楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

590件中 481~500件表示

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 15:35:30

3月28日に宿泊しました.何といってもスキー場直結のホテル立地はとても便利です.スキーバレーもとても利用しやすく,来年もぜひ行きたいと考えています.夕食のディナーコースは最高でした.家内も子供たちも大喜びでした.

【ご利用の宿泊プラン】
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ニセコ・アルティメットホワイト
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年04月02日 09:09:40

ヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご家族でのご滞在にご満足頂いた事大変嬉しく思います。夏のニセコははゴルフやご家族で遊べるピュアも隣接しております。これからのニセコは新鮮な食材を取り揃え、従業員一同皆様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。 

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月28日 20:41:56

今回はアルティメットホワイトプランで夕食ディナーコース付きということで楽しみにしていました。1日目は、メルトで食事をしたのですがとても美味しく家族一同大満足でした。2日目は、和食のシサムで食事をとろうとしたのですが、スキーから戻って、5時頃に電話で予約を取ろうとしたのですが、休日のため混んでいて、9時半以降でないと取れないとのこと。仕方なく羊蹄のブッフェにしたのですが、これも8時すぎまで一杯とのこと。8時すぎに行くと、料理がほとんど無いという状態。結局9時頃まで待ってやっと次の料理が出てくるという状態で、折角楽しみにしていた夕食ディナーですが残念でした。シサム以外の和食レストランでも使えるようにしてくれると良かったのですが。それ以外は今回は値段も安く、ホテルの施設・対応とも満足のいくものでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ニセコ・アルティメットホワイト
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月31日 08:16:28

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。 ヒルトンホテル45周年記念宿泊プラン”アルティメイトホワイト”でのご利用心から厚く御礼申し上げます。 しかしながらレストラン利用時においてご希望のお時間がとれずお客様へは大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 また十分な食材が準備できて無かった事改めまして心からお詫び申し上げます。次回ヒルトンニセコビレジをご利用して頂ける際はこの様な事が無いように対応して参りたく存じます。 また繁忙期においてはレストラン事前予約をお願いしたく存じますのでお気軽にホテルスタッフへお尋ねください。 改めましてご指摘ご意見に感謝申し上げると共にお客様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 18:05:45

ニセコビレッジで滑る分には大変素晴らしい立地です。食事なしのプランでしたが、レストランで別途食事しました。お値段は相応ですが、とてもおいしかったです。周りに施設が全くなく、シャトルバスも1時間に1本と少ないので、ホテル以外で何かしたい人には向きませんが、ホテル内のみで滞在するにはとてもいいところだと思います。スキーをするにも、ホテルとゴンドラが直結していて便利です。温泉も露天が最高でした!
サービス面では、フロントの女性の対応が冷たい(偉そうな)印象を受けました。向こうの手違いで芳名用紙が間違っていたのに(他人の名前が書かれていた)、それを指摘したらむかっとしたような言い方をされました。チェックアウト後に荷物を預かって頂くところの男性の方の対応は大変丁寧で気持ちの良いものでしたが。
でも、全体的に見ると、またスキーの際には利用したいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月22日 19:51:45

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。 フロントスタッフの不適切な対応から不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お褒めのお言葉を頂したにも関わらず残念でなりません。 次回お越しの際には心のこもったサービスが提供出来るよう更なる努力をして参る所存でございます。
このたびは貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月21日 19:51:18

3月20日宿泊
チェックイン・アウトに,時間がかかるとの記載がありましたが

連休の初日でしたがまったく問題ありませんでした。
早めの案内で2時にはゲレンデで楽しんでいました。

温泉 夕食 朝食 大変満足しました。 

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ヒルトンスキーパッケージ 朝食・夕食・リフト券付
ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月22日 13:24:12

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂くご滞在となった事大変嬉しく思います。
次回もヒルトンニセコビレッジをご利用いただく事を従業員一同心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月16日 21:05:16

喫煙のダブルで予約をしていましたが、チェックインの際「禁煙のツインでご用意しております」と言われました。
予約が違う旨を伝えると「楽天から予約した確認画面などがあれば携帯で見せて頂けますか?」とまるでこちらが間違えているかのように疑われ、喫煙ダブルの予約画面を提示しましたが、お詫びの言葉はありませんでした。
手違いでお部屋が確保できていなかったらしく、上司の方が来られやはりお詫びの言葉もなく「今回は特別にグレードアップした喫煙ダブルをご用意させて頂きます」と言われました。
最後まで一言もお詫びの言葉もなく、散々待たされた挙句『特別に…』などと恩着せがましく言われ、とても不快な思いでした。
スタッフの対応は未だリブランドされたばかりで、素晴らしいハード面に伴ってないような気がします。少々厳しい声かも知れませんが、今回の事以外ではまた利用したいホテルだと思ったので次回は改善されている事を期待しています。


