楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 14:23:23

お値段の割には、スタッフの方々の対応、説明が本当に足りなすぎました。。また、部屋中カメムシとてんとう虫だらけ。。
そして、スタッフの方々は、常連様?顧客様?だけにはとてつもなく愛想が良く、飲み物もその方々にだけ、届けたり、必要以上に気を遣う。おもてなしというのは、接客業なら、全てのお客様に、こころがけるのではないのかな?と、改めて勉強になったこともありました。

お食事は、お値段はたかいですが、
大変美味しかったです!
また、わんちゃんルームもあり、嬉しいですが、そこまでワンちゃんには優しくなのかな?と、感じましたが、
でも、お部屋、わんちゃんルームでも、匂いなど、嫌な感じが
全然なかったです!

洗面台に置いてある石鹸は、前回使った方の泡の固まったままの石鹸で、
洗面台の真正面の窓ガラスは、以前のかたの宿泊の歯磨き粉のとんだあとが、そのままのこってました!

おそらく、お値段のわりには、、、、?
と言っただけかと思います。
お値段が普通なら、
評価も、悪くないかとおもいますが、
あれだけ高くて、
この程度なのか?
と言った感じです。

景色なども、最高です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2021年10月13日 13:04:54

この度はヒルトンニセコビレッジでのご滞在に関しまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今回頂戴したご意見を熟読させていただきました。また、チェックインの際ご案内させて頂く情報の内容などの改善を図るため社内でも共有させていただきました。
また、この場をお借りしてご指摘いただきました特定のお客様への特別対応についてご説明させていただければと思います。私共はヒルトン・オナーズというメンバープログラムをご用意させていただいており、世界各地でヒルトンホテルを定期的にご利用いただいているお客様へ、会員ステータスに応じて追加サービスを提供させていただいております。プログラムの詳細はHhonorsのホームページよりご確認いただけます。
さらに、お客様よりご意見を頂戴した「おもてなし」についてでございますが、すべてのお客様にご満足いただけることこそが、私共の使命と思いスタッフ一同さらに精進してまいります。

清掃におきまして配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。担当部署が同じ過ちを起こさないよう、詳細についてお教えいただきたく思っており、別途メールにてご連絡させていただければと思っております。

次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~3名】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュン711さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ジュン711さん [50代/男性] 2017年07月16日 12:31:19

スタッフの対応も良くなかったし、部屋も汚れが有りチエックしてるのかな~?

良かったのは、ロケーション位かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2017年07月24日 09:23:17

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から私共をお選べいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応に至らない部分があったこと、また客室の清掃状況に不備がありましたことは、これを指導者としての怠慢と捉え、反省する次第にございます。
他にお気づきの点がございましたら、お教えいただけますと幸いにございます。私共に改善の機会を下さいましたこと、御礼申し上げると共に、今後はかかることの無きよう精進して参りますので、お客様の引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より御願い申し上げます。

ヒルトンニセコビレッジ
宿泊管理副部長
西村 翔

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 00:47:44

電話対応は非常に良かったが、下記の点が不満に思った。非常に残念。。。
1)車でホテル前に荷物を置きに行った際、従業員がスタッフか誰かの車をホテル入口近くの駐車場に入れようとしていたのか、邪魔で暫く待たされ、しかも待っている私の車に向かってガン見して悪びれる事無くゆっくりと駐車していた。その後も従業員は車から荷物を降ろしている我々を手伝おうともせず、台車も自分でホテル内から持ってきた。結局駐車場案内も無かった。
2)従業員みんな上から目線。特に黒服男性従業員。(部屋清掃の方々はそんな事はありませんが)
3)帰りの荷物運搬、台車準備、全て従業員が誰も手伝おうとしない。
4)3時チェックインと言う事で、3時半に行ったが、2部屋中1部屋が準備されておらず、15分でカギを届けると言っておいて、結局来なかった。自分で取りに行ったが、その際にその事に付いて何も触れず。
一流ホテルってこんなの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年09月03日 16:39:21

この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきましてありがとうございました。ならびに貴重なお時間を割いてご感想をいただき感謝致します。ご滞在中に度重なる不備に対しご期待に添えないサービスを提供しましたことを真摯に受け止め再度教育育成の強化を徹底していく所存でございます。全スタッフがヒルトンらしさを認めていただけるよう務めて参ります。ぜひまたご利用頂ける日を心待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 13:15:43

