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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65
宿泊年月
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28件中 1~20件表示

総合2

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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 14:04:29

とにかく韓国からの団体客が多く、そのマナーの悪さが我慢の限界を超えるレベルでした。

温泉浴場では垢すりをし、大声で騒ぎ、露天風呂の池に痰を吐き、朝食会場ではゴルフウェア姿の方々が氷やジュースを水筒に入れ、ゆで卵やパンをカバンに入れ…目を覆いたくなる行為が頻発していました。
上記行為を見て嫌な予感がしたので、ニセコビレッジゴルフコースでのラウンドはキャンセルしました。

日本人ゲストの比率はおそらく1割以下で圧倒的に少ないです。あれだけの大人数で品のない行動をされるとホテル側では制御不能だと思いますが、経営方針として彼らを受け入れ続ける限りは改善は望めないでしょう。

コロナ明けに宿泊した方々は大なり小なり同じような経験をしていると推察しますが、あまりネガティブなクチコミ投稿がないので投稿させてもらいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年09月13日 12:53:21

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、お客様皆様により快適にお過ごしいただけますよう今後の検討事項とさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。

次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

総合2

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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 17:30:48

家族3人と犬とで宿泊しました。
ペットが部屋を汚したり、爪などの傷をつけたら損害賠償金を支払ってもらうと言われ、クレジットカードの提出を求められました。
そのため、お部屋での犬の行動を気にしすぎてとても疲れました。

チェックアウトしてからも、汚してはいませんが、点検されて請求されたらとドキドキして落ち着きませんでした。

朝食は特に美味しい訳でもなく、ごく普通でした。

お部屋はとても景色が良く、掃除もしっかりされているようで綺麗でした。

従業員は外国の方が多く、一生懸命に働いてる姿がステキでした。

もう少しリラックスして過ごしたかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年05月09日 11:59:34

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもヒルトンニセコビレッジは、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。 お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

総合2

ボッチ2558さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ボッチ2558さん [60代/女性] 2022年05月07日 11:35:29

5月4日宿泊しました。ペットと泊まる宿としては部屋には、ゲージが設置があるとよかったと思います。
トイレシーツ設置のケースも大きさを選べるのがあるとよかったかと思います。部屋からの見える景色は最高でしたがお部屋の掃除には気を配ってほしかった。窓際にある休む椅子のテーブルの周りがべとべとしたものが付いていて手につき不快感が・・テレビがあった棚にはほこりがあり物を置くのに嫌だな?と思う瞬間がありました。
朝食も美味しくいただけたのにお部屋の清潔感が足りないと感じた。名前の知られているホテルとしては少し残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年05月10日 11:18:48

ボッチ2558様

この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在について貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度はワンちゃんと一緒にお泊りいただける宿泊プランでのご利用にあたり、私共がご案内させていただいているアメニティーについて貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
多くのお客様がワンちゃんとお泊りになられるにあたり、全ての皆様にご不便なくご利用いただける様、必要とされるものを平均的なサイズにてご準備させていただいております。
今回頂戴したご意見は、次回アメニティーを見直す際に参考にさせていただきます。

客室の清掃に関しまして、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、今回ご案内させていただいた客室が、ヒルトンのスタンダードに沿っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お泊りいただいたお部屋の状態を確認させていただき、この度頂戴したご意見を客室清掃のスタッフおよび清掃部門の責任者とも共有させていただきました。そして、日ごろおかっております清掃活動のプロセスの再度徹底をおこない、再発の防止に努めてまいります。

ボッチ2558様に 私共のホテルを再びご利用いただく機会を賜りました際は、ご満足頂けますよう精一杯努めさせて頂く所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 14:23:23

お値段の割には、スタッフの方々の対応、説明が本当に足りなすぎました。。また、部屋中カメムシとてんとう虫だらけ。。
そして、スタッフの方々は、常連様?顧客様?だけにはとてつもなく愛想が良く、飲み物もその方々にだけ、届けたり、必要以上に気を遣う。おもてなしというのは、接客業なら、全てのお客様に、こころがけるのではないのかな?と、改めて勉強になったこともありました。

お食事は、お値段はたかいですが、
大変美味しかったです!
また、わんちゃんルームもあり、嬉しいですが、そこまでワンちゃんには優しくなのかな?と、感じましたが、
でも、お部屋、わんちゃんルームでも、匂いなど、嫌な感じが
全然なかったです!