【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
デラックスダブルルーム2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月19日 11:03:34

過日はヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着早々ご予約に関しての手違いがあったこと心からお詫び申し上げます。 ご予約は確かにデラックスダブルで間違いが無かったにも関わらずこの様な不快な思いをさせることとなり申し訳ございませんんでした。 また、対応する係りの心無き対応に関しても改めてましてお詫びいたします。お客様のお言葉を真剣に受止めて改善活動を行って参る所存でございます。
このたびは貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました、そしてまたのご利用を心からお待ち申し上げて下ります。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月09日 18:45:59

3月6日~8日で宿泊して来ました。
「ヒルトン」という知名度あるホテルにしては安めの宿泊費だったので、部屋やサービスにピンきりがあるのかな、と訪れる前はたかを括っていました。
ところが、部屋はとても広くて綺麗で、TVもベッドも大きく設備もばっちり!
温泉も、大風呂・露天共にすごく良くて、この料金で本当にいいの?と驚くほどでした。

朝食のみのプランだったので夕食は自由だったのですが、レストランでのメニューが軒並み高価で、一人5000円以上だったのには驚きました。
でも、たまにのことだからと行ってみたら、よくあるリゾート地価格&メニューというのではなくて、5000円なら5000円の、10000円なら10000円の、上質で気配りの行き届いた料理の数々に感動しました。

中でもこれが東京にあったら毎月でも通うのに、というくらい美味しかったのが、フレイムで食べたツナサンドイッチと、ペッパーステーキパイでした。
あと、EZOのスタッフのお兄さんには本当に色々とお世話になりました。彼に会うためにもまた是非行きたいです。

スタッフの皆さんのサービスもとてもきめ細やかで、非常に満足しています。滞在中は天気が悪くあまり滑れなかったのですが、貴ホテルのおかげでとても楽しむ事が出来ました。同行した相方共々、また絶対に行こう!と約束しています。

ほめてばかりではなんなので、気づいた点をいくつか。

他の方がご指摘の通り、チェックインの仕組みをもう少しスムーズにした方が良いと思います。混雑時はスタッフを増やす等。
往路の長旅で疲れているところで、あの行列はかなり興をそがれます。

高級で美味しいメニューをそろえた和洋のレストランはあるものの、庶民的な、いわゆるじゃがバターだとか、カニ鍋みたいなものもちょっと恋しく感じました。
ルームサービスの味噌ラーメンを食べなかったのは後悔していて次回是非と思うのですが、居酒屋というか、貴ホテルならではの素晴らしい食材を使った、庶民的な料理を、という選択肢も、宿泊者に与えてもらえたらと思います。(もちろん、価格も一人3500円程度で食べられるくらいなら尚うれしいです!)

来年も必ずお邪魔させていただきます。
来年は、天気も良くなってもっと楽しめたらいいなと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月13日 10:24:38

このたびはヒルトンニセコビレッジにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
多面にわたりホテル滞在をご満喫頂いた事大変嬉しく思います。 お客様からのご意見に甘える事無く今後もより良いサービスが提供出来るよう精進して参ります。 また、チェックインにおいては大変ご迷惑をお掛けした事心からお詫び申し上げます。 改めましてヒルトンニセコビレッジへ起こし頂き本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。 

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月07日 15:13:56

先日二人で泊まりました。
なかなかお得だったと思います。お寿司屋さんは高かったけどおいしかったですし。ただ、周りに何もないので長期滞在するのでしたらちょっとさみしい場所かもしれません。
それでも巡回バスもありますし、サービスも良かったと思います。
また行きたいです。


【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
デラックスダブルルーム2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月08日 10:19:40

このたびはヒルトンニセコビレッジにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 ご満足いただける宿泊となった事大変嬉しく思います。 次回のご来館をホテルスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月07日 03:59:01

チェックインの順番待ちの列に吃驚。これに並ぶんですか?って確認したほど。並んで退屈なのでフロントスタッフの対応を見てましたが、1組の客の対応の間に、何度も裏のスタッフルームに入っては数分待たせ、何かあったらまたスタッフルームへ・・・入って出てくるまでがまた長い。どういうことですか?
結局自分の順番が来るまで1時間です。朝早くから飛行機を乗り継ぎ、バスに駆け込み、1本でも多く滑りたいとの思いで到着して・・・チェックインの手続きに1時間かかることは前もってご教示いただきたい。おまけにやっとチェックインかと思えば、

