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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.76
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サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 13:43:02

高級ホテルというより大型大衆リゾート施設の感じです。レストランでは、ちびっ子たちが走り回り、外国からの宿泊の方も非常に多く、大変にぎやかです。落ち着いて食事するのは無理です。夕食は予約が必要と言われたが、かなり混雑していてやっと電話で20時に席がとれた。しかし20時少し前にレストランへいくと、何故かガラガラだった。入口で「お待ちしておりました」と言われたが、与えられた席の両隣は片付けられていない汚いままのテーブルであり、不快でした。尚、全体的に料理自体もそれ程美味しくはない。
部屋の案内書に、大浴場へは赤いタオルを持っていくように書かれていたが、いくら探してもない。フロントに電話したら、赤いタオルでなく白いタオルが置かれている部屋があるとのこと。フロントは、部屋の案内が正しくて、たまにそういう部屋があることは仕方がない、と言い張り、驚いた。
また、夏休みであり仕方ないかもわからないが、館内電話の混雑がひどく、部屋からフロントやベルデスク、交換台のどこへも、つながれば奇跡というくらい混雑していて困った。
また、ドアマン、売店を始め館内のスタッフには、宿泊者に丁寧語は話すが尊敬語を話せない方が多くて感じが悪かった。フロントにさえ、アルバイトの大学生かと思われるような雰囲気の方がいて、残念でした。そのフロントでのチェックアウトでは楽天経由クレジットカード払いだったからか、「ありがとうございました」という一言がなかったのは仕方ないのかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年08月13日 10:24:35

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【夏得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 15:49:29

事前カード決済にて早割プランを予約していましたが、特に夕食について、日本料理かグリルでの選択をするプランとは異なり、グリルの会場に行くようにチケットにて指示され案内されました。レストランは、バイキング形式となっており、プランの選択の話もなく、バイキングで食べる旨の説明を受けたため、プランと異なるので確認してほしいと話しました。その後説明を受け、フランス料理のメインとバイキングの併用の話となりましたが、どうもプン通りに対応できていないのではないかと思います。また、フロントにて夕食の時間を19時からとお願いしたところ、20時以降でなければ満席との話を受けましたが、実際に会場に向かうと私達以外でその時間帯に夕食をしている者は中国人旅行客の10名前後の方以外はほとんどおらず、不自然に感じました。他方、バイキングブュッフェ形式の朝食は時間の指定はなく、いつでも大丈夫な雰囲気であるようでしたが、今度は9時すぎなら混みあわないとお話があり、それでも7時に行ってみるとゆとりをもって着席できる状況でした。ホテルの対応や連携に問題があると思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年07月18日 16:53:07

この度は、ヒルトンニセコビレッジをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、レストラン予約につきましては、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【GW/春得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 22:16:08

ホテルに泊まって、こんなに情けなく残念な思いをしたのは初めてだった。
まず部屋の取り違えである。私たちは、夫婦と娘2名で宿泊の予約をした。私たちの部屋が喫煙、娘の部屋に禁煙。私が部屋に入り、煙草を吸おうとした際、灰皿がないことに気がつき、廊下にいた係員に禁煙フロアではないかと確認した所、やはり禁煙フロアだということが分かった。 娘は煙草の臭いに敏感なため、私が気づいてよかったと思うが、確認が足りないのではないだろうか。フロントに電話し、妻が事情を説明に行ったが、本来であれば真っ先に謝罪に来るべきなのでは?部屋の変更も散々待たされて謝罪、という流れになったが、この時点であまり気分のよいものではなかった。
次に起こったのは、風呂での湯の逆流である。娘の部屋で、風呂を使い、湯船の栓を抜いたところ、排水溝から湯が逆流してきたとのことだ。慌てた娘は、濡れた身体をそのままに、フロントに電話する羽目になった。その後もお粗末である。フロントは、謝罪より先に「オーバーフローですね」と現象の説明をし、やってきた客室係の男性は、浴室のドアを開けたまま、汚れた排水溝の掃除を始める。フロントの女性は、謝罪ばかりで部屋の変更を申し出ようともしない。清掃も不十分、浴室も水浸しなのだ。その部屋に泊まり続けたいとは思わないだろう。結局娘側から変更を申し出て、散々待たされた上での部屋移動となったようだ。ホテル側からの訪問も、片手の訪問で足りないくらいであったようだ。3時半過ぎに部屋に入り、8時過ぎまでこの様だ。娘たちにとっては、さぞや気の休まらない時間だっただろう。折角の夕食も、あまり楽しめなかった。
この件で、私にも連絡は来たが、誠意が感じられない対応であった。
ミスは起こり得る。そのミスをどうやって、いかに早く、いかに誠意のある対応をするかが重要ではないだろうか。その対応如何で、客から見たホテルの評価も変わるというのに。娘から聞いた対応があまりに酷かったため、私からも苦言を呈したが、結局翌朝まで持ち越された。
時間は無限にあるわけではない。癒される為の旅行に来たのに、これでは台無しである。
ホテル側の対応も、到底客の心に寄り添うものではなかった。迅速明瞭、心に寄り添う対応を期待する。
尚、ホテルに1台しかない自販機が故障しており、困ったことも付け加えておく。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月30日 09:30:23

