿泊頂ける施設と サービスをご提供いたします。 ホテル敷地内には大きなドッグラン(季節営業)や散歩エリアをそなえておりますので、愛 犬と一緒にニセコの大自然をお楽しみいただくことが出来ます。
しかしながら、この度はご利用頂きました温泉で、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後の改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と宿泊♪朝食付】一緒にニセコの大自然満喫!ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【★愛犬と一緒★ドッグフレンドリールーム】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 16:00:57

ホテルは過ごしやすくスタッフは親切で良かったが、
温泉が最悪
汚い
広東語がうるさすぎる
洗い場、着替え場所が狭すぎて
かなり待った
温泉二ヶ所しかなく、人だらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月07日 17:16:06

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず、温泉につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 22:12:45

宿泊者情報が登録されておらずチェックインに手間取っていたので、携帯の予約画面を提示したところ、お借りして良いですかと言って携帯を裏のフロントオフィスまで持って行ってしまい驚きでした。
部屋からの眺望は最高でしたが、不明な金属音が気になり、ソファなどにはシミが多数残っていて清潔さに少し不安があります。
アメニティは普通のビジネスホテル並みです。
部屋のWi-Fi接続も不具合が多く期待しない方がいいです。
温泉は気持ち良かったですが、露天風呂の階段周りが薄暗く、足を踏み外してヒヤッとしました。
マナーを守れない団体客が多くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月21日 14:16:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

総合3

家族全員用さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

家族全員用さん [50代/男性] 2019年05月01日 16:35:53

綿ごみが散乱していたため、浴室、部屋の掃除に力を入れてください。
せっかくの羊蹄山の景観が印象良くなるよう、窓の手入れした方がさらに良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月21日 14:22:45

家族全員用 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 08:53:43

5万円にしては部屋古、アメニティ略無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:26:40

過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 08:50:01

5万円にしては部屋古い、アメニティ略無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:26:51

過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン 1~3名 】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 08:49:09

5万円にしては、部屋古く、アメニティは略無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:27:00

過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 21:28:32

復興割を利用して3年振りに宿泊しました。
普段レビューを投稿することはありませんが、今回非常に気になることがあり投稿します。
お部屋に備え付けの加湿空気清浄機ですが、予め入っていた水を交換するためタンクを外したころ、水受け皿やフィルターがカビだらけで驚きました。もちろんとても使用できるような状態ではありませんでしたのでその日は使いませんでしたが、客室清掃の方達はあの状態を見て見ぬふりで水だけ補充しているのでしょうか。
その他、部屋にはいつの物なのかゴミが落ちていたりと全体的に清掃が行き届いていない印象でした。
加湿空気清浄機については、これから冬期ということもあり早急に全館の機器の除菌清掃をした方がよろしいかと。
また、チェックインの際に同伴の子供の年齢を聞かれましたが、事前にメールで年齢もお知らせしてあり、返信まで頂いていたのに情報が連携されていないようで残念でした。
アマンのようにとは申しませんが、ヒルトンの名前を汚さぬよう見えない所まで行き届いた心遣いをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2018年11月06日 16:37:33

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、私どもも嬉しく存じます。
北海道を代表する秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰・ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリアの中心に位置するヒルトンニセコビレッジでは、春~秋はゴルフ・テニス・乗馬・川下り・熱気球をはじめとする数々のアウトドアスポーツ、冬は一面の銀世界とゴンドラがホテル直結という好立地でスキーをお楽しみいただけます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様宿泊&2食無料】キッズフリー (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン 1~3名 】

総合3

hina1014さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

hina1014さん [40代/男性] 2017年04月30日 17:10:54

部屋は広さなどは問題なくゆったり出来ましたが加湿器が常設でないのではマイナス点でした。フロントの対応は淡々と事務的でしたが特に普通。
お風呂は広くゆったりと出来ましたし入れる時間も長くいいです。