スタッフ:「まだ部屋が準備できていないので、ドリンクを無料でサービスしますのでお待ちください。」
自分:「いやいや、早く荷物置いて着替えて滑りたいんですけど」
スタッフ:「清掃がまだですので、しばらくお待ちください」
自分:「じゃあどのくらいできるのかだけでも教えてください」

スタッフはまたまたスタッフルームへ。5分ほど放置され、戻ってきて

スタッフ:「ご用意できました」

準備ができるのを裏で待っていたのですか?私だけじゃないんですよ?後ろにもたくさん待っている方がいるんですよ?

ヒルトンニセコビレッジでは1組のチェックインを何分で考えていますか?
その日何組予約があるのか把握していますか?
その上で、何人でどのように対応すればスムーズに処理できると考えていましたか?
レストランも注文をとっていただけないので、スタッフのところに行き、注文しようとしたら「お席でお待ちください」とさえぎられ、10分経ってもこないのであきらめました。

他の書き込みに対して、スタッフの不慣れ、対応の悪さ等の回答が多いですが、フロントスタッフの責任ではなく、ホテルとしての体制作り、運営方針、マネージメント等の問題ではないですか?
こう書きながらも、設備、立地、スキーバレーサービス等大変すばらしい面も多いので、是非改善をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月08日 10:37:10

大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。 ご到着早々から貴重なお時間を台無しにしてしまった事心からお詫び申し上げます。 弊ホテルでのサービススタンダードとしてお一組様へかけるお時間は3分前後を目標に日々取り組んでおります。多面に渡りご不便をお掛けした事を改めましてお詫び申し上げます。お客様からのご意見、ご指摘を真剣に受止めて今後の改善活動へ精進して参ります。 このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月27日 20:43:13

フロントはじめスタッフの方たちの丁寧な応対に好感がもてました。小さな子供がいたのですがビュッフェでもよい雰囲気のなかで気持ちよく食事ができました。また利用したいとおもいます。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ヒルトンスキーパッケージ 朝食・夕食・リフト券付
ヒルトンルームトリプル羊蹄山ビュー3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月05日 18:34:55

このたびはヒルトンニセコビレッジにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 楽しい一時をご家族でお過ごし頂いた事大変嬉しく思います。お子様の大好きなブッフェを楽しみに、またのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月26日 16:55:42

ヒルトンに変わってからはじめて泊まりましたが、前とは大分
雰囲気が変わっていてロビーも高級感があってよかったです。
スキーロッカーがないというのは驚きましたが、スキーブーツで部屋にいけるというのはとってもいいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
リフト券無料!21日前までの予約がお得 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月05日 18:31:06

このたびはヒルトンニセコビレッジへお越し頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂けたリゾート滞在であったこと大変嬉しく思います。 今後ともヒルトンニセコビレッジを宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月23日 14:02:59

一人旅でしたが、ホテルの方が皆さん親切で良い旅行となりました。一人なので食事を取る場所があるか心配でしたが、バーEZOで店員さんとおしゃべりしながら飲めたので楽しかったです。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年02月27日 22:38:20

このたびはヒルトンニセコビレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、従業員との一時をお楽しみ頂いた事大変嬉しく思います。このたびはご意見を頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月20日 17:47:44

毎日スキー&温泉三昧で最高でした。

【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年02月27日 22:37:38

このたびはヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
楽しくお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。またのご来館を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月16日 19:23:37

数年前の「東山プリンス」の時代から宿泊させていただいております。
食事もスキーも大変快適でした。
ただ、チェックインが大変混み合っていて時間がかかりそうで、到着してすぐリフト券を受け取り利用したかったのですがあきらめました。
また、フロントの方とレストランの方でしょうか、予約の打ち合わせ内容がかみ合っていない様子で、2階のはずが3階で食事となってしまいました。予約がないのではないでしょうか。。
チェックアウトにも予想以上に時間がかかりました。人数を増やす等改善を望みます。一つ前の方が空港行きのバスの時間が気になっている様子で気の毒でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ヒルトンスキーパッケージ 朝食・夕食・リフト券付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年02月27日 22:35:56

このたびはヒルトンニセコビレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回お客様からいただいた、貴重なご意見は、今後のホテル改善へと役立てて参ります。このたびはご意見を頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月16日 14:12:43