洗面台に置いてある石鹸は、前回使った方の泡の固まったままの石鹸で、
洗面台の真正面の窓ガラスは、以前のかたの宿泊の歯磨き粉のとんだあとが、そのままのこってました!

おそらく、お値段のわりには、、、、?
と言っただけかと思います。
お値段が普通なら、
評価も、悪くないかとおもいますが、
あれだけ高くて、
この程度なのか?
と言った感じです。

景色なども、最高です!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2021年10月13日 13:04:54

この度はヒルトンニセコビレッジでのご滞在に関しまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今回頂戴したご意見を熟読させていただきました。また、チェックインの際ご案内させて頂く情報の内容などの改善を図るため社内でも共有させていただきました。
また、この場をお借りしてご指摘いただきました特定のお客様への特別対応についてご説明させていただければと思います。私共はヒルトン・オナーズというメンバープログラムをご用意させていただいており、世界各地でヒルトンホテルを定期的にご利用いただいているお客様へ、会員ステータスに応じて追加サービスを提供させていただいております。プログラムの詳細はHhonorsのホームページよりご確認いただけます。
さらに、お客様よりご意見を頂戴した「おもてなし」についてでございますが、すべてのお客様にご満足いただけることこそが、私共の使命と思いスタッフ一同さらに精進してまいります。

清掃におきまして配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。担当部署が同じ過ちを起こさないよう、詳細についてお教えいただきたく思っており、別途メールにてご連絡させていただければと思っております。

次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~3名】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ム10320さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ム10320さん [70代/男性] 2020年09月10日 20:28:01

9月2日から羊蹄山ビュープランで2泊しました。

羊蹄山ビュープラン(追加料金必要)なのに羊蹄山が見にくい部屋で、結果的に2回部屋を変わりました。
ヒルトンホテルという名前に恥を感じないのかと思うアレンジメントでした。

最初にアサインされた部屋は窓ガラスにウロコが付いたような汚れ(写真1)があり、ガッカリしてました。
夕食に行くときにエレベータで乗り合わせた人が窓が汚れていないというので、フロントに部屋を変えてもらうよう依頼しました。

変えてもらったのが2番目の写真の部屋(写真2)ですが、窓から少し離れると羊蹄山は見えません。おまけにベッド横のランプのカバーが壊れてベッド横に落ちており、さらに時計の設定がでたらめで夜中に目覚ましが勝手に鳴って起こされました。

2泊目は羊蹄山がまともに見える部屋(写真3)に変えてもらいました。

毎年ヒラフに泊まっていたので羊蹄山が良く見えるヒルトンに予約しましたが、1泊の場合はこのまま不満度最高のまま帰ったでしょう。
普通のホテルなら当たり前にできることをしないヒルトンホテルのマネージメントの宿泊客に対する姿勢が問われる扱いでした。

マネージメントの姿勢が問われるのは、部屋でのWIFI利用が1日550円という設定、女性の温泉浴場が15時—18時は使えないという設定を見ると呆れてしまいます。
夕食前に温泉に入れないとは悲しい・・・、
今時、WIFIが一日550円というのは私には受け入れられません。(東横インでも無料)

因みに、2食付きですが2泊とも同じ料理でした。夕食のメインは牛肉、豚肉、海鮮から選べますが、サラダバーは貧弱でした。朝食はバイキングで、2日目にちょっと遅く行ったらヨーグルトが無くなって、補給もありませんでした。

