楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

ヒルトンニセコビレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(749件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.58
    • アンケート件数:749件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.04
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂3.62
    • 食事3.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    49件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44

    ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
    外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
    今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月16日 17:40:41

    写真がシングルベッド4台だったので予約しましたが、実際には2台で話を聞くと4台おけますよ~という参考写真だと、、0歳と4歳の子供がいたのでベッド4台だとのんびり出来ると思っていたのですが、シングルベッドも小さいサイズのもので自宅で寝るより狭い羽目になってしまいました。
    お部屋もビジネスホテルの様なお部屋でした。
    0歳、4歳共に無料なのはとても良かったです。無料なのにディナーでは子供用のプレートを用意して下さり、おいしかった様で完食でした。お風呂は今まで入ったことのない様な独特なお風呂でよかったです。檜に似たような香りがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年10月23日 20:02:53

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    秋のニセコで酒旅プラン<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57

    家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
    翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 10:05:54

    9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月25日 10:19:58

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
    私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
    しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。

    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
    今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

    次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    nonnon724さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    nonnon724さん [50代/女性] 2020年08月15日 16:03:33

    お盆休みに家族で宿泊しました。4ベッドルームでしたが、大人4人では狭かったです。夕飯はオーダーメインの他一部ビュッフェでしたが、少しのサラダとパンとご飯とフルーツ。
    選べる余地はなかったです。
    他のホテルのビュッフェも食べましたが、比較にならないほど工夫して北海道をアピールしていました。ブランドに頼っていると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年08月22日 20:15:59

    nonnon724 様

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    ご家族でのご宿泊でお客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
    私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
    しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、ビュッフェが、ご期待にお応えするサービス・メニューのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

    現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
    このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

    次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    こむぎ17さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    こむぎ17さん [40代/女性] 2019年12月08日 16:10:46

    ヒルトンと言うと素敵な方たちが宿泊しているだろうなぁと思いながら行きましたが、犬を連れて外から帰ってきたら、片言の日本語しか話せないスタッフ。案の定質問したら「私わからない」で終わり。わからないなら聞いて来るか違うスタッフ呼んでほしかった。また、風呂も友人から羊蹄山が見える露天風呂があるから入ってきてと言われたので楽しみに行ったが、中国か韓国人の団体客が入っており、湯船でタオルをつけ、そのまま湯船でしぼるし、旦那もみたのは、湯船の前まで部屋から履いてきたスリッパ。手前でぬいで入ってきてたと。とにかくマナーが悪く朝風呂も入りたかったが不潔な感じがしてガッカリ。入る気なくなりました。それだけ残念です。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年12月17日 18:00:39

    こむぎ17 様

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月18日 20:03:57

    しばらく使ってなかった部屋なのか
    最初部屋に入ってすぐ
    テーブルの上、テレビまわりが埃だらけなのに気付き
    すごく楽しみにしてただけに
    あちこち気になり
    床に何かのしみがあちこち
    椅子もシミ
    クローゼットの鏡が手の後みたいのがついていて
    汚らしく感じがっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:29:57

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【中学生以下にはピュアパスポートプレゼント!】夏を遊ぼう★ピュアキッズフリープラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    かなな0117さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    かなな0117さん [30代/女性] 2019年08月15日 21:25:00

    家族旅行で2泊しました。
    昨年泊まった時はデラックスルームにしましたが、今回は格安プランのせいか食事の会場がやや質素だったのは気のせいでしょうか‥。朝食は丁度良い品数で美味しいので満足できますが、夕食は値段の割に種類が少なく質もイマイチなのでガッカリです。また子供が多いのに、子供用のコップが無いのは不思議でした。割ってしまいそうで気を使いました。

    お風呂はもう少し清掃をきちんとしてほしいです。脱衣所には髪の毛がたまっていたり、露天に繋がる階段は虫の死骸がいつまでたってもあって本当に清掃してるのかなという印象です。
    暗証番号付きのロッカーは番号の記載がないので、どこに入れたか迷ってしまい不親切だなーと思いました。