チェックイン、チェックアウトにものすごく時間が掛かるのはなぜ?
フロントはパソコンを使用しているみたいだが、一組がチェックインする度に
スタッフがいちいち裏のスタッフルームに行って手続きしているみたい。
パソコンを使っている意味がないと思う。
部屋、温泉がよかっただけに残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年02月27日 22:33:31

このたびはヒルトンニセコビレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの不慣れさからお客様に対してご不便をお掛けしてしまった事心からお詫び申し上げます。今後更なる従業員へ教育に力を注いで参る所存でございます。このたびは貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月16日 00:42:51

先月に続き家族で利用させていただきました。相変わらず温泉も良く、食事も良くスキーも良かったです。ただ、気になったのは到着時にスキー等の荷物がたくさんあったにもかかわらず、こちらから依頼しないとお手伝いして貰えなかったのと、チェックイン時の時間が前回と同様にかかったことです。それと今回も子供がスノーボードのレッスンを受けましたが、前回とは違って中身も濃く、時間をオーバーするほどの内容で全く滑れなかったのがある程度はできるようになり感謝いたします。そしてかなり不満に思っていることは、子供が夕方にホテル内にあるキッズ用の遊具施設で二メートル位の高さから転落しけがをしてしまったのですが、親への連絡までは良かったのですが、その後の対応が全然なかったので、ホテルとしての安全管理及び危機管理等の対策はどのようになっているのかが知りたいです。けがの内容は右前腕の骨折(二本)で救急外来を受診し整復等を行い固定しました。利き腕の負傷で生活にかなり支障をきたしています。現在は今後の対応を検討している状況です。できましたらそちらの対応等に関する説明を聞きたいと思っていますので連絡を頂ければと思っていますが・・・。最後に前回も指摘したのですがチェックイン時に大人二名と子供一名とはっきり申し上げたにも関わらず、入湯税が子供にもかかっていました。それと折角の良い温泉なのですから刺青やタトゥーのある人は利用禁止にすべきだと思います。感じが悪いです。

【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月05日 19:09:29

いつもご利用をいただき誠にありがとうございます。何よりもまず、お子様の怪我のお加減はその後いかがでしょうか。ご家族でせっかくのご滞在をお楽しみいただきながら、大切なお子様がお怪我をされました事は心痛のこととお察し申し上げます。遊戯施設の運営におきましては、日ごろより安全確保を第一に心がけながら管理をいたしておりますが、ご指摘の私どもの対応に問題がなかったか、徹底的に究明をしております。今後本件に関しましては慎重に検討の上、誠心誠意対応させて頂きたく所存でございます。
また、ご到着早々から幾度に渡る不手際に心からお詫び申し上げます。いただきましたご指摘・ご意見は、今後の運営改善の参考にしてまいりたいと存じます。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月15日 09:37:04

宿泊の1週間前に、直接ホテルに電話して禁煙ルームをリクエストして用意できると返答されていたにもかかわらず、喫煙可能の部屋に泊まらされた。大浴場(温泉)から戻りTVをベットの方に向けたとき液晶TVのかげからマッチの入った灰皿が出てきた。このときに禁煙ルームでないことが判明した。
ヒルトンクラスのホテルで、チェックインの時に何も説明無しで、煙草アレルギーの人間を宿泊させるなんて、最低だ。さらに泊まったプランは料金先払いだから、更にたちが悪い。
レストランで飲み物をオーダーしたが、メインの食事が終わってからやっと出てきた。帰りに、どうして時間がかかったのか聞いたら、「一生懸命ジュースを絞っていた」とのお答え。ふざけるのもいい加減にしろ。
朝食のクーポンを出した時も、他のグループと混同して、私のクーポン券を貰っていないと受付の女は言うし、東山プリンスの1.5倍くらいの料金をとって、サービスは無し。チェックアウトも時間が異常にかかるから、空港行きバスに間に合わないと怒っていた客も沢山(5、6人)居た。先払いなのに料金の支払いは聞かれるし、働いている人、なに仕事しているの?
最後に責任ある立場の人に苦情を言ったけど、相手は日本人でないから、こちらがどれほど怒っているか伝わったとは思えない。





【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ヒルトンスキーパッケージ 朝食・夕食・リフト券付
ヒルトンルームツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年02月27日 22:31:59

このたびはヒルトンニセコビレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
多面に渡る不手際を心からお詫び申し上げます。まず、禁煙ルームに対するご要望を承っておりましたにも関わらず、結果喫煙部屋へのご案内をしてしまったこと、そして、レストラン及びフロントでの対応の悪さは今後確実に改善して参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月12日 16:28:07

