楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

部屋5

水中風来坊さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

水中風来坊さん [60代/男性] 2022年11月05日 12:29:23

まず、高級感溢れる建物に圧倒されました。フロントの女性スタッフの心のこもった対応に感動しました。客室も広く、窓の目の前に聳える羊蹄山に大満足。
10月末なのにスチームが入っておらず、エアコンの暖房では寒いのでオイルヒーターの貸し出しを受けました。ドライヤーを使用したら客室のブレーカーが落ちました。設備の係員が来てくれましたが、「貸し出しした時に、ドライヤーや湯沸かしを使う時はオイルヒーターを切るようにお話ししませんでしたか?」と言われました。聞いていませんけど。
客室のwifiが無料になるヒルトンの無料会員登録をしましたが、wifiの設定が難しく、色々としていたらパソコンのwifiは繋がりましたが、スマホは全く繋がりませんでした。
大浴場は食塩泉で肌がしっとりとして良い感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:50:22

水中風来坊 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。
お部屋の温度につきましては、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

部屋5

シュナリックさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2014年07月22日 10:44:02

7月17日に宿泊しました。ニセコビレッジゴルフコースでゴルフをしてから宿泊することになっていましたが、ゴルフの受付案内が悪く、大変混乱しました。ベルボーイが居たには居たのですが、ゴルフバッグの扱いや受付手続き方法を聞いても何も指示なく、キャスターを黙って持ってきただけで一言も説明なく、まったく客扱いができないダメ男でした。これでもヒルトンか、と最初の段階で躓き、やっぱり「田舎のヒルトン」なんだなと非常にガッカリしました。ゴルフは午後スタートで、昼前に着き、ちょうどたまたま部屋の準備ができているとのことでチェックインして部屋で昼食を取ろうと思い、売店に行ったら、今度は食べるものがほとんど無く、さびしくインスタントのお茶漬けで我慢するしかありませんでした。おまけに釣銭を間違えられ、またもガックリ。宿泊客側から見ると、ホテルの顔でもあるフロントの問題、売店の問題が大ありです。せっかくのニセコで、ホテルの部屋、露天風呂、食事も非常に良かったのに、細かいところで大きなマイナスになっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月24日 14:56:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、接客対応におきまして折角のご滞在を気分よくお過ごしいただくことを妨げました事を深くお詫び申し上げます。 
ベル、ゴルフ受付、ショップの各部門には早速いただきましたご指摘を共有させていただきました。ご満足がいただけておる部門がある一方で根幹である人的サービスにおいて十分配慮が行き届かなかったことは大変残念なことであると同時に、再度、しっかりと社員教育に努めてまいる所存でございます。毎日の社員への連絡・指導を徹底し初心に戻り、心からお客様をお迎えする姿勢・気持ちを大切にして参ります。この度は、お忙しい中ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧を受け賜われますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

部屋5

ジュリちゃん1801さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ジュリちゃん1801さん [50代/女性] 2014年07月19日 04:31:14

2度目の利用です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014年07月22日 13:55:36

平素より、ヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、「前回よりもよくなった」とお言葉をいただけるよう、今後もご意見に耳を傾けて改善を図ってまいりたいと思います。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル隣接コースで便利】ゴルフパラダイス! ニセコビレッジゴルフコース<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 01:41:12

3泊の利用でしたが、浴衣のサイズ変更を初日に御願いしたのに、残り2日も同じサイズしか準備されておらず、毎日サイズ変更のリクエストをしないといけなかった。また、特典サービスの新聞も初日しか入っておらず、残り2日はこちらからリクエストをしないと持ってきてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月05日 11:26:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様の立場に立った配慮が出来ず、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名】

部屋5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 21:01:44

部屋は広くて良かったです。コンビニがかなり遠いのは残念。いまどきLAN使用料がかかる(それも一日1500円もする)のは驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月25日 09:06:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、立地環境、インターネット回線の使用料につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をもとに、検討させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大20%割引!ヒルトン早期割引21<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

部屋5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 14:19:06

蟹が、味気なかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月04日 09:19:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ご夕食レストランの蟹につきまして、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。頂戴したご意見は、担当部署に正確に伝え、検討致します。ヒルトンニセコビレッジを、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