部屋を変えてもらうのに交渉する手間や、荷物の移動など、金を払って泊るのに落ち込むことばかりでした。

ヒルトンブランドに期待したのは最初から料金に見合った部屋をアサインしてもらうことでした。

一期一会、という言葉を教えてあげたい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月14日 17:05:26

ム10320 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の清掃の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月05日 16:42:04

愛犬を連れて1人で宿泊しました。Webサイトのドッグフレンドリープランの所で、ドッグランがやっている期間を見て予約したのですが、行ってみたらまだやっていないと言われガッカリ…。サイトのアクティビティの所に、○○と○○以外はやってませんと書いてありますと言われたけど…、わかりずらく、プランの期間の所に書いてなかったので気がつきませんでした。近場のドッグランに行きました。
そして、朝のブッフェも目を疑う種類の少なさ…ガッカリしすぎてすぐに出ました。
1人だし高いプランだったので本当に残念でした。初めての愛犬との旅行だったのに…もう二度と利用しません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年08月22日 20:34:53

この度は、ヒルトンニセコビレッジへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 09:38:50

子供中心の団体客がいたせいか、滑りやすい風呂場で走り回ったり騒いだりして落ち着けませんでした。
500人以上宿泊できる施設なのに、温泉施設の脱衣所が狭く、ゆっくりできません。
日本人でないスタッフが多いため、国内観光客向けではない施設でした。
もう宿泊しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:16:01

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し温泉!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

総合2

penguinworld8787さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

penguinworld8787さん [40代/女性] 2019年01月02日 23:59:31

【清潔さに問題あり】
1/2夕方チェックイン
・扉開けて左手の洗面台にかかったハンドタオルから長い髪の毛がぶら下がっていました
・浴衣が入った引き出しを開けたところ、浴衣にも長い髪の毛が1本くっついていました
・源泉掛け流しの温泉とのことですが、あまりに照明が暗く、清潔なのか判断が付きません。お湯の色も判別出来ない程照明を落としてあります。効能により浴槽の床がぬるぬるしているのなら問題ありませんが、かなりぬるついていました。浴槽のふちに大量の髪の毛が固まっていました、思い出すと鳥肌が立ちます
・外国人の方が浴槽内でタオルでゴシゴシ、スポンジでゴシゴシしており、興ざめしました
・大浴場の床も髪の毛だらけでした、外国人の方が多いので使用済みタオルがベンチに山積みだったりと、びっくりする事が多々ありました。清潔さを保つ上でも、スタッフの方が常駐しても良いくらいではないでしょうか(繁忙期だけでも)
・赤ちゃん用のベビーベット、オムツ用ゴミ箱は無かったので、持ち帰るためのゴミ袋が必要です、ハイハイの赤ちゃんを連れての入浴は脱衣所でかなり工夫が必要かと思います

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年01月16日 16:02:17

この度はヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の中にわたくし共のサービスが行き届かなかった点に関してご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。洗面台タオル、また浴衣に髪の毛がついておりました件に関しましてはお部屋に備え付ける段階でのチェック作業、並びにお部屋の最終確認者の確認不足であることは言うまでもありません。
再度ルームメイド、チェッカー業務担当者の教育を徹底いたします。
また、温泉の照明に関しては貴重なご意見といたしまして今後の業務改善の貴重なご意見としてマネジメント陣と改善に向けた取り組みをしていく所存でございます。また温泉の清掃、清潔感を保つためにパブリック担当スタッフの巡回回数を増やし、ご使用になるお客様が快適に使っていただけるように業務に取り組んでまいります。お子様用のベットに関してはやはりホテルとして今後お子様のいらっしゃるお客様も安心してご使用いただける環境を作っていくことが今後のお客様からの貴重なご意見の元、改善が必要であると切に受け止めております。
お客様にもう一度選んでいただけるホテルであるように業務改善に取り組んでまいります。この度はご満足いただるサービスをご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
客室管理部部長
片山 雅統

