楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 41~60件表示

食事3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 15:45:10

ロビーや共用施設は大掛かりで満足。
部屋は普通。
これぞヒルトンといった感じ。
大浴場は温泉でgood。
ゴルフ場へのアクセスは良い。
ゴルフ・スキー好きの人の素泊まりには最適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年09月18日 12:38:54

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の温泉をご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。北海道ニセコの美しい自然に包まれるプレミアムマウンテンリゾート、ヒルトンニセコビレッジ。雄大な羊蹄山を望み、夏にはゴルフや乗馬、ラフティング、テニス、ハイキング、冬には世界有数のパウダースノーにシュプールを描くスキーやスノーボードなど、四季折々の魅力にあふれた豊富なアクティビティメニューをお楽しみいただくことができます。グリーンシーズンのピュアは大人から子供まで楽しめる、自然体験グランドです。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル隣接コースで便利】ゴルフパラダイス! ニセコビレッジゴルフコース<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 10:09:18

1泊6,750円/人 ツインにエキストラ追加にて宿泊しました。
エキストラベッドはベッドではなく、ただのソファーで寝心地は悪かったです。

浴場は、宿泊客にアジアからの団体客が多いのか、時間帯が被ってしまいびっくりする位混んでるわ、うるさいわで全く落着けなかった。

あれなら、部屋に併設されているお風呂を使った方がマシだったかも…。

まぁ、値段が値段なのでこんなもんかと言った感じ。
可もなく不可もなくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年08月20日 11:04:40

この度は、ヒルトンニセコビレッジをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在においては、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力してまいります。
これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 13:30:34

「通常プラス2000円のところを1000円でお部屋をグレードアップできます」と言われそうして頂きましたが、お部屋に用意されていた『ようこそ、○○様』のカードが違う方の名前。かたずけ忘れでしょうが、利用者にしてみたら、ガッカリですよねえ。チェックアウトを待っている時にフロントのそばにいたホテルの方にその旨伝えましたが『あらっそうなんですか~』で、担当の方に伝えるでもなし、申し訳ありませんでもなし…。よって星は減らしました。
売店はあるけども、コンビニはありません。
お部屋は清潔で、広さも充分です。朝食はとてもおいしかったです。
夕食は、外に出る予定でしたが思いのほか距離があるようだったのでホテルのバイキングにしましたが、やっぱりホテル内の食事は高いねぇという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2012年06月18日 18:02:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、私共の不適切な対応により、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払い、よりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21<朝食付> 【春得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

食事3

mudshipさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

mudshipさん [30代/女性] 2011年08月21日 21:38:39

「ヒルトン」ということで期待して行きましたが、まぁこんなものでしょうか・・・・
朝食も、札幌の中堅ホテルと比べてしまうと、まぁ同じくらい?って内容でした。
温泉大浴場は、客数の割には脱衣所スペースが狭く、また掃除が行き届いていない感じで、脱衣所は子供曰く「おしっこ臭い」においがしており、がっかりでした。他の温泉でタオル使い放題というのに慣れていたので、お風呂場まで部屋からタオルを持参しなければいけないのは面倒でした。
季節営業ということで営業していないレストランもあり、また団体等対応のためか、夕食を取りたい時間に予約できなかったのは不満が残りましたが、Meltは道産ものを上手に組み入れており、大変おいしかったです。
部屋のバスルームが、多分シャワーカーテンのせいでしょうが、生乾き臭がしていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年08月25日 16:25:50

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、ご滞在をご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの宿泊も、今なら国内ホテルが最大25% OFF】Great Getawayキャンペーン
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

食事3

ns007さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ns007さん [50代/男性] 2011年05月06日 17:09:09

 16時頃ついたがチェックインのロングライン。それは仕方がないとして1件毎の時間がエラクかかった。要領が悪い感である。夕食のバイキングはセコイ。ステーキらしい物があったがジンギスカンだった。GWで1泊、13500円では仕方がないかな?
 あと部屋のインターネットがロハでなく1500円もした。バカらしいので接続しなかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月09日 09:10:27

この度はヒルトンニセコビレッジにお帰り頂きありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在におきまして、多面にわたりご期待にお応えできませんでしたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたチェックインに関しましては、今後一人ひとりの効率を図りながらも、丁寧にご説明を差し上げられるよう努力してまいります。また、お食事がご満足いただける内容でございませんでしたこと残念でございます。今後より北海道、ニセコらしいメニューでご満足いただけるよう工夫してまいります。大変貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ至らぬ点多々ございますが、今後ご滞在をご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、これに懲りませず、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

