楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 16:00:57

ホテルは過ごしやすくスタッフは親切で良かったが、
温泉が最悪
汚い
広東語がうるさすぎる
洗い場、着替え場所が狭すぎて
かなり待った
温泉二ヶ所しかなく、人だらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月07日 17:16:06

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず、温泉につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

サービス5

タマネギ42号さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

タマネギ42号さん [50代/男性] 2015年08月25日 02:27:33

お盆の超繁忙期だったためか、なかなかチェックインできず。
6時すぎているのにチェックインできない団体客もいたようだ。
ゴルフ目的の海外からの団地客が大勢。
マナーが悪くてベッドメイクに時間がかかっているのだろうか、
それとも単に人手が少ないだけなのだろうか。

部屋:洗面が入口そばにある変わった構造。そんなに不便ではない。
  眺めは抜群だが、そんなに広くはない。
食事:3泊したので、バイキング、カニありバイキング、和食とすべていった。
  和食は落ち着くが、物足りない。普通のバイキングが一番良かったが、
  すぐに満席のようだ。
風呂:露天風呂や湯船は広く、24時間。だが、ちょっと清潔感にかける。
  かなりの人数が利用しているので、しょちゅう掃除する必要があるが、
  掃除担当を見かけたことがない。もっと掃除してください。
設備:ホテルの隣にいろいろなアトラクションを楽しめる所あり。
  夏場はホテルのゴンドラは運行していないため、
  となり町のヒラフゴンドラまで行く必要あり。
コンシェルジュの方はいろいろ教えてくれるし、
早朝のタクシーの予約でとても助かった。
千歳空港からの直行バスあり。その他駅までのシャトルバスもあり。
ホテルのHPを参照のこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年09月17日 14:13:44

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。また次回もぜひご利用下さいませ。
また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
しかしながら、この度はご到着時の手続きにお時間を要しました事、並びに露天風呂での清掃につきましてご不快な思いをお掛けし大変に申し訳ございませんでした。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識してサービスのご提供、清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し・露天風呂あり!21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 22:50:28

チェックインの時のフロントの女性が親切でした。
ホテルの雰囲気はとても良く、
お部屋も綺麗で眺めは素晴らしいものでした。
しかし、とても残念だったのがチェックアウトをし、荷物を積み入れるために正面玄関へ車を停めると、業者さんのトラックが、勢いよくわざとに
ぶつかりそうなくらい、ハンドルをきってきました。
私は驚き、クラクションを鳴らしましたが謝罪はありませんでした。

これが無ければ最高の思い出となっていただけに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年10月27日 09:34:35

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、またスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、ご出発時においてお客様が危険な目に合いました事を担当業者に代わりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に取り組み、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

サービス4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:35:16

繁忙期ということもあり、アジア系観光客が多く繁雑とした雰囲気でのステイだった。
食事は付けず、宿泊のみだったが、部屋は想像より広く快適だった。
ただ、水回りは年季の入っている印象で、驚いたのが外用?に用意されていたスリッパ。ボロボロで所々千切れていたので、さすがにこれは交換した方がいいのでは、と・・ヒルトンさんですし・・少し驚きました。
チェックイン・アウトはスムーズで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月28日 14:51:57

投稿者 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
スリッパにつきましては、お客様のご期待にお応えできるよう、参考にさせていただきます。 貴重なアドバイスをありがとうございました。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>2023
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

サービス4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 18:44:39

お部屋はベット4台ぎりぎり入って余裕ない空間でした。それでも連休中で宿泊がとりにくい中、温泉の質がよく休息できました。フリーwifiと思い、子供の学習タブレットを持参しましたが(数日の旅行にて学習以外の利用も含め)階限定とオーナーズ会員以外は500円程度別料金とのことで残念でした。今どきほとんどの温泉ホテルは使えるのに全館フリーで使えないのは厳しいものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年05月09日 11:44:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

