総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 22:50:28
-
チェックインの時のフロントの女性が親切でした。
ホテルの雰囲気はとても良く、
お部屋も綺麗で眺めは素晴らしいものでした。
しかし、とても残念だったのがチェックアウトをし、荷物を積み入れるために正面玄関へ車を停めると、業者さんのトラックが、勢いよくわざとに
ぶつかりそうなくらい、ハンドルをきってきました。
私は驚き、クラクションを鳴らしましたが謝罪はありませんでした。
これが無ければ最高の思い出となっていただけに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年10月27日 09:34:35
-
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、またスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、ご出発時においてお客様が危険な目に合いました事を担当業者に代わりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に取り組み、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 16:35:16
-
繁忙期ということもあり、アジア系観光客が多く繁雑とした雰囲気でのステイだった。
食事は付けず、宿泊のみだったが、部屋は想像より広く快適だった。
ただ、水回りは年季の入っている印象で、驚いたのが外用?に用意されていたスリッパ。ボロボロで所々千切れていたので、さすがにこれは交換した方がいいのでは、と・・ヒルトンさんですし・・少し驚きました。
チェックイン・アウトはスムーズで快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月28日 14:51:57
-
投稿者 様
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
スリッパにつきましては、お客様のご期待にお応えできるよう、参考にさせていただきます。 貴重なアドバイスをありがとうございました。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>2023
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月12日 14:55:33
-
いいところ 羊蹄山の眺め ベッド:やや固め 寝やすい
良くないところ チェックインに時間かかりすぎ。利用客に外国人が多いためかお風呂はイマイチです。
部屋のWi-Fiは有料です。(フロントとレストランは使えますが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 13:53:39
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。
ホテルからの景色やベッドにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際にはご到着早々お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も皆さまに、より快適にご利用いただけますように邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】
総合3
1212アロマさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 1212アロマさん [40代/女性] 2023年08月09日 15:02:35
-
今年はじいちゃんばあちゃん連れて宿泊しました。
疲れてしまったじいちゃんばあちゃんが先にチェックイン。
エレベーター付近の部屋を希望しておけば良かったと後悔。
心臓弱く、膝も悪いばあちゃんの部屋はエレベーター降りて一番端の部屋。
4回休憩を挟まないとたどり着けなく、温泉は諦めました。
二部屋一緒に予約したのに部屋は1851と1868で離れており(同じドックフレンドリー予約)、部屋を行き来するのも大変でした。
あー自分に腹が立つ(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 14:07:49
-
1212アロマ 様
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、配慮にかけてしまい、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参ります。これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 15:33:58
-
羊蹄山ビューのお部屋だったので爽快な気持で過ごせました。
ただ、レストランの外国人スタッフの方は、もう少し日本語教育をなさるか、サービスを間違えないというか、お客さまが誤解しないような工夫をしてもらえると助かります。
夕食ナシのプランだったので、別で友人と夕食を食べに降りましたが、メニューがいくつもあって、間違えて夕食付プランの方が追加代金で頼めるセットを、その値段だと勘違いして頼んでしまいました。正規料金だとしても頼んだと思いますが、サイン時に気づかず、チェックアウト時の清算で気づいたので、こちらの不注意ですがあまりいい気持ちはしませんでした。
ヒルトンメンバーだと、楽天から予約をしていても、飲食は会員割引が受けられてそこは助かりました。
お湯がとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月11日 05:44:05
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました言語のコミュニケーションとしてお客様にご不憫をおかけしましたこと、そして配慮が足りなかったとご意見からお見受けできます。
お食事のメニューに関しましても、お客様へのご説明が不十分なことが原因で、チェックアウトの精算時、ご不快な念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらから察して、改めてメニューについて説明や補足を行えなかったのは、サービスマネージャーの指導不足として恥じる次第でございます。
今回いただきました問題点をスタッフ間で共有し、再度指導に努めてまいります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足いただけるレストラン体験となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、いつか改善したわたくしどもの姿をみていただけるよう、心より願っております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙) 1~3名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月07日 16:50:27
-
全国旅行支援もあり、かなりお値打ちに泊まれたのですが、外国人の宿泊者がとても多く大浴場でのマナーが最低で、掃除が間に合っていない感じでした。
部屋の鍵が無いと温泉に入れないのに、鍵付きのロッカーも無かったので困りました。
源泉掛け流しの温泉が楽しみの一つで選んだので、とても残念でした。
部屋からは羊蹄山がバッチリ見えて良かったです。
夕食時の席も全員で7名だったので個室に通していただけて良かったですが、飲み物の会計を別々にお願いしたら、モロにムッとされて、あんなホテルマンは初めて出会いました。
忙しいのはわかるけど、それなら出来ないと言ってくれた方が良かったと思います。
一応ヒルトンだよね?って思ってしまいました。
他の方は皆さん感じが良かったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年07月14日 11:40:55
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービス・施設をご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 18:44:39