    せっかくのヒルトンなのに、もっとお客様目線であってほしいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:43:00

    かなな0117 様

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    脱衣所・露天風呂では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
    暗証番号付きのロッカーも含め、ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと努力して参ります。
    次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    ご利用のお部屋
    【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

    総合3

    akinao6879さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    akinao6879さん [50代/女性] 2019年08月14日 23:27:44

    8月12日に宿泊しました
    他のヒルトンとは少し趣きは違いましたが多国籍のスタッフがニセコの片田舎で居て頑張っている姿が印象的でした、施設は元プリンスホテルの様で古めでしが抜群に羊蹄山の眺めが良かったです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:11:13

    akinao6879 様

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月13日 22:05:00

    チェックイン、アウト共にちょっと時間がかかりすぎかと気になりました。
    夕食の予約もあまりスムーズとはいえず、夕食券も足りなかったり、有名ホテルにしては、お粗末な部分もあったかと…
    ヒルトンって事で期待していたので、残念でした。
    敷地内のピュアはとても楽しめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年10月09日 09:32:06

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
    頂戴しました夕食に関するご指摘を真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月12日 15:09:15

    2連泊しました。2日目の夜、部屋に帰るとベッドメイキングされておらず… 問い合わせるとベッドメイキングは3連泊目からとの事。なんだか対応にガッカリしました。
    景色は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:20:06

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    また、お客さまに当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21/宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yur87178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    yur87178さん [40代/女性] 2019年06月18日 13:14:28

    GWに犬を連れて行きました。初めてのニセコだったのでホテルにある和食屋さんで食べましたが正直あまりおいしくなかったです。それなのに高い・・。近くに居酒屋さんとかあるのを知らなかったので勉強になりました。お風呂は温泉ですがGWということもあり、尋常じゃない混みよう・・そして飛び交う大声の中国語・・雰囲気ゼロです。それと予約の時に犬の料金も確認したのですがいろんなところに回され、その間待たされ、最後には「すぐにはわからない」と・・。疲れました。とはいえ犬も一緒に泊まれるところは限られているので一緒にいられてよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年06月19日 15:34:57

    yur87178 様

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジは大切なペットと共に飼い主の皆様が安心してご宿泊頂ける施設と サービスをご提供いたします。 ホテル敷地内には大きなドッグラン(季節営業)や散歩エリアをそなえておりますので、愛 犬と一緒にニセコの大自然をお楽しみいただくことが出来ます。
    しかしながら、この度はご利用頂きました温泉で、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後の改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と宿泊♪朝食付】一緒にニセコの大自然満喫!ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【★愛犬と一緒★ドッグフレンドリールーム】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月05日 16:00:57

    ホテルは過ごしやすくスタッフは親切で良かったが、
    温泉が最悪
    汚い
    広東語がうるさすぎる
    洗い場、着替え場所が狭すぎて
    かなり待った
    温泉二ヶ所しかなく、人だらけ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月07日 17:16:06

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    ご期待いただきましたにも関わらず、温泉につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
    どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

    ご利用の宿泊プラン
    【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 22:12:45

    宿泊者情報が登録されておらずチェックインに手間取っていたので、携帯の予約画面を提示したところ、お借りして良いですかと言って携帯を裏のフロントオフィスまで持って行ってしまい驚きでした。
    部屋からの眺望は最高でしたが、不明な金属音が気になり、ソファなどにはシミが多数残っていて清潔さに少し不安があります。
    アメニティは普通のビジネスホテル並みです。
    部屋のWi-Fi接続も不具合が多く期待しない方がいいです。
    温泉は気持ち良かったですが、露天風呂の階段周りが薄暗く、足を踏み外してヒヤッとしました。
    マナーを守れない団体客が多くて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月21日 14:16:16

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

    総合3

    家族全員用さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    家族全員用さん [50代/男性] 2019年05月01日 16:35:53