サービス4

Kakachikさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

Kakachikさん [40代/男性] 2022年01月02日 00:48:50

年末スキーで5日間滞在しました。少し古いですが清潔感はありました。

残念さを感じたこと:
1 朝食バイキングで外国人客がマスクもせずにウロウロしているのをスタッフが放置
2 部屋の空調の問題か、夕方近くになると魚などを焼く臭いが部屋に流入
3 アメニティが非常に貧相
4 部屋がやや窮屈。特に入口そばに洗面台があるのはレイアウトに無理がある
5 スキー場アクセスをウリにするなら濡れたウェアなどの干し場が欲しい
6 備えつけの水もなく、頼めば出てくるが、ヒルトンオーナーだけのサービスとのこと。ビジネスホテルでもあり得ない対応と思った
7 ホテル内の日本食レストランが今ひとつ。海外都市でイマイチな日本食を高値で食べさせられている気分。ホッケ定食5,000円と言ったプライシングには呆れを通り越して怒りを感じる(元々外国人相手をメインにしていたためと想定)
8 スキーリゾートとして館内で寛げる場所がもう少し欲しい

良かったこと:
1 風呂はお薦め
2 スキー場との出入りが楽
3 スタッフの対応が総じて良い
4 朝食バイキングは美味しい
5 布団の質が良い
6 部屋からの眺望が絶景
7 スキーバレットサービスはとても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年01月04日 10:28:34

Kakachik 様

この度は、ヒルトンニセコビレッジへのご宿泊についてご意見を賜り、誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただける温泉や、私共が誇るニセコユナイテッドへのスキースロープへのスキーイン・スキーアウトアクセスや、スキーバレーサービス、快適な客室とそこから見える雄大な羊蹄山をお楽しみいただける景色、そして和洋の様々なお料理をご案内しております朝食をお楽しみいただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。
しかし、各地に設置させていただいておりました給水機の位置がわかりにくかったようで、残念でございます。しかしながら、お客様からリクエストをいただいた際にはスタッフが迅速にお水の提供をさせていただいたとのことで、その点は大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました客室内のニオイに関して、調査を行わせていただきました。日々の報告書にはその点に関して報告が確認されておりません。我々の空調システムは常に外からの新鮮な空気を取り込むようにしておりますので、おそらくお泊りいただいたお部屋の周辺のお部屋でテイクアウトのお料理などをお召し上がったお客様がいらっしゃったために発生したのではないかと思われます。もし、またご宿泊していただく機会がございましたら、ニオイを感じた際は直ちにフロントデスクまでご報告いただけましたら、お客様が快適にご滞在を楽しんでいただける様スタッフが直ちに行動を起こさせていただきます。
客室のレイアウトについてもご意見いただき、ありがとうございます。こちらは建物の初期のデザインに関係しているため、現在のレイアウトとなっております。
また、日本食レストラン「シサム」へのご意見もありがとうございます。お料理の質に関しましては和食キッチンチームと早急に見直しを行わせていただきます。料金に関しましては、周辺のレストランなどの料金調査、分析を行わせていただいており、ニセコ周辺の平均価格を参考に設定させていただいております。
この度はお忙しい中非常に多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
近い将来再びヒルトンニセコビレッジへお迎えできる機会が訪れるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ヒルトン年末セール】ご予約は12/24(金)15:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【【SP】デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙)1~3名】

サービス4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:40:41

写真がシングルベッド4台だったので予約しましたが、実際には2台で話を聞くと4台おけますよ~という参考写真だと、、0歳と4歳の子供がいたのでベッド4台だとのんびり出来ると思っていたのですが、シングルベッドも小さいサイズのもので自宅で寝るより狭い羽目になってしまいました。
お部屋もビジネスホテルの様なお部屋でした。
0歳、4歳共に無料なのはとても良かったです。無料なのにディナーでは子供用のプレートを用意して下さり、おいしかった様で完食でした。お風呂は今まで入ったことのない様な独特なお風呂でよかったです。檜に似たような香りがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年10月23日 20:02:53

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋のニセコで酒旅プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こむぎ17さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

こむぎ17さん [40代/女性] 2019年12月08日 16:10:46

ヒルトンと言うと素敵な方たちが宿泊しているだろうなぁと思いながら行きましたが、犬を連れて外から帰ってきたら、片言の日本語しか話せないスタッフ。案の定質問したら「私わからない」で終わり。わからないなら聞いて来るか違うスタッフ呼んでほしかった。また、風呂も友人から羊蹄山が見える露天風呂があるから入ってきてと言われたので楽しみに行ったが、中国か韓国人の団体客が入っており、湯船でタオルをつけ、そのまま湯船でしぼるし、旦那もみたのは、湯船の前まで部屋から履いてきたスリッパ。手前でぬいで入ってきてたと。とにかくマナーが悪く朝風呂も入りたかったが不潔な感じがしてガッカリ。入る気なくなりました。それだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年12月17日 18:00:39

