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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76
宿泊年月
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28件中 21~28件表示

総合2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 13:22:30

全ての対応が遅い

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ヒルトンルームツイン(禁煙)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月07日 14:10:27

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。誠に勝手ではございますが、どうぞ今一度私共にチャンスをいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

総合2

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とおるせんせい1980さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

とおるせんせい1980さん [60代/男性] 2011年01月11日 20:00:55

オーナーズクラブメンバーですが、受付は非常に長く待たされた。さらに、同じ部屋にほかの客も入れられた。経営が変わったからだろうか、職員はバタバタするだけでまったく非効率であった。
さらに、料金は前払いでキャンセル料の返還もなかった。
プリンスより質が落ち、さらに昨年のヒルトンよりかなりの質が落ちた。職員の質の向上が待たれるところである。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月13日 18:55:50

いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。更に、お客様の立場に立った、おもてなしを、心掛けて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で最大20%割引!ヒルトン早期割引21<2泊以上で夕食1回付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

総合2

トチカカニモラさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トチカカニモラさん [50代/女性] 2010年05月11日 09:30:05

5月4日宿泊。羊蹄山ビューで予約したが違っていたのでフロントに違うことを連絡した。10分近く待たされ「予約はそうなっていないが、羊蹄山が少し見える部屋に差額無しで変えてあげます。」という返事。帰宅後メールをチェックすると「羊蹄山ビュー」となっていて宿泊料もその金額を支払っている。。楽天からの予約であることはホテル側も認識していて確認したにも係らず、違っていたのは楽天のミスなのかホテルのミスなのか不可解。どちらにしてもホテルの対応は時間が掛り過ぎます。
ホテルの居心地そのものは良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年05月12日 09:58:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お問い合わせ頂きました内容について、すぐにお答え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。すぐに、今回ご予約頂きました内容をお調べしました所、お部屋タイプにつきましては、ヒルトンツインというスタンダードのお部屋でご予約を頂戴しておりました。ご予約確認のメールの内容に、当ホテルに存在する全てのお部屋タイプの記載がございます為に、どのお部屋タイプでご予約頂いていらっしゃるのか、非常に分かりづらい表記になってしまっております。この件につきましては、すぐに追加の表記をさせて頂きます。ご不快なお気持ちをお与えしました点、深くお詫び申し上げます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

総合2

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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 13:04:43

9月21日に宿泊しましたが、チェックインに1時間以上ももかかったのは、当方日本全国いろいろなホテルに泊まりますが(大晦日も含めて)こんなことは初めてです。しかも並んで立ったまま延々と1時間以上です。並んで待っている宿泊客のあちこちからこの状態の不満の声が上がっていました。フロントで声を荒げている人も見かけました。いったいここのシステムはどうなっているのでしょうか。
シルバーウィークのまっただ中で満室(?)でチェックインは混みあうということはとうにわかっているはずです。
機械の処理能力が悪いのか、フロント要員の処理能力が悪いのか。また、時間がかかるのなら、他の1流ホテルで対処しているように、いったん名前を聞き、そして、順番に呼び出すという方法もあったのでは?立ったまま待ち続けるというのは、ディズニーランドでアトラクションに乗るのを待つのではないのですから、何か方法があったはずです。改善を望みます。
東山プリンスには何度も泊まっており、今度ヒルトンになって行くのを家族一同楽しみにしていたものですから、しょっぱなから残念でした。でも、北海道民限定で2室目が無料というプランはとても安くびっくりしました。
また宿泊したいと思うので、今度は、世界に名だたるヒルトンの名に恥じない対応を期待したいです。辛口でごめんなさい。

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宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 14:32:34

大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けした事心からお詫び申し上げます。
次回のご滞在においてはご満足いただけるよう日々努力を重ねて参りたく存じます。
このたびはご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン■北海道民限定■ニセコ・サマーホリデースペシャル 2室目無料!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

総合2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 22:47:32

連休だからか、ほぼ満室とのことでチェックインに非常に時間がかかりました。(30分くらい)
オーナーズクラブメンバー用にチェックインカウンターを1つ専門にしてはどうでしょうか。「お次の方」だけではメンバーを呼んでいるのか、ずーっと待っている一般客を呼んでいるかわからず、私の前の客は延々待たされたのだから自分の順番じゃないかと怒っていました。
他にもチェックインで苦情の口コミがありますが、いったいいつ改善されるのでしょうか。どうしてあんなに時間がかかるのか不思議です。

夕食は3,200円のコースが基本で、それにプラスすると他のコースやアラカルトも選べるというものです。3,200円のものはコースというより天ぷら定食といった趣です。これなら食事処を指定されずに使えるような「3,200円分の食事券」にしてもらったほうが良かったです。辛口かもしれませんが、リゾート価格に思えました。

売店の店員が和食処の店員が兼務しているようで、客であふれているのにお会計ができずに皆イライラした様子でした。そのためこちらの会計も待たされました。売店は売店の店員を置くべきです。

ついでに洋食会場をちらっと見てみると立ったままズラッと待たされているようでした。子どもさんがいる家庭だとつらいですね。

また、客室のビデオは手元の小さな紙では800円とあるのに、画面ではカテゴリー別に1,500円ずつとあったのでフロントに電話したら、きっとチェックインでてんてこまいだったのだと思いますが、待たされた挙句かなり無愛想な対応でした。