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

アユ5855さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

アユ5855さん [30代/女性] 2017年07月21日 17:31:23

景色は良かったがテレビ台横の机の中の便箋3枚の内の1番下が破けたまま入ってた。掃除の際そこ迄確認してないのか、そこ迄気付かんゃろと横着して取り替えないのかヒルトンの看板ってこんなもん?風呂場で部屋のカード無くして騒いでる韓国人の事をフロントに連絡してあげてる日本人に対してフロントに来てと堂々と言う対応はどう?風呂場=裸で居るって普通解らん?不親切過ぎる。名前が有名でも所詮ヒルトンってこの程度やって初めて泊まって解った。いくら景色良くても生地が破けてるソファーをそのまま使ってるレベルのホテルなんですね。ガッカリです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年07月31日 15:51:50

過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
いただきましたご感想は、どれも貴重なご意見だと認識をしております。お客様が一番長い時間をお過ごしになる客室において、お迎えを出来るレベルまでチェックが行き届いていなかった事実は大変残念であり、これを指導者としての怠慢と捉え、猛省する次第にございます。また、温泉にいらっしゃるお客様へのスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後スタッフへの指導を再度行ってまいります。再びお越しいただける際にはお客様にご満足いただけますよう努めさせていただくことが、私共に出来る最大のお詫びと考えております。何卒、再来のご機会を賜ります様、再びお客様をお迎えするチャンスを下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュン711さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ジュン711さん [50代/男性] 2017年07月16日 12:31:19

スタッフの対応も良くなかったし、部屋も汚れが有りチエックしてるのかな~?

良かったのは、ロケーション位かな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年07月24日 09:23:17

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から私共をお選べいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応に至らない部分があったこと、また客室の清掃状況に不備がありましたことは、これを指導者としての怠慢と捉え、反省する次第にございます。
他にお気づきの点がございましたら、お教えいただけますと幸いにございます。私共に改善の機会を下さいましたこと、御礼申し上げると共に、今後はかかることの無きよう精進して参りますので、お客様の引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より御願い申し上げます。

ヒルトンニセコビレッジ
宿泊管理副部長
西村 翔

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fsykenさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

fsykenさん [60代/男性] 2016年12月04日 20:21:50

ビュッフェの肉が冷たいまま提供されていたり(せっかくのお肉が台無しです)部屋の空調口にほこりともカビとも判らぬ汚れが付着したままだったり室内の椅子も補修が必要と思われる物がそのまま使われていたり、ヒルトンクオリティー?に疑問を持ちました。何度か利用させて頂いて気に入っていただけに残念でなりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年01月19日 15:37:56

大切なお客様へ
この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂戴いたしましてトリップアドバイザーに投稿頂きありがとうございます。この度のご宿泊では、お客様のご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。メルトレストランでのご夕食に関しましては、今後改善を努めるに当たり試行錯誤を重ねて参ります。またお部屋のクオリティー、清掃面に関しましても、宿泊清掃部の責任者と共にクオリティーチェックを徹底してゆく次第でございます。
この度は、重ねましてご宿泊並び貴重なフィードバックを承りまして有難うございます。今後ともご愛顧いただきますよう精進して参りますので何卒宜しくお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉で疲労回復!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kd7933さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

kd7933さん [60代/男性] 2016年10月17日 16:59:24

ニセコのホテルを転々と泊り歩いてます。ヒルトンの名に魅了され行きましだが、残念感が多々ありました。入り口ロビーは豪華感があり好印象フロントも丁寧でした。ですがお部屋が残念…絨毯の古染み、窓ガラスに手の跡アメニティ商品や掃除のレベルの低さ 更にお部屋Wi-Fiが有料など色々ありました。他のニセコ内のホテルを利用してますが有料は現在ヒルトンのみです ヒルトンの名前に期待し過ぎて残念でした。他のニセコホテルで尚且つ低料金で様々なサービスを体感してるので残念でなりませんでした。料理もどうやら期待し過ぎてました…色々改善してみてはどうでしょうか?従業員の方々は皆さん丁寧親切な人ばがりでしたので勿体無いと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2016年11月08日 15:19:56