部屋5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 19:26:49

客室からフロントへのコールがかなり待たされました。同宿した別の者も同様だったようで、団体客が入っていたことや平日で人手不足であったであろうことを考慮しても、設備・温泉・食事のいずれもがすばらしかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年08月28日 19:59:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋からのお電話につきましては、大変お待たせしました点、心よりお詫び申し上げます。館内施設やお食事をお楽しみ頂けた事は幸いですが、今後は同様のご迷惑をお掛けする事が無いように、徹底させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【4人集まればお得!】4人でエンジョイ リゾートゴルフ!お部屋は4人で2部屋ご用意 <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン4名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 22:50:28

チェックインの時のフロントの女性が親切でした。
ホテルの雰囲気はとても良く、
お部屋も綺麗で眺めは素晴らしいものでした。
しかし、とても残念だったのがチェックアウトをし、荷物を積み入れるために正面玄関へ車を停めると、業者さんのトラックが、勢いよくわざとに
ぶつかりそうなくらい、ハンドルをきってきました。
私は驚き、クラクションを鳴らしましたが謝罪はありませんでした。

これが無ければ最高の思い出となっていただけに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年10月27日 09:34:35

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、またスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、ご出発時においてお客様が危険な目に合いました事を担当業者に代わりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に取り組み、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 14:55:33

いいところ 羊蹄山の眺め ベッド:やや固め 寝やすい
良くないところ チェックインに時間かかりすぎ。利用客に外国人が多いためかお風呂はイマイチです。
部屋のWi-Fiは有料です。(フロントとレストランは使えますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 13:53:39

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。

ホテルからの景色やベッドにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際にはご到着早々お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後も皆さまに、より快適にご利用いただけますように邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 15:33:58


羊蹄山ビューのお部屋だったので爽快な気持で過ごせました。

ただ、レストランの外国人スタッフの方は、もう少し日本語教育をなさるか、サービスを間違えないというか、お客さまが誤解しないような工夫をしてもらえると助かります。

夕食ナシのプランだったので、別で友人と夕食を食べに降りましたが、メニューがいくつもあって、間違えて夕食付プランの方が追加代金で頼めるセットを、その値段だと勘違いして頼んでしまいました。正規料金だとしても頼んだと思いますが、サイン時に気づかず、チェックアウト時の清算で気づいたので、こちらの不注意ですがあまりいい気持ちはしませんでした。

ヒルトンメンバーだと、楽天から予約をしていても、飲食は会員割引が受けられてそこは助かりました。

お湯がとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月11日 05:44:05

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました言語のコミュニケーションとしてお客様にご不憫をおかけしましたこと、そして配慮が足りなかったとご意見からお見受けできます。
お食事のメニューに関しましても、お客様へのご説明が不十分なことが原因で、チェックアウトの精算時、ご不快な念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらから察して、改めてメニューについて説明や補足を行えなかったのは、サービスマネージャーの指導不足として恥じる次第でございます。
今回いただきました問題点をスタッフ間で共有し、再度指導に努めてまいります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足いただけるレストラン体験となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、いつか改善したわたくしどもの姿をみていただけるよう、心より願っております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙) 1~3名】

部屋4

たいへい9082さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

たいへい9082さん [50代/男性] 2023年02月26日 07:41:10

客の大半は外国人、スタッフも日本語の話せない外国人が多いので日本のホテルとして期待すると残念な感じになります。外国の雰囲気を味わいたい方には良いかもしれません。
露天風呂の前に大きな池がありますが、飛び込んで泳いでいる外人が大騒ぎしていたり、夜大騒ぎしていたりと静かなリゾートホテルではありません。
部屋の水回りが古く、価格はそれなりなのでコスパは良くないと感じてしまいました。
ディナーをホテルのレストランでコースを頂きましたが、こちらは料理もスタッフも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年02月27日 11:25:07

たいへい9082 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
「料理もスタッフも最高」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーキング(26~28平米・禁煙)1~3名】