    綿ごみが散乱していたため、浴室、部屋の掃除に力を入れてください。
    せっかくの羊蹄山の景観が印象良くなるよう、窓の手入れした方がさらに良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月21日 14:22:45

    家族全員用 様

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    ご利用のお部屋
    【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月08日 08:53:43

    5万円にしては部屋古、アメニティ略無し

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:26:40

    過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
    今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月08日 08:50:01

    5万円にしては部屋古い、アメニティ略無し

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:26:51

    過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
    今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン 1~3名 】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月08日 08:49:09

    5万円にしては、部屋古く、アメニティは略無し

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019年03月12日 09:27:00

    過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
    今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★期間限定★今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月01日 21:28:32

    復興割を利用して3年振りに宿泊しました。
    普段レビューを投稿することはありませんが、今回非常に気になることがあり投稿します。
    お部屋に備え付けの加湿空気清浄機ですが、予め入っていた水を交換するためタンクを外したころ、水受け皿やフィルターがカビだらけで驚きました。もちろんとても使用できるような状態ではありませんでしたのでその日は使いませんでしたが、客室清掃の方達はあの状態を見て見ぬふりで水だけ補充しているのでしょうか。
    その他、部屋にはいつの物なのかゴミが落ちていたりと全体的に清掃が行き届いていない印象でした。
    加湿空気清浄機については、これから冬期ということもあり早急に全館の機器の除菌清掃をした方がよろしいかと。
    また、チェックインの際に同伴の子供の年齢を聞かれましたが、事前にメールで年齢もお知らせしてあり、返信まで頂いていたのに情報が連携されていないようで残念でした。
    アマンのようにとは申しませんが、ヒルトンの名前を汚さぬよう見えない所まで行き届いた心遣いをお願いしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ヒルトンニセコビレッジ 2018年11月06日 16:37:33

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、私どもも嬉しく存じます。
    北海道を代表する秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰・ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリアの中心に位置するヒルトンニセコビレッジでは、春~秋はゴルフ・テニス・乗馬・川下り・熱気球をはじめとする数々のアウトドアスポーツ、冬は一面の銀世界とゴンドラがホテル直結という好立地でスキーをお楽しみいただけます。
    これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【家族向け最強!お子様宿泊&2食無料】キッズフリー (夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン 1~3名 】

    総合3

    hina1014さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    hina1014さん [40代/男性] 2017年04月30日 17:10:54

    部屋は広さなどは問題なくゆったり出来ましたが加湿器が常設でないのではマイナス点でした。フロントの対応は淡々と事務的でしたが特に普通。
    お風呂は広くゆったりと出来ましたし入れる時間も長くいいです。

    朝食は大変満足でした。焼き立てのオムレツもテーブルまでわざわざお持ちいただきシェフのサービスの質の高さがいいです。
    フランスパンを自分で切れるのも良い。

    全体的には満足しました。

    コンビニが車で5分くらいのところしかないので
    ドリンク、お菓子など持ち込む際は買って来た方が良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2017年05月09日 10:44:01

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、ご宿泊のご感想をいただきましてありがとうございます。
    当ホテルは暖炉のある落ち着いた雰囲気のロビー、ゆとりあるモダンな客室、源泉かけ流しの天然温泉、心身を癒すスパなど、世界中で愛されるヒルトンワールドワイドリゾートがおとどけする、リゾートならではのくつろぎを十分に満喫いただける施設とサービスで皆様をお迎えいたします。
    自然に恵まれたニセコには有名な天然温泉が点在し、年間を通じて本格的な温泉めぐりを楽しむことができます。
    パワースポットにも選ばれている羊蹄山をお部屋から独り占めできるのはこのエリアのホテルでも珍しく、運がよければ、朝焼けに輝く羊蹄山や一面に広がる雲海など忘れられない景色に出会えます。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し露天風呂!】3日前予約・事前決済で10%割引 ヒルトン早期割引3<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンルームツイン】

    49件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