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご滞在がご期待に添え、その上スタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お先でスノ。】【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 21:54:14

夕食は和食にしたのですがその場で食事の内容の変更を説明されて不愉快でした。
本来ならば食事内容によって宿泊プランが決まり料金も決まってくるのが筋ではないでしょうか?
結局基本の料理のまま変更はしませんでしたが乏しい内容でがっかりしました。
会場の電気が切れかかって点滅していたり壁のすだれに穴が空いていたりちょっと侘しかったです。
朝食や部屋、風呂やジムなどの設備は良かったので残念です。
自分が宿泊する目線でもう一度見直して本当の快適な宿泊を提供するように努力してください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2016年09月30日 15:46:52

この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
 またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 この度のニセコでのご滞在は、ご夕食の説明が不十分にてご期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
 ご指摘を頂戴いたしました設備の欠如につきましては、お恥ずかしながらお気づきいただけました箇所は早急に改善につなげて参ります。
 私どもに改善の機会をいただけましたことお礼申し上げます。
 今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、お帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉で疲労回復!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー羊蹄山ビュールームツイン(禁煙)1~4名】

総合2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015年05月09日 17:39:02

アジア系の外国人団体ばかりで、その人達のマナーが最悪だった。
エレベーターに群がって押し退けられた。みちろん、謝らない。
風呂場で、隣のブースで立ってシャワーを浴びられ、ジャージャーかけられた。文句を行っても通じず、聞かず。
ロビーだろうとエレベーターの中だろうと大きな声でとにかくうるさい。

ホテル自体はとても良かったし、朝食もおいしかったけど、二度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年05月26日 18:52:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。   
しかしながら、ご滞在時には大変ご不快な思いをされました事に心から深くお詫びを申し上げます。また、同様のご意見も頂戴しており私どもも多くのお客様に快適な滞在をいただけますように以前より対策を講じておるところでございます。紙媒体のインフォメーションや添乗員様による注意勧告のみならず、更に積極的な注意蜂起を行い善処をして参る所存でございます。
残念なコメントを頂きましたが、ホテルマネージメントを初め従業員一同がまたご来館をいただけるよう改善に突き進んで参りまいりますので、今後ともご愛顧をいただけますよう切にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 3日前までの予約がお得】早割ステイ~最大10%割引 <朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】

総合2

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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 00:47:44

電話対応は非常に良かったが、下記の点が不満に思った。非常に残念。。。
1)車でホテル前に荷物を置きに行った際、従業員がスタッフか誰かの車をホテル入口近くの駐車場に入れようとしていたのか、邪魔で暫く待たされ、しかも待っている私の車に向かってガン見して悪びれる事無くゆっくりと駐車していた。その後も従業員は車から荷物を降ろしている我々を手伝おうともせず、台車も自分でホテル内から持ってきた。結局駐車場案内も無かった。
2)従業員みんな上から目線。特に黒服男性従業員。(部屋清掃の方々はそんな事はありませんが)
3)帰りの荷物運搬、台車準備、全て従業員が誰も手伝おうとしない。
4)3時チェックインと言う事で、3時半に行ったが、2部屋中1部屋が準備されておらず、15分でカギを届けると言っておいて、結局来なかった。自分で取りに行ったが、その際にその事に付いて何も触れず。
一流ホテルってこんなの?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年09月03日 16:39:21