部屋4

u8cap03さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

u8cap03さん [20代/男性] 2022年08月24日 11:19:14

結婚記念日で宿泊しました。
予約時に、結婚記念日で宿泊する旨を伝えましたが、特にお祝いの言葉も何も無かったのが残念でした。

コロナ・季節の関係から、レストラン営業が限定されており、十分に満足できなかったです。

お風呂はよかったですが、サウナがあると最高でした。

部屋の扉が硬く、女性が閉めるのには力が入ります。
広さは満足ですが、水の出とWi-Fiが弱い(ほぼ繋がらない)のが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年09月05日 12:24:44

u8cap03 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくの結婚記念日に、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきましたにも関わらず、大切なお客様の記念日に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】3日前までの予約で特別価格♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44

ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57

家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 10:05:54

9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月25日 10:19:58

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こむぎ17さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

こむぎ17さん [40代/女性] 2019年12月08日 16:10:46

ヒルトンと言うと素敵な方たちが宿泊しているだろうなぁと思いながら行きましたが、犬を連れて外から帰ってきたら、片言の日本語しか話せないスタッフ。案の定質問したら「私わからない」で終わり。わからないなら聞いて来るか違うスタッフ呼んでほしかった。また、風呂も友人から羊蹄山が見える露天風呂があるから入ってきてと言われたので楽しみに行ったが、中国か韓国人の団体客が入っており、湯船でタオルをつけ、そのまま湯船でしぼるし、旦那もみたのは、湯船の前まで部屋から履いてきたスリッパ。手前でぬいで入ってきてたと。とにかくマナーが悪く朝風呂も入りたかったが不潔な感じがしてガッカリ。入る気なくなりました。それだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年12月17日 18:00:39

こむぎ17 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かなな0117さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

かなな0117さん [30代/女性] 2019年08月15日 21:25:00

家族旅行で2泊しました。
昨年泊まった時はデラックスルームにしましたが、今回は格安プランのせいか食事の会場がやや質素だったのは気のせいでしょうか‥。朝食は丁度良い品数で美味しいので満足できますが、夕食は値段の割に種類が少なく質もイマイチなのでガッカリです。また子供が多いのに、子供用のコップが無いのは不思議でした。割ってしまいそうで気を使いました。

お風呂はもう少し清掃をきちんとしてほしいです。脱衣所には髪の毛がたまっていたり、露天に繋がる階段は虫の死骸がいつまでたってもあって本当に清掃してるのかなという印象です。
暗証番号付きのロッカーは番号の記載がないので、どこに入れたか迷ってしまい不親切だなーと思いました。

せっかくのヒルトンなのに、もっとお客様目線であってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:43:00

かなな0117 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
脱衣所・露天風呂では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
暗証番号付きのロッカーも含め、ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと努力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 15:09:15

2連泊しました。2日目の夜、部屋に帰るとベッドメイキングされておらず… 問い合わせるとベッドメイキングは3連泊目からとの事。なんだか対応にガッカリしました。
景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:20:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お客さまに当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

部屋4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 22:12:45

宿泊者情報が登録されておらずチェックインに手間取っていたので、携帯の予約画面を提示したところ、お借りして良いですかと言って携帯を裏のフロントオフィスまで持って行ってしまい驚きでした。
部屋からの眺望は最高でしたが、不明な金属音が気になり、ソファなどにはシミが多数残っていて清潔さに少し不安があります。
アメニティは普通のビジネスホテル並みです。
部屋のWi-Fi接続も不具合が多く期待しない方がいいです。
温泉は気持ち良かったですが、露天風呂の階段周りが薄暗く、足を踏み外してヒヤッとしました。
マナーを守れない団体客が多くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月21日 14:16:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】

部屋4

typhoon0178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

typhoon0178さん [40代/女性] 2013年11月20日 23:17:11

11/2に一人旅でしたがツインルームを予約しました。とても広々していて良かったです。到着して疲れてすぐにベッドに横になりましたが、寒くて目が覚めました。冷房がLAWで付いていました。暖房を付けようとしましたが、パネルヒーターがまだ稼働しておらず、メモリを最大にしても全く暖かくなりませんでした。すっかり体が冷えてしまい、夕食までベッドの中で寝て過ごしました。喉が痛くなってしまい鼻水も止まらず風邪をひいてしまいました。暖房はいつからつけているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
2013年【直前割 事前カード決済で最大10%割引】ヒルトン早割3日前~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