JR利用予定だったので、予め、JR到着時間を伝えて、接続バスの時間を電話でフロントに尋ねたら、2時間待って無料シャトルバスを利用するよう言われた。別の手段を自分で後で調べたら、20分程待つだけでホテル直通の路線バスがあることがわかった。ホテルからの帰りも同様で、バスの時間を尋ねても、路線バスの時間はこちらがお願いするまでフロントで教えてくれなかった。ホテルエントランス真横のバス停発車・到着の民間バスの時間をお客様に伝えることができないのはなぜか。お客がスムーズに移動できることをイメージできないのかな。
部屋には安そうなコーヒー、フレッシュなどが置いてあるが、誰も使わないのか、埃が被っていた。
また、連泊の間に部屋の清掃をお願いした。しばらくして部屋に戻っても、ドアが少し開いていて掃除中のようだったので、20分程エレベーターホールで待たされた。その間何度も、通り過ぎる従業員達に挨拶された。しかし余りに時間が掛かるから部屋を再度見に行くと、ドアが少し開いたままで中には誰もおらず、掃除は終わっていた。幸い、現金もカードも盗られていなかったからよかったが。フロアをたまたま通りかかったスタッフに苦言を呈したが、一言「すみません」と言われた。そのスタッフからフロントや責任者に即座の事態の報告がないはずがないと思うが、チェックアウト時のフロントでも何もなかったし、責任者の謝罪もいまだにない。
おまけに、部屋前の「掃除してください」表示(電気表示)が壊れているから、フロントへ直接出向いて「掃除してください」と言い、表示が壊れているとフロントスタッフに伝えたが、「あっ、そう!」という感じでスルーされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年08月13日 10:23:18

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【夏得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

団塊ジュニア6589さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

団塊ジュニア6589さん [40代/男性] 2011年08月12日 23:02:35

連泊するとホテル・クレジットがもらえ、部屋もワンランクアップグレードしてもらえるプランで、8月3日~6日に3連泊しました。

部屋は、壁一面の大きな窓から、目の前に羊蹄山を一望できる素晴らしい眺めでした。
内部は少しゆとりのある、普通のツインという感じです。

安いプランですから、アメニティは必要最小限のものでした。
ただ、1~2泊目には置いてなかったのに、3泊目だけ幼児用のアメニティが増えたのは疑問でした。1~2泊目は忘れてたのでしょうか?

また、部屋着は浴衣のみです。温泉があるからなんでしょうけど、少し違和感がありました。

朝食は、窓から羊蹄山を望める明るいレストランで頂きました。
ビュッフェの品数は豊富ですが、味はそこそこでした。
客数に比べてレストランのキャパシティが少ないようで、並んで待つほどでした。

大浴場は、お湯が少し熱すぎるように感じました。2歳の息子にいたっては、お湯に入ることもできませんでした。
ここでも羊蹄山が望めるようです(私が行った時は曇ってました)

スタッフの方は、皆さんとてもハキハキとして笑顔で接してくださり、気持ち良いです。
ただ残念だったのは、このプランの肝でもある「ホテル・クレジット」の説明についてです。
チェックインの時にクレジットの使い方や使える物・サービスについて質問したところ、資料や案内等も無く口頭での説明だけで、更に間違っていました。

「ホテル内のレストラン、スパ、2階の売店、入湯税、隣接するレジャー施設Pureにご利用頂けます。代金は現金で支払わず、部屋付けにしてください。」と言われました。
3万円分のクレジットがあったので、食事、スパ、売店、Pureの全てを、金額を計算しながら利用しました。
ところが、チェックアウトの段階では、スパ、売店、Pure、入湯税にはクレジットが利用できないと言われ、その分を現金で支払うことになりました。
スパやPureを利用するためにホテルのレストランを使わずクレジットを残していたので、それも無駄になりました。
正直なところ、騙されたような印象を持ってしまいました。

クレジットはレストランでしか使用できないと初めから言われていたら、満足して滞在を終えることができたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月19日 11:56:23

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在はご期待を裏切る結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
館内クレジットのご案内に関しましては、ホームページ上でヒルトン直営のスパならびに直営レストランにてご利用いただける旨の標記をさせていただいておりますが、重ねてヒルトンニセコビレッジでは、館内レストランでのお食事、お飲み物代、ルームサービスにご利用いただける旨の案内をさせていただいております。私どもフロントスタッフが充分な情報をご提供できておりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。早速、ご指摘いただきましたとおり、クーポンの案内書によりお客様に正確な情報をご案内し、誤解いただくことのないよう再度全フロントスタッフに徹底させていただきました。また、子供様のアメニティーに関しましては、ご予約時に添い寝のお客様がいること分かっている場合にはお子様のセットをさせていただいておりますので、今一度、客室清掃スタッフにセットの統一を指導してまいります。
なお、温泉に関しましては、42度の表示がございますが、夏季は、露天が41度、内風呂が40.5に設定させていただいており、今後お客様の声をお伺いしながら設定温度に反映してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