-
お部屋はベット4台ぎりぎり入って余裕ない空間でした。それでも連休中で宿泊がとりにくい中、温泉の質がよく休息できました。フリーwifiと思い、子供の学習タブレットを持参しましたが(数日の旅行にて学習以外の利用も含め)階限定とオーナーズ会員以外は500円程度別料金とのことで残念でした。今どきほとんどの温泉ホテルは使えるのに全館フリーで使えないのは厳しいものがあります。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年05月09日 11:44:06
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 13:23:31
-
部屋は普通の部屋でした。ユニットバスで部屋風呂の場合は狭くかんじます。サービスのペットボトルがあるかな?と思いましたがなかったのが残念でした。またアメニティも最低限の物のみでした。
部屋からはゲレンデが見れてとても良かったです。
ショップの飲み物が割高でした。
スタッフの方は日本人がほとんどいらっしゃらずでした。レセプションでも人によっては愛想のない人もいました。
レストランは開放的で気持ちよかったです。食べ物は普通の食べ物でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年04月10日 17:27:58
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】
総合3
たいへい9082さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- たいへい9082さん [50代/男性] 2023年02月26日 07:41:10
-
客の大半は外国人、スタッフも日本語の話せない外国人が多いので日本のホテルとして期待すると残念な感じになります。外国の雰囲気を味わいたい方には良いかもしれません。
露天風呂の前に大きな池がありますが、飛び込んで泳いでいる外人が大騒ぎしていたり、夜大騒ぎしていたりと静かなリゾートホテルではありません。
部屋の水回りが古く、価格はそれなりなのでコスパは良くないと感じてしまいました。
ディナーをホテルのレストランでコースを頂きましたが、こちらは料理もスタッフも最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ヒルトンニセコビレッジ 2023年02月27日 11:25:07
-
たいへい9082 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
「料理もスタッフも最高」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリーキング(26~28平米・禁煙)1~3名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 20:21:54
-
領収書が英語、ここは日本なので、日本語の選択肢もあってよいのでは。お風呂場が暗すぎて、年寄りは危なかった。夕食の説明も英語多用で、わかりにくかった。
食事の選択の仕方等日本語表記がメニューにあるとよい。どちらにしても、親同伴では再訪しないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:16:19
-
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】
総合3
水中風来坊さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 水中風来坊さん [60代/男性] 2022年11月05日 12:29:23
-
まず、高級感溢れる建物に圧倒されました。フロントの女性スタッフの心のこもった対応に感動しました。客室も広く、窓の目の前に聳える羊蹄山に大満足。
10月末なのにスチームが入っておらず、エアコンの暖房では寒いのでオイルヒーターの貸し出しを受けました。ドライヤーを使用したら客室のブレーカーが落ちました。設備の係員が来てくれましたが、「貸し出しした時に、ドライヤーや湯沸かしを使う時はオイルヒーターを切るようにお話ししませんでしたか?」と言われました。聞いていませんけど。
客室のwifiが無料になるヒルトンの無料会員登録をしましたが、wifiの設定が難しく、色々としていたらパソコンのwifiは繋がりましたが、スマホは全く繋がりませんでした。
大浴場は食塩泉で肌がしっとりとして良い感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:50:22
-
水中風来坊 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。
お部屋の温度につきましては、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】
総合3
u8cap03さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- u8cap03さん [20代/男性] 2022年08月24日 11:19:14
-
結婚記念日で宿泊しました。
予約時に、結婚記念日で宿泊する旨を伝えましたが、特にお祝いの言葉も何も無かったのが残念でした。
コロナ・季節の関係から、レストラン営業が限定されており、十分に満足できなかったです。
お風呂はよかったですが、サウナがあると最高でした。
部屋の扉が硬く、女性が閉めるのには力が入ります。
広さは満足ですが、水の出とWi-Fiが弱い(ほぼ繋がらない)のが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2022年09月05日 12:24:44
-
u8cap03 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくの結婚記念日に、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきましたにも関わらず、大切なお客様の記念日に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】3日前までの予約で特別価格♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月09日 14:46:25
-
デラックスファミリールーム?狭くカーペットはシミだらけ。館内の案内はテレビで確認できるようになっていましたが、知りたい案内を即時に検索できる訳ではなく、大変不便でした。温泉があるにも関わらず、タオルを干すところが無いのも不便でした。高級感を装いその実、中身がスカスカな感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月09日 19:04:17
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月01日 06:43:56
-
愛犬と一緒プランで楽しみにしていましたが、受付時に他の宿泊施設に比べ厳しめに長く注意事項を言われるので、気分下がりました。受付けの方の話し方も冷たい印象だったので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月03日 12:00:03
-
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】
総合3
Kakachikさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- Kakachikさん [40代/男性] 2022年01月02日 00:48:50
-
年末スキーで5日間滞在しました。少し古いですが清潔感はありました。
残念さを感じたこと:
1 朝食バイキングで外国人客がマスクもせずにウロウロしているのをスタッフが放置
2 部屋の空調の問題か、夕方近くになると魚などを焼く臭いが部屋に流入
3 アメニティが非常に貧相
4 部屋がやや窮屈。特に入口そばに洗面台があるのはレイアウトに無理がある