こむぎ17 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 20:03:57

しばらく使ってなかった部屋なのか
最初部屋に入ってすぐ
テーブルの上、テレビまわりが埃だらけなのに気付き
すごく楽しみにしてただけに
あちこち気になり
床に何かのしみがあちこち
椅子もシミ
クローゼットの鏡が手の後みたいのがついていて
汚らしく感じがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:29:57

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【中学生以下にはピュアパスポートプレゼント!】夏を遊ぼう★ピュアキッズフリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かなな0117さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

かなな0117さん [30代/女性] 2019年08月15日 21:25:00

家族旅行で2泊しました。
昨年泊まった時はデラックスルームにしましたが、今回は格安プランのせいか食事の会場がやや質素だったのは気のせいでしょうか‥。朝食は丁度良い品数で美味しいので満足できますが、夕食は値段の割に種類が少なく質もイマイチなのでガッカリです。また子供が多いのに、子供用のコップが無いのは不思議でした。割ってしまいそうで気を使いました。

お風呂はもう少し清掃をきちんとしてほしいです。脱衣所には髪の毛がたまっていたり、露天に繋がる階段は虫の死骸がいつまでたってもあって本当に清掃してるのかなという印象です。
暗証番号付きのロッカーは番号の記載がないので、どこに入れたか迷ってしまい不親切だなーと思いました。

せっかくのヒルトンなのに、もっとお客様目線であってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:43:00

かなな0117 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
脱衣所・露天風呂では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
暗証番号付きのロッカーも含め、ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと努力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

サービス4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 21:28:32

復興割を利用して3年振りに宿泊しました。
普段レビューを投稿することはありませんが、今回非常に気になることがあり投稿します。
お部屋に備え付けの加湿空気清浄機ですが、予め入っていた水を交換するためタンクを外したころ、水受け皿やフィルターがカビだらけで驚きました。もちろんとても使用できるような状態ではありませんでしたのでその日は使いませんでしたが、客室清掃の方達はあの状態を見て見ぬふりで水だけ補充しているのでしょうか。
その他、部屋にはいつの物なのかゴミが落ちていたりと全体的に清掃が行き届いていない印象でした。
加湿空気清浄機については、これから冬期ということもあり早急に全館の機器の除菌清掃をした方がよろしいかと。
また、チェックインの際に同伴の子供の年齢を聞かれましたが、事前にメールで年齢もお知らせしてあり、返信まで頂いていたのに情報が連携されていないようで残念でした。
アマンのようにとは申しませんが、ヒルトンの名前を汚さぬよう見えない所まで行き届いた心遣いをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2018年11月06日 16:37:33

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、私どもも嬉しく存じます。
北海道を代表する秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰・ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリアの中心に位置するヒルトンニセコビレッジでは、春~秋はゴルフ・テニス・乗馬・川下り・熱気球をはじめとする数々のアウトドアスポーツ、冬は一面の銀世界とゴンドラがホテル直結という好立地でスキーをお楽しみいただけます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様宿泊&2食無料】キッズフリー (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン 1~3名 】

サービス4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 21:01:44

部屋は広くて良かったです。コンビニがかなり遠いのは残念。いまどきLAN使用料がかかる(それも一日1500円もする)のは驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月25日 09:06:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、立地環境、インターネット回線の使用料につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をもとに、検討させて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大20%割引!ヒルトン早期割引21<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 14:55:33

いいところ 羊蹄山の眺め ベッド:やや固め 寝やすい
良くないところ チェックインに時間かかりすぎ。利用客に外国人が多いためかお風呂はイマイチです。
部屋のWi-Fiは有料です。(フロントとレストランは使えますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 13:53:39

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。

ホテルからの景色やベッドにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際にはご到着早々お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後も皆さまに、より快適にご利用いただけますように邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