食事3

BXJ04627さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

BXJ04627さん [40代/男性] 2011年01月09日 12:12:03

総合点は3ですが、これは悪いという意味ではありません。同じヒルトンでも、ヒルトン大阪などと比べやや劣りますので、あえて3をつけました。

何点か。

1.チェックイン・アウトの手続きが遅すぎる。日本語が不確かな外人スタッフがいるのはいかがなものか。

2.フィッシュ&チップスをRSで頼んだが、チップスがポテトチップスになっていた。本来は、フライド・ポテトが(イギリス英語ではChipsとはフライド・ポテトのこと。ポテトチップスはCrispsと言う。)付くべきで、これには驚き笑みがこぼれた。

3.部屋に洗面所が丸出しである。せめてバスルームに格納すべし。 
4.温泉にはサウナも付けてほしい。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月13日 18:52:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの応対、ルームサービスメニューの内容、各種設備につきましては、大変、ご迷惑、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、正確に担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得/手ぶらでラクラク♪】手ぶら de スキー<スキー又はボードセット&朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 14:19:06

蟹が、味気なかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年11月04日 09:19:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ご夕食レストランの蟹につきまして、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。頂戴したご意見は、担当部署に正確に伝え、検討致します。ヒルトンニセコビレッジを、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題&ニセコの温泉を堪能!】ニセコ湯めぐり <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

食事3

トロピカ7さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トロピカ7さん [50代/女性] 2010年10月08日 15:44:10

久し振りのニセコ、ホテルもヒルトンと言うことで期待していましたが、ハッキリ言って期待したほどではなかったかも。理由は以下のことがらです…ホテルに着いて即、「クルマは私が駐車場に置いてきますが千円かかります」…何やら東南アジア的なプロローグ。1Fのエントランスからロビーにかけては、ヒルトンホテルらしく欧米人好みのインテリア…ところが、フロントスタッフの対応も何となく歯切れが悪くて、何を言っているのかちょっと分かりにくい感じもしました。
平日なのに割合込みあっていた様子でした。関西からの修学旅行も居たりして賑わっていたのはいいのですが、チェックインの際、羊蹄山ビューの案内をしてくれても良かったのではないでしょうか?翌日は朝から雲一つないピーカンの秋晴れ、尚のこと羊蹄山を望む部屋だったら…と悔しい思いをしました。部屋から羊蹄山を望めるか否かは、このロケーションでは決定的に差が出ます。翌朝、確認したら部屋はまだ空いていた、とのことだったのでなおさらです。このホテルに泊まって、翌日の秋晴れで「ニセコに来て良かった」と思え、ニセコの風景に心癒されたのが何よりの救いです。
料理の種類もボリュームもごく平均的。これも期待していたので「アレッ?」ってな感じです。味付けは私好みで良かったのですが…。でもバイキングの他に、何か料理をオーダーしなかったら物足りなく感じるかもしれません。カニ食べ放題とはいえ、そんなに食べられる訳もなく、そもそも食べずらいし…一般的な朝食も普通。大浴場はおおざっぱ。大きめだけど、ぬる目のお風呂が外(露天)と内に一つずつ。ホテルなので多くは望めないのかも…。結論として、ホスピタリティがもうちょっと(努力の跡でも)見られたら、印象は全く(180度)変わったかもしれません。優しい笑顔ときめ細やかな対応がもう少しあったらなぁ~と、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年10月12日 10:13:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、あらゆる面でご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見は、各担当部署に正確に伝えて、検討致します。ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題付/北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

食事2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 20:21:54

領収書が英語、ここは日本なので、日本語の選択肢もあってよいのでは。お風呂場が暗すぎて、年寄りは危なかった。夕食の説明も英語多用で、わかりにくかった。
食事の選択の仕方等日本語表記がメニューにあるとよい。どちらにしても、親同伴では再訪しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:16:19

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

食事2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 10:05:54

9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月25日 10:19:58

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かなな0117さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