朝食は大変満足でした。焼き立てのオムレツもテーブルまでわざわざお持ちいただきシェフのサービスの質の高さがいいです。
フランスパンを自分で切れるのも良い。

全体的には満足しました。

コンビニが車で5分くらいのところしかないので
ドリンク、お菓子など持ち込む際は買って来た方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年05月09日 10:44:01

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、ご宿泊のご感想をいただきましてありがとうございます。
当ホテルは暖炉のある落ち着いた雰囲気のロビー、ゆとりあるモダンな客室、源泉かけ流しの天然温泉、心身を癒すスパなど、世界中で愛されるヒルトンワールドワイドリゾートがおとどけする、リゾートならではのくつろぎを十分に満喫いただける施設とサービスで皆様をお迎えいたします。
自然に恵まれたニセコには有名な天然温泉が点在し、年間を通じて本格的な温泉めぐりを楽しむことができます。
パワースポットにも選ばれている羊蹄山をお部屋から独り占めできるのはこのエリアのホテルでも珍しく、運がよければ、朝焼けに輝く羊蹄山や一面に広がる雲海など忘れられない景色に出会えます。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し露天風呂!】3日前予約・事前決済で10%割引 ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 11:27:09

リピートさせていただきました.毎回感じることを記載させていただきます.
大浴場に清潔感がありません.
大浴場内の照明はもう少し,明るくしていただければ幸いです.
暗いことがより清潔感を感じられないかもしれません.
客室内無線LANの無料化をお願いします.
隣接するピュアですが,宿泊客に対してより安価な特典プランがあれば(子供無料化など),と思います.
あくまで個人の意見です.参考までに.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【6歳以下添い寝無料!】ピュアパスポート付<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 23:03:41

①ロビーは広くて高級感が感じられるが、宿泊部屋は狭い。入口に洗面台がある変わった構造。
②他の方も書かれていますが、風呂は清潔感がないと思う。特に嫌悪感を感じたのは、洗い場で鼻をかんだり、痰を吐く客が多数いたこと。アジア系外国人の方でしょうか?郷に入れば郷に従えです。せっかく風呂に入っているのに、体がきれいになった感じがしない。強く改善を望みます。(皆さん感じていることと思われます)
③フロントへの電話がつながりにくいこともあったが、スタッフの印象は全体として好印象であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月17日 14:14:02

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、スタッフ一同、このお言葉に恥じることの無きよう、より良いサービスの向上を目指し頑張ってまいります。
賜りました露天風呂に関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【源泉かけ流し・露天風呂あり!90日前予約・事前決済で30%割引】早期割引90<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

総合3

タマネギ42号さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

タマネギ42号さん [50代/男性] 2015年08月25日 02:27:33

お盆の超繁忙期だったためか、なかなかチェックインできず。
6時すぎているのにチェックインできない団体客もいたようだ。
ゴルフ目的の海外からの団地客が大勢。
マナーが悪くてベッドメイクに時間がかかっているのだろうか、
それとも単に人手が少ないだけなのだろうか。

部屋:洗面が入口そばにある変わった構造。そんなに不便ではない。
  眺めは抜群だが、そんなに広くはない。
食事:3泊したので、バイキング、カニありバイキング、和食とすべていった。
  和食は落ち着くが、物足りない。普通のバイキングが一番良かったが、
  すぐに満席のようだ。
風呂:露天風呂や湯船は広く、24時間。だが、ちょっと清潔感にかける。
  かなりの人数が利用しているので、しょちゅう掃除する必要があるが、
  掃除担当を見かけたことがない。もっと掃除してください。
設備:ホテルの隣にいろいろなアトラクションを楽しめる所あり。
  夏場はホテルのゴンドラは運行していないため、
  となり町のヒラフゴンドラまで行く必要あり。
コンシェルジュの方はいろいろ教えてくれるし、
早朝のタクシーの予約でとても助かった。
千歳空港からの直行バスあり。その他駅までのシャトルバスもあり。
ホテルのHPを参照のこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月17日 14:13:44