5 スキー場アクセスをウリにするなら濡れたウェアなどの干し場が欲しい
6 備えつけの水もなく、頼めば出てくるが、ヒルトンオーナーだけのサービスとのこと。ビジネスホテルでもあり得ない対応と思った
7 ホテル内の日本食レストランが今ひとつ。海外都市でイマイチな日本食を高値で食べさせられている気分。ホッケ定食5,000円と言ったプライシングには呆れを通り越して怒りを感じる(元々外国人相手をメインにしていたためと想定)
8 スキーリゾートとして館内で寛げる場所がもう少し欲しい
良かったこと:
1 風呂はお薦め
2 スキー場との出入りが楽
3 スタッフの対応が総じて良い
4 朝食バイキングは美味しい
5 布団の質が良い
6 部屋からの眺望が絶景
7 スキーバレットサービスはとても良い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ヒルトンニセコビレッジ 2022年01月04日 10:28:34
-
Kakachik 様
この度は、ヒルトンニセコビレッジへのご宿泊についてご意見を賜り、誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただける温泉や、私共が誇るニセコユナイテッドへのスキースロープへのスキーイン・スキーアウトアクセスや、スキーバレーサービス、快適な客室とそこから見える雄大な羊蹄山をお楽しみいただける景色、そして和洋の様々なお料理をご案内しております朝食をお楽しみいただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。
しかし、各地に設置させていただいておりました給水機の位置がわかりにくかったようで、残念でございます。しかしながら、お客様からリクエストをいただいた際にはスタッフが迅速にお水の提供をさせていただいたとのことで、その点は大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました客室内のニオイに関して、調査を行わせていただきました。日々の報告書にはその点に関して報告が確認されておりません。我々の空調システムは常に外からの新鮮な空気を取り込むようにしておりますので、おそらくお泊りいただいたお部屋の周辺のお部屋でテイクアウトのお料理などをお召し上がったお客様がいらっしゃったために発生したのではないかと思われます。もし、またご宿泊していただく機会がございましたら、ニオイを感じた際は直ちにフロントデスクまでご報告いただけましたら、お客様が快適にご滞在を楽しんでいただける様スタッフが直ちに行動を起こさせていただきます。
客室のレイアウトについてもご意見いただき、ありがとうございます。こちらは建物の初期のデザインに関係しているため、現在のレイアウトとなっております。
また、日本食レストラン「シサム」へのご意見もありがとうございます。お料理の質に関しましては和食キッチンチームと早急に見直しを行わせていただきます。料金に関しましては、周辺のレストランなどの料金調査、分析を行わせていただいており、ニセコ周辺の平均価格を参考に設定させていただいております。
この度はお忙しい中非常に多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
近い将来再びヒルトンニセコビレッジへお迎えできる機会が訪れるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヒルトン年末セール】ご予約は12/24(金)15:59まで/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【SP】デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙)1~3名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44
-
ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 17:40:41
-
写真がシングルベッド4台だったので予約しましたが、実際には2台で話を聞くと4台おけますよ~という参考写真だと、、0歳と4歳の子供がいたのでベッド4台だとのんびり出来ると思っていたのですが、シングルベッドも小さいサイズのもので自宅で寝るより狭い羽目になってしまいました。
お部屋もビジネスホテルの様なお部屋でした。
0歳、4歳共に無料なのはとても良かったです。無料なのにディナーでは子供用のプレートを用意して下さり、おいしかった様で完食でした。お風呂は今まで入ったことのない様な独特なお風呂でよかったです。檜に似たような香りがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヒルトンニセコビレッジ 2020年10月23日 20:02:53
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のニセコで酒旅プラン<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57
-
家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18
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この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 10:05:54
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9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月25日 10:19:58
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この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】
総合3
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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
この度は家族で一泊、お世話になりました。
ヒルトンホテルは、他でも何度か利用したことがありましたが、今回の利用でどうしても改善して頂きたいことがありましたので、レビューします。
まずはフロントの方の対応がいまいちでした。親切とはいえない対応。
又、16時までのワンドリンクサービスの案内を、隣で他のお客様に対してされていたにも関わらず、終了時間の16時は過ぎていないにも関わらず、なぜか私達にはなく、残念でした。
こちらのホテルでは、お客様によって対応を変えているのでしょうか?
部屋からの景観は羊蹄山が真正面で素晴らしいものでしたが、肝心なお部屋が汚い。カーペットの汚れや、カーペットのホコリ、ベッドサイドやテレビボードのホコリ、アメニティを並べているガラスにもホコリ。清掃が行き届いておらず、窓も開けることができないので、とても不快でした。
大浴場の脱衣場も以前よりも汚れが目立ちました。
もう一つ、アメニティなどの取り揃えも充実させた方が良いと思います。
今はだいたいのホテルはクレンジングや洗顔料なども、きちんと取り揃えられています。
ヒルトンはハイクラスなホテル、というイメージでしたので意外でした。
朝食はスタッフの対応もお料理もとても良く、食事をゆっくり楽しむことができました。
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この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのご案内において、至らぬところもありましたが、ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客様の目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。
清掃では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。