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもヒルトンニセコビレッジをお選びいただきながら、この度のご滞在をご満足いただけないばかりか、不愉快なお気持ちでご出発いただく結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたとおり、私どものミスによりお客様にご迷惑をおかけしてしまいました場合でも、その後、いかにお客様のお気持ちに配慮した迅速な対応が取れるかが重要であり、私どもの大変至らぬ対応深くお詫び申し上げます。今回大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを今後の教訓にできるよう、担当者はもちろん、マネージメント会議にてお客様の立場に立って考えられるよう協議させていただきました。また私どものその後の対応がお客様の心に寄り添うものでありませんでしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。このような至らぬ対応でありながら、私どもの今後にご期待いただけますことを心より感謝し、ぜひ次回お帰りいただけました際には、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、これに懲りませず、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・事前カード決済で最大18%割引!】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ナルト連弾さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ナルト連弾さん [40代/男性] 2011年08月15日 08:42:05

「ヒルトン」なので、安心して予約をしたのですが、その名とはかけ離れたものでした。まず、、渡されたカードの部屋に行くと、すでに違う家族がくつろいでいました。同じ部屋を案内されていたのです。そのことをフロントに連絡しても、なかなか連絡がありません。二つの家族が困っているのだから、すぐにその場にくるべきです。すぐにきて「すみません。」の一言があれば嫌な思いはしません。あまりに対応が遅いので、フロントに行くと、説明もなく次の部屋のカードを渡そうとするので、頭にきてしまいました。責任者の方の対応はとても気持ちよかったのですが、「申し訳ないので、デラックスルームにどうぞ。」というのです。そのやり方は、「いい部屋にするから、文句を言わないで。」と言っているようで嫌でした。羊蹄山の見える部屋を予約したのに、変更した部屋からは見えませんでした。結局はじめに案内された二つの家族とも部屋が間違っていたそうです。温泉に行くと、風呂場で娘が滑って転んでけがをしました。フロントに行くと「水で流して・・・」と。風呂場は雑菌が多いので、消毒するべきでしょう。また、風呂場では、スリッパがなくなり、フロントまで裸足で行きました。スリッパを間違えないように付箋を置くか、予備のスリッパをおいておくべき。食事を楽しみにしていたのですが、もうひとつです。フレンチトースト、ワッフルが冷たい、温かいと美味しいのに。ウインナーももうひとつ。北海道なのに新鮮な魚が少ない。北海道なのにメロンがない。ヒルトンさんなのに残念でした。母と叔母に日ごろの感謝を込めて旅行に誘ったのに、残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月19日 11:51:10

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ヒルトンブランドにご期待いただきながら、そのご期待にお応えできないどころか、期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございません。その後お子様の怪我はよくなられていることと願っております。
ご指摘を頂きましたとおり、ミスを起こしてしまった場合には、早急かつより一層心をこめて対応すべきでありますが、私どもスタッフ教育不足により、十分に配慮のある対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げますとともに、今後より一層従業員教育に注力し、心配りのできるスタッフの育成に努めてまいります。また、お料理に関しましては、頂戴いたしましたご意見を総料理長と協議し、メニュー内容、ご提供の方法等を検討してまいります。

大変貴重なご意見を頂戴し、少しずつではございますが今後の改善につなげられるようスタッフ一同努力してまいりますので、これに懲りることなく、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけましたら大変ありがたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・事前カード決済で最大18%割引!】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

サービス1

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ゴルフ狂6645さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ゴルフ狂6645さん [50代/男性] 2011年03月03日 19:58:10

東山プリンスのときは,毎年利用していましたが,ヒルトンになって初めての利用でした。料金が高くなっていたのに驚きましたが,それなりのサービスを期待していました。

しかし,アジア系スタッフの日本語が不十分で不愉快なことが多々ありました。部屋に荷物が運ばれていなかったり,天候,道路状態を聞いたのにわからず,日本人がでてくるまでに時間がかかったり,イライラすることが多すぎます。
スタッフが欧米人なら顔で判断できますが,アジア系はわからず,スタッフのつけている名札が小さいのと下向きなために判読が容易ではありません。

プリンス時代よりも料金が高くなり,設備は同じで,スタッフの質が低下していたのでは,割があいませんよ。

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レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年03月10日 15:55:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、係の応対につきまして、大変ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得/ゲレンデ目の前!】ニセコビレッジスキーパス付<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】

25件中 21~25件表示

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