頂戴いたしましたご意見を今後の改善につなげ、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、大変勝手なお願いではございますが、これに懲りることなくまたヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大80,000円分のホテル・クレジットをプレゼント!】ヒルトン 夏のロングステイキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 13:22:30

全ての対応が遅い

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ヒルトンルームツイン(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月07日 14:10:27

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。誠に勝手ではございますが、どうぞ今一度私共にチャンスをいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

サービス1

トチカカニモラさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トチカカニモラさん [50代/女性] 2010年05月11日 09:30:05

5月4日宿泊。羊蹄山ビューで予約したが違っていたのでフロントに違うことを連絡した。10分近く待たされ「予約はそうなっていないが、羊蹄山が少し見える部屋に差額無しで変えてあげます。」という返事。帰宅後メールをチェックすると「羊蹄山ビュー」となっていて宿泊料もその金額を支払っている。。楽天からの予約であることはホテル側も認識していて確認したにも係らず、違っていたのは楽天のミスなのかホテルのミスなのか不可解。どちらにしてもホテルの対応は時間が掛り過ぎます。
ホテルの居心地そのものは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年05月12日 09:58:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お問い合わせ頂きました内容について、すぐにお答え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。すぐに、今回ご予約頂きました内容をお調べしました所、お部屋タイプにつきましては、ヒルトンツインというスタンダードのお部屋でご予約を頂戴しておりました。ご予約確認のメールの内容に、当ホテルに存在する全てのお部屋タイプの記載がございます為に、どのお部屋タイプでご予約頂いていらっしゃるのか、非常に分かりづらい表記になってしまっております。この件につきましては、すぐに追加の表記をさせて頂きます。ご不快なお気持ちをお与えしました点、深くお詫び申し上げます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

サービス1

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 22:47:32

連休だからか、ほぼ満室とのことでチェックインに非常に時間がかかりました。(30分くらい)
オーナーズクラブメンバー用にチェックインカウンターを1つ専門にしてはどうでしょうか。「お次の方」だけではメンバーを呼んでいるのか、ずーっと待っている一般客を呼んでいるかわからず、私の前の客は延々待たされたのだから自分の順番じゃないかと怒っていました。
他にもチェックインで苦情の口コミがありますが、いったいいつ改善されるのでしょうか。どうしてあんなに時間がかかるのか不思議です。

夕食は3,200円のコースが基本で、それにプラスすると他のコースやアラカルトも選べるというものです。3,200円のものはコースというより天ぷら定食といった趣です。これなら食事処を指定されずに使えるような「3,200円分の食事券」にしてもらったほうが良かったです。辛口かもしれませんが、リゾート価格に思えました。

売店の店員が和食処の店員が兼務しているようで、客であふれているのにお会計ができずに皆イライラした様子でした。そのためこちらの会計も待たされました。売店は売店の店員を置くべきです。

ついでに洋食会場をちらっと見てみると立ったままズラッと待たされているようでした。子どもさんがいる家庭だとつらいですね。

また、客室のビデオは手元の小さな紙では800円とあるのに、画面ではカテゴリー別に1,500円ずつとあったのでフロントに電話したら、きっとチェックインでてんてこまいだったのだと思いますが、待たされた挙句かなり無愛想な対応でした。

朝食は、この価格のホテルにしては「え?」と思うようなさびしい内容です。ほかの口コミとずいぶん違って面食らいました。(会場を当初の場所から移されたからでしょうか)
洋食がメインといっても、あるのはオードブルのようなものばかり。和食のものは2~3種類だけ。パンもなくなっているのに補充されていないし、ジャムのポットはべたべたなうえにスプーンが落ちて浸っていて使えません。
従業員2名はトレイを下げにきて客の横でひとしきり雑談してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 11:10:42

過日はヒルトンニセコビレジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ヒルトンニセコビレッジをお選び頂いたにも関わらず、期待に添えるサービスが提供出来なかった事心からお詫び申し上げます。 お客様より頂戴いたしまたた貴重なご指摘をホテル全従業員と共有し、早急に改善活動を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン■北海道民限定■ニセコ・サマーホリデースペシャル 2室目無料!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名 】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