サービス3

1212アロマさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

1212アロマさん [40代/女性] 2023年08月09日 15:02:35

今年はじいちゃんばあちゃん連れて宿泊しました。
疲れてしまったじいちゃんばあちゃんが先にチェックイン。
エレベーター付近の部屋を希望しておけば良かったと後悔。
心臓弱く、膝も悪いばあちゃんの部屋はエレベーター降りて一番端の部屋。
4回休憩を挟まないとたどり着けなく、温泉は諦めました。
二部屋一緒に予約したのに部屋は1851と1868で離れており(同じドックフレンドリー予約)、部屋を行き来するのも大変でした。
あー自分に腹が立つ(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 14:07:49

1212アロマ 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、配慮にかけてしまい、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参ります。これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 15:33:58


羊蹄山ビューのお部屋だったので爽快な気持で過ごせました。

ただ、レストランの外国人スタッフの方は、もう少し日本語教育をなさるか、サービスを間違えないというか、お客さまが誤解しないような工夫をしてもらえると助かります。

夕食ナシのプランだったので、別で友人と夕食を食べに降りましたが、メニューがいくつもあって、間違えて夕食付プランの方が追加代金で頼めるセットを、その値段だと勘違いして頼んでしまいました。正規料金だとしても頼んだと思いますが、サイン時に気づかず、チェックアウト時の清算で気づいたので、こちらの不注意ですがあまりいい気持ちはしませんでした。

ヒルトンメンバーだと、楽天から予約をしていても、飲食は会員割引が受けられてそこは助かりました。

お湯がとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月11日 05:44:05

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました言語のコミュニケーションとしてお客様にご不憫をおかけしましたこと、そして配慮が足りなかったとご意見からお見受けできます。
お食事のメニューに関しましても、お客様へのご説明が不十分なことが原因で、チェックアウトの精算時、ご不快な念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらから察して、改めてメニューについて説明や補足を行えなかったのは、サービスマネージャーの指導不足として恥じる次第でございます。
今回いただきました問題点をスタッフ間で共有し、再度指導に努めてまいります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足いただけるレストラン体験となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、いつか改善したわたくしどもの姿をみていただけるよう、心より願っております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙) 1~3名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 13:23:31

部屋は普通の部屋でした。ユニットバスで部屋風呂の場合は狭くかんじます。サービスのペットボトルがあるかな?と思いましたがなかったのが残念でした。またアメニティも最低限の物のみでした。
部屋からはゲレンデが見れてとても良かったです。
ショップの飲み物が割高でした。
スタッフの方は日本人がほとんどいらっしゃらずでした。レセプションでも人によっては愛想のない人もいました。
レストランは開放的で気持ちよかったです。食べ物は普通の食べ物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年04月10日 17:27:58

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

サービス3

たいへい9082さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

たいへい9082さん [50代/男性] 2023年02月26日 07:41:10

客の大半は外国人、スタッフも日本語の話せない外国人が多いので日本のホテルとして期待すると残念な感じになります。外国の雰囲気を味わいたい方には良いかもしれません。
露天風呂の前に大きな池がありますが、飛び込んで泳いでいる外人が大騒ぎしていたり、夜大騒ぎしていたりと静かなリゾートホテルではありません。
部屋の水回りが古く、価格はそれなりなのでコスパは良くないと感じてしまいました。
ディナーをホテルのレストランでコースを頂きましたが、こちらは料理もスタッフも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年02月27日 11:25:07

たいへい9082 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
「料理もスタッフも最高」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーキング(26~28平米・禁煙)1~3名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 20:21:54

領収書が英語、ここは日本なので、日本語の選択肢もあってよいのでは。お風呂場が暗すぎて、年寄りは危なかった。夕食の説明も英語多用で、わかりにくかった。
食事の選択の仕方等日本語表記がメニューにあるとよい。どちらにしても、親同伴では再訪しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:16:19

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 14:46:25

デラックスファミリールーム?狭くカーペットはシミだらけ。館内の案内はテレビで確認できるようになっていましたが、知りたい案内を即時に検索できる訳ではなく、大変不便でした。温泉があるにも関わらず、タオルを干すところが無いのも不便でした。高級感を装いその実、中身がスカスカな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月09日 19:04:17

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 10:05:54

9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月25日 10:19:58

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