チェックイン時、かなり待たされる。なぜ?
プランの内容を把握していない。
今回は「手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付」でプラン内容には
■特典■
1)スキー又はスノーボード、ブーツのレンタル無料(滞在中)
と、滞在中と書いているにもかかわらず、1回のみ(今日か明日)となる。
部屋ではグラスが汚れている。口にするもになのでちょっと....
チェックアウト時も待たされ、フロントの対応が最悪! 何か機嫌が悪かったのでしょうか?
領収書か請求書だけ渡されて、何も言わないので「もう、いいんですか?」と訪ねると、「お支払いお願いします。」
と、「言わないと分からない」と言っても無視ですか?「今○」さん??
フロント以外は朝食、温泉等は値段の割に非常に満足だった。


【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年02月27日 22:26:54

このたびはヒルトンニセコビレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、特典内容においての説明が不十分のためご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、サービススタッフの対応の悪さにより、不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に改善に向け指導して参ります。
今後ともヒルトンニセコビレッジをどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月12日 14:51:31

チェックインを済ませ、エレベーターで宿泊階に着いた途端、物凄いたばこ(?!)の臭いが酷かったです。
出来れば喫煙階と禁煙階に分けて頂ければ嬉しいです。
サービスについては、チェックインの際に、山頂カフェで使えるドリンク券を頂いたのですが、時間制限がある説明が無く、行ったら使えず残念でした。
見なかった方が悪いのですが、一言説明が欲しかったです。
食事・お風呂・アメニティに関しては非常に大満足でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ヒルトンスキーパッケージ 朝食・夕食・リフト券付
ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年02月27日 16:59:18

このたびはヒルトンニセコビレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お煙草に関して大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ヒルトンニセコビレッジでは、禁煙フロアーと喫煙フロアーの分煙設定を行っております。部屋タイプの希望等にも異なりますが、次回ご宿泊時にはお客様のご希望をお気軽にお申し出くださいませ。その他説明不足の部分は従業員と共に改善し、お客様に対して簡単で明確に分かる方法を提供して参ります。このたびはご意見を頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年01月25日 22:18:54

家族三人で利用しましたが、久々に満足のいく内容でよかったです。我が家の近くではありますが、日本にいて外国の雰囲気を味わうのにとてもよく、部屋も温泉も食事もスキー場もそしてスタッフの対応もよく、また来たいと思いました。プリンスの時代よりもホスピタリーが向上したと思われます。
ただひとつ不満に思ったのが、子供がスキースクールへ入ったのですが、2時間で8,000円の内容にしてはちょっと薄いのかなと思ったのが正直な感想です。外国人の子供と二人だけのグループで、ある程度技術はあると申告したにもかかわらず、ただ一緒に滑りスキーを楽しんだだけのようで、託児所かと思ってしまったのは私だけ?ひそかに技術の向上を期待していただけに残念ではありますが、国際的な体験をしたということで今後は考えます。マナー等にちょっと問題があるアジア系の外国人が気にならない点も良かったので近々利用したいと思います。とにかくリーズナブルなプランでした。
それと、大したことではないのですが子供に対して入湯税がかかっていましたので、12歳までは非課税となっていたと思いますが、今後のトラブル対策として要確認ということでどうでしょうか。また利用させていただきます。来月に。
【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ヒルトンスキーパッケージ 朝食・夕食・リフト券付
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年03月05日 18:28:36

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。 励みとなるお言葉を頂き心から厚く御礼申し上げます。 その他お客様より頂戴した多面に渡るご意見、ご指摘は今後の改善へとつなげて参ります。 今後ともヒルトンニセコビレッジ及びニセコビレッジを宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年01月19日 11:48:22

食事・リフト券がセットでこの料金はスキーリゾートでは非常に満足しました。朝食は種類も豊富でとてもおいしかったのですが、夕食がビュッフェ形式という割には品数も少なく、ご飯もなかったのが大変残念でした。エレベーター脇の給湯器はよかったのですが、冷たい水も欲しかった。温泉も気持ち良く利用できました。温泉街のホテルではないのでしょうが、できればサウナが欲しかった。スキーバレーのシステムもとてもありがたかったです。ホテルを出てすぐゴンドラというのがよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ヒルトンスキーパッケージ 朝食・夕食・リフト券付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009年01月22日 14:25:02

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度ご指摘をいただきました件につきましては、改善できるよう検討させていただきます。
今後も、皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努力してまいります。

是非、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

590件中 481~500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