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。また次回もぜひご利用下さいませ。
また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
しかしながら、この度はご到着時の手続きにお時間を要しました事、並びに露天風呂での清掃につきましてご不快な思いをお掛けし大変に申し訳ございませんでした。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識してサービスのご提供、清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し・露天風呂あり!21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

総合3

es29-せいさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

es29-せいさん [60代/男性] 2015年08月20日 10:25:42

8月13日、宿泊客が最も多い時期にあたり、部屋へ手荷物を運んでくれるサービスに時間が掛りすぎて、ついには自分でロビーまで引き取りに行ったことが残念。途中でフロントに確認しても現在運んでいる最中といわれていたが、結局フロントに置きっぱなしであった。(この間、1時間半以上要す)引き取り時にフロントの方にクレームして、支配人にも伝えといてほしいと言いましたが、どうなったのか不明。翌日のチェックアウトの際も何もフォローがなかった。従業員の教育の更なるレベルアップを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月07日 14:45:02

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お荷物のお部屋へのお運びが遅くなりました点、弊ホテルの従業員が確認を怠ったにも関わらず、事実と異なるご返答をしましたことにつきまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを掛けましたことを心からお詫び申し上げます。特に後者につきましては、決してあってはならず、当該従業員を特定し今後このような事が無きよう、厳重に指導をいたしました。また、支配人をお呼び立ていただいたにも拘らず、ご依頼に副う対応を行えず大変申し訳ございませんでした。今一度、当該部署の指導強化を計り、当然ながら組織内の報告、連絡、情報共有の見直しを行ってまいります。この度は、私どもに改善のチャンスを与えて頂きましたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 16:33:44

インターネット環境が悪くつながったりつながらなかったり、有料なのにお粗末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年03月23日 12:48:22

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
賜りましたインターネットに関するご意見につきましては、ご不便・不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】 春休みも最大50%オフ!タイムセール新春半額プラン 1/16(金)14時迄/朝食付
ご利用のお部屋
【(50)DXファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

総合3

シュナリックさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2014年07月22日 10:44:02

7月17日に宿泊しました。ニセコビレッジゴルフコースでゴルフをしてから宿泊することになっていましたが、ゴルフの受付案内が悪く、大変混乱しました。ベルボーイが居たには居たのですが、ゴルフバッグの扱いや受付手続き方法を聞いても何も指示なく、キャスターを黙って持ってきただけで一言も説明なく、まったく客扱いができないダメ男でした。これでもヒルトンか、と最初の段階で躓き、やっぱり「田舎のヒルトン」なんだなと非常にガッカリしました。ゴルフは午後スタートで、昼前に着き、ちょうどたまたま部屋の準備ができているとのことでチェックインして部屋で昼食を取ろうと思い、売店に行ったら、今度は食べるものがほとんど無く、さびしくインスタントのお茶漬けで我慢するしかありませんでした。おまけに釣銭を間違えられ、またもガックリ。宿泊客側から見ると、ホテルの顔でもあるフロントの問題、売店の問題が大ありです。せっかくのニセコで、ホテルの部屋、露天風呂、食事も非常に良かったのに、細かいところで大きなマイナスになっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月24日 14:56:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、接客対応におきまして折角のご滞在を気分よくお過ごしいただくことを妨げました事を深くお詫び申し上げます。 
ベル、ゴルフ受付、ショップの各部門には早速いただきましたご指摘を共有させていただきました。ご満足がいただけておる部門がある一方で根幹である人的サービスにおいて十分配慮が行き届かなかったことは大変残念なことであると同時に、再度、しっかりと社員教育に努めてまいる所存でございます。毎日の社員への連絡・指導を徹底し初心に戻り、心からお客様をお迎えする姿勢・気持ちを大切にして参ります。この度は、お忙しい中ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧を受け賜われますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