朝食は、この価格のホテルにしては「え?」と思うようなさびしい内容です。ほかの口コミとずいぶん違って面食らいました。(会場を当初の場所から移されたからでしょうか)
洋食がメインといっても、あるのはオードブルのようなものばかり。和食のものは2~3種類だけ。パンもなくなっているのに補充されていないし、ジャムのポットはべたべたなうえにスプーンが落ちて浸っていて使えません。
従業員2名はトレイを下げにきて客の横でひとしきり雑談してました。

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宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 11:10:42

過日はヒルトンニセコビレジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ヒルトンニセコビレッジをお選び頂いたにも関わらず、期待に添えるサービスが提供出来なかった事心からお詫び申し上げます。 お客様より頂戴いたしまたた貴重なご指摘をホテル全従業員と共有し、早急に改善活動を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン■北海道民限定■ニセコ・サマーホリデースペシャル 2室目無料!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名 】

総合2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月08日 23:53:20

泊まった階が チャイニーズが多く とてもうるさくて休めなかった。
宴会を始めたり 本当にうるさかった。。

サービス券は役に立たず ここでは使えませんとかと言う話しで 結局使わずに・・・

まぁ、安い金額だったので、こんなもんかと思います。

温泉は良かったです。

でも、また行きたい気持ちにはならないホテルです。

道民はなかなかシビアですよ。

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宿泊年月
2009年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年08月09日 17:00:52

ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 全てのお客様が安心して寛げる場を提供出来るよう改善活動を進めて参ります。
このたびは貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン■北海道民限定■ニセコ・サマーホリデースペシャル 2室目無料!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルーム3名(1台エキストラベッド)】

総合2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 20:09:16

今回も快適にステイさせて頂きましたが、チェックイン時に予約内容と全く違う案内をされたのはなぜでしょうか?ネットから予約を入れた後、お電話で再度ご連絡をさせて頂いていたのですが。楽天ポイントを使う予約で確認メールも頂いていたのですが、ポイント利用もできませんでした。
さらに、部屋に別のお客様を間違えて連れて来られましたが、ベルボーイの方が慌てられたのか12階の廊下にお客様を残したままいなくなってしまいました。ご親切に対応して頂いた方々には本当に感謝しておりますがご回答願います。


【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ニセコホリデースペシャル★1室の予約でなんと2室目は無料!<朝夕食+温泉付>
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

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宿泊年月
2009年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年06月24日 18:28:26

いつもヒルトンニセコビレッジをご利用頂き心から御礼申し上げます。
このたびはご到着早々より不手際がございました事お詫び申し上げます。 今後このような事が起きぬよう日々サービス改善に努めてまいります。
改めましてこのたびの貴重なご意見に感謝すると同時に、ご不便をお掛けした事心からお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】ニセコホリデースペシャル★1室の予約でなんと2室目は無料!<朝夕食+温泉付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

総合2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 21:49:37

4/10,11の2泊宿泊しました。
ちょうどシーズンの谷間で閑散としておりのんびりできました。

ただ気になった点を少し。ヒルトンのサービスとしてはお粗末かな?と感じられちょっとショックでした。暇なときでこんな感じだったら忙しかったらかなり不満を感じている客がいるだろうなと思い書かせてもらいました。

1.最初のくじ引きがなかった。こちらも気がつかなかったがあとでお詫びの電話があった。
2.風呂にある給茶機?が「E0」のエラーがでたまま使えなかった。滞在中ずっとエラーのままだった。
3.レストランの開いているのが1箇所しかなくまた21時で閉まるのでとても不便。21時以降は売店も閉まり自販機もないためルームサービスしか手段がないのは考え直していただきたい。
4.スパを利用した際に食事を予約しておいたが連絡がスタッフに届いておらず予約時間に行くと「きいていない」といわれた。スパに確認行く途中で別のスタッフからお詫びがあったが、横の連絡が悪いと感じた。

あとチェックイン時にもらった「総代理人」のサインがついている書類に誤字があるので直しておいたほうがいいですよ。
誤:2.温泉 - 営業時間 11:30am-13:00am

裏面の英語版は「onsen is closed for cleaning 11:30 - 13:00.」と書いてあったのでこちらにあわせた方がいいのでは・・・

【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイ 朝食付【4&5月はC/IN時のくじ引きで夕食やアップグレードなどがもれなく当たる!】
ヒルトンルームツイン1名

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宿泊年月
2009年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年04月14日 08:38:51

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着早々からフロントでの不手際誠に申し訳ございませんでした。ホテルキャンペーンの特典認識不足から不快な思いをさせしまった事お詫び申し上げます。また、ご依頼頂いた予約を忘れるなどあってはならない事でございます。改めまして心からお詫びを申し上げると共に従業員への更なる教育を厳しく行って参る所存でございます。最後にご指摘を頂きました書面の訂正をさせて頂きました。ありがとうございました。
お客様におかれましてはこれに懲りぬ事なく再度ヒルトンニセコビレッジをご利用頂ければと心からお祈り申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ 朝食付【4&5月はC/IN時のくじ引きで夕食やアップグレードなどがもれなく当たる!】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】

28件中 21~28件表示

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