この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきましてありがとうございました。ならびに貴重なお時間を割いてご感想をいただき感謝致します。ご滞在中に度重なる不備に対しご期待に添えないサービスを提供しましたことを真摯に受け止め再度教育育成の強化を徹底していく所存でございます。全スタッフがヒルトンらしさを認めていただけるよう務めて参ります。ぜひまたご利用頂ける日を心待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

総合2

pukucoさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

pukucoさん [40代/女性] 2013年07月20日 19:07:55

家族旅行で1泊させていただきました。天気も良く羊蹄山も見え部屋からの景色は大満足でした。しかし、食事は料金に見合っていなく、おいしくなかったです。バイキングにもかかわらず、品切れのものはそのままほったらかしで、楽しみにしていたローストビーフは最後までいただけませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年07月30日 09:18:12

この度は、ご家族での滞在にヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は、ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただけ、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子に私共も嬉しく存じます。
しかしながら、バイキングのローストビーフを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります ので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】2013年【直前割 事前カード決済で最大10%割引】ヒルトン早割3日前~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

総合2

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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 01:22:20

部屋からの羊蹄山の眺めは素晴らしかったです。しかし夕食(和洋中)は遅目の予約だったのですが、子供が食べ散らかした後のようなものが並んでて、残念ですがどれもおいしく感じませんでした。気を取り直してお風呂に行ったら、23時頃で、床は髪の毛だらけ、消毒済みのブラシはゼロ、紙コップはゴミの山、浴場出入り口のマットは踏むと水が滲むほどべちゃべちゃ。。。もう気持ち悪くて髪も乾かさず速攻部屋に戻りました。温泉が好きなので2~3回はいつも入りますが、ここでは1回きりで、こんなことは初めてでした。。露天風呂が幻想的で素晴らしかっただけに残念です。繁忙期だからこそ、そういうところはしっかり管理するべきかと。あと、朝食を食べるのに席空き待ちで並んだのも初めてでしたが、朝食はおいしかったです。自分がもう一度泊まりたいか、友人や知り合いにお勧めできるか、と言われるとちょっと考えてしまいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年08月20日 11:05:45

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
夕食・温泉につきましては、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力してまいります。
これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【18歳以下添い寝無料!】サマーキッズパラダイス!<夕朝食&ピュアパスポート付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン羊蹄山ビュー】

総合2

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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 13:15:43

JR利用予定だったので、予め、JR到着時間を伝えて、接続バスの時間を電話でフロントに尋ねたら、2時間待って無料シャトルバスを利用するよう言われた。別の手段を自分で後で調べたら、20分程待つだけでホテル直通の路線バスがあることがわかった。ホテルからの帰りも同様で、バスの時間を尋ねても、路線バスの時間はこちらがお願いするまでフロントで教えてくれなかった。ホテルエントランス真横のバス停発車・到着の民間バスの時間をお客様に伝えることができないのはなぜか。お客がスムーズに移動できることをイメージできないのかな。
部屋には安そうなコーヒー、フレッシュなどが置いてあるが、誰も使わないのか、埃が被っていた。
また、連泊の間に部屋の清掃をお願いした。しばらくして部屋に戻っても、ドアが少し開いていて掃除中のようだったので、20分程エレベーターホールで待たされた。その間何度も、通り過ぎる従業員達に挨拶された。しかし余りに時間が掛かるから部屋を再度見に行くと、ドアが少し開いたままで中には誰もおらず、掃除は終わっていた。幸い、現金もカードも盗られていなかったからよかったが。フロアをたまたま通りかかったスタッフに苦言を呈したが、一言「すみません」と言われた。そのスタッフからフロントや責任者に即座の事態の報告がないはずがないと思うが、チェックアウト時のフロントでも何もなかったし、責任者の謝罪もいまだにない。
おまけに、部屋前の「掃除してください」表示(電気表示)が壊れているから、フロントへ直接出向いて「掃除してください」と言い、表示が壊れているとフロントスタッフに伝えたが、「あっ、そう!」という感じでスルーされました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年08月13日 10:23:18

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【夏得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

総合2

super kokiyuriさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

super kokiyuriさん [30代/女性] 2011年08月27日 14:43:24

駅まで迎えに来ていただきありがとうございました。助かりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月31日 11:04:27

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただけますと幸いでございます。また、何かお気づきの事などございましたら、お気軽におっしゃってくださいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

団塊ジュニア6589さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

団塊ジュニア6589さん [40代/男性] 2011年08月12日 23:02:35

連泊するとホテル・クレジットがもらえ、部屋もワンランクアップグレードしてもらえるプランで、8月3日~6日に3連泊しました。

部屋は、壁一面の大きな窓から、目の前に羊蹄山を一望できる素晴らしい眺めでした。
内部は少しゆとりのある、普通のツインという感じです。

安いプランですから、アメニティは必要最小限のものでした。
ただ、1~2泊目には置いてなかったのに、3泊目だけ幼児用のアメニティが増えたのは疑問でした。1~2泊目は忘れてたのでしょうか?

また、部屋着は浴衣のみです。温泉があるからなんでしょうけど、少し違和感がありました。

朝食は、窓から羊蹄山を望める明るいレストランで頂きました。
ビュッフェの品数は豊富ですが、味はそこそこでした。
客数に比べてレストランのキャパシティが少ないようで、並んで待つほどでした。

大浴場は、お湯が少し熱すぎるように感じました。2歳の息子にいたっては、お湯に入ることもできませんでした。
ここでも羊蹄山が望めるようです(私が行った時は曇ってました)

スタッフの方は、皆さんとてもハキハキとして笑顔で接してくださり、気持ち良いです。
ただ残念だったのは、このプランの肝でもある「ホテル・クレジット」の説明についてです。
チェックインの時にクレジットの使い方や使える物・サービスについて質問したところ、資料や案内等も無く口頭での説明だけで、更に間違っていました。

「ホテル内のレストラン、スパ、2階の売店、入湯税、隣接するレジャー施設Pureにご利用頂けます。代金は現金で支払わず、部屋付けにしてください。」と言われました。
3万円分のクレジットがあったので、食事、スパ、売店、Pureの全てを、金額を計算しながら利用しました。
ところが、チェックアウトの段階では、スパ、売店、Pure、入湯税にはクレジットが利用できないと言われ、その分を現金で支払うことになりました。
スパやPureを利用するためにホテルのレストランを使わずクレジットを残していたので、それも無駄になりました。
正直なところ、騙されたような印象を持ってしまいました。

クレジットはレストランでしか使用できないと初めから言われていたら、満足して滞在を終えることができたと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月19日 11:56:23

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在はご期待を裏切る結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
館内クレジットのご案内に関しましては、ホームページ上でヒルトン直営のスパならびに直営レストランにてご利用いただける旨の標記をさせていただいておりますが、重ねてヒルトンニセコビレッジでは、館内レストランでのお食事、お飲み物代、ルームサービスにご利用いただける旨の案内をさせていただいております。私どもフロントスタッフが充分な情報をご提供できておりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。早速、ご指摘いただきましたとおり、クーポンの案内書によりお客様に正確な情報をご案内し、誤解いただくことのないよう再度全フロントスタッフに徹底させていただきました。また、子供様のアメニティーに関しましては、ご予約時に添い寝のお客様がいること分かっている場合にはお子様のセットをさせていただいておりますので、今一度、客室清掃スタッフにセットの統一を指導してまいります。
なお、温泉に関しましては、42度の表示がございますが、夏季は、露天が41度、内風呂が40.5に設定させていただいており、今後お客様の声をお伺いしながら設定温度に反映してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

頂戴いたしましたご意見を今後の改善につなげ、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、大変勝手なお願いではございますが、これに懲りることなくまたヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大80,000円分のホテル・クレジットをプレゼント!】ヒルトン 夏のロングステイキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

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