かなな0117さん [30代/女性] 2019年08月15日 21:25:00

家族旅行で2泊しました。
昨年泊まった時はデラックスルームにしましたが、今回は格安プランのせいか食事の会場がやや質素だったのは気のせいでしょうか‥。朝食は丁度良い品数で美味しいので満足できますが、夕食は値段の割に種類が少なく質もイマイチなのでガッカリです。また子供が多いのに、子供用のコップが無いのは不思議でした。割ってしまいそうで気を使いました。

お風呂はもう少し清掃をきちんとしてほしいです。脱衣所には髪の毛がたまっていたり、露天に繋がる階段は虫の死骸がいつまでたってもあって本当に清掃してるのかなという印象です。
暗証番号付きのロッカーは番号の記載がないので、どこに入れたか迷ってしまい不親切だなーと思いました。

せっかくのヒルトンなのに、もっとお客様目線であってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:43:00

かなな0117 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
脱衣所・露天風呂では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
暗証番号付きのロッカーも含め、ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと努力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yur87178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

yur87178さん [40代/女性] 2019年06月18日 13:14:28

GWに犬を連れて行きました。初めてのニセコだったのでホテルにある和食屋さんで食べましたが正直あまりおいしくなかったです。それなのに高い・・。近くに居酒屋さんとかあるのを知らなかったので勉強になりました。お風呂は温泉ですがGWということもあり、尋常じゃない混みよう・・そして飛び交う大声の中国語・・雰囲気ゼロです。それと予約の時に犬の料金も確認したのですがいろんなところに回され、その間待たされ、最後には「すぐにはわからない」と・・。疲れました。とはいえ犬も一緒に泊まれるところは限られているので一緒にいられてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年06月19日 15:34:57

yur87178 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジは大切なペットと共に飼い主の皆様が安心してご宿泊頂ける施設と サービスをご提供いたします。 ホテル敷地内には大きなドッグラン(季節営業)や散歩エリアをそなえておりますので、愛 犬と一緒にニセコの大自然をお楽しみいただくことが出来ます。
しかしながら、この度はご利用頂きました温泉で、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後の改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と宿泊♪朝食付】一緒にニセコの大自然満喫!ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【★愛犬と一緒★ドッグフレンドリールーム】

食事2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 16:33:44

インターネット環境が悪くつながったりつながらなかったり、有料なのにお粗末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ヒルトンニセコビレッジ 2015年03月23日 12:48:22

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
賜りましたインターネットに関するご意見につきましては、ご不便・不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】 春休みも最大50%オフ!タイムセール新春半額プラン 1/16(金)14時迄/朝食付
ご利用のお部屋
【(50)DXファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 11:43:21

 2013年GWに1泊しました。羊蹄山を正面に眺める立地は素晴らしいものでした。
ツインの禁煙ルームは広さもほどほど、アメニティも必要最小限で過不足は感じない水準でした。ただ、部屋でのLAN利用が24時間で1500円という有料設定なのは、今の時代としてどうなのでしょうか。その代り、ロビーやレストランではWi-Fiが無料接続可能でしたが、速度に難があるのと場所が限定されるのは、やはり不便でした。

 夕食は、セットのプランで予約しましたが、洋食はバイキングになるというので、現地で追加料金によるコースに切り替えました。コースとはいえ、好き嫌いにもきめ細かく対応してくれたのは、助かりました。量も多すぎず、味も良く、それなりに満足できましたが、食事環境が良くなく評価としては「やや不満」でした。

 無理な注文かもしれませんが、せっかくのコース料理なら、せめてクロスがかかったテーブルで静かに楽しみたいものですが、バイキング料理を取りに行く人々がひっきりなしに近くを行き交う環境は興ざめでした。席を区分するなど、このあたりを改善してもらえたらと思います。また、一部のスタッフが靴音高く食事フロアを歩き回る足音には、閉口しました。足音を立てないという配慮は、サービスのイロハではないかと思っていましたので。
 
 風呂は大きな浴槽と露天風呂というシンプルな設備ですが、お湯を楽しむにはこれで十分かと思います。ただ、女性の風呂の脱衣かごから、ホテル備え付けの浴衣(これは、帯も含めてなかなか感じがいいもの)が何点か盗まれる騒ぎがあったのは、驚きました。

 おそらく、土産として持ち帰る人々が宿泊していたのかと思います。ホテルとしては客層を選べないとは思いますが、イメージにはかかわることです。むき出しの脱衣かごはやめて、全部をロッカー方式にするなどの対策で、ホテルとしての評価を損なうことのないようにするべきかと思いました。

 しかし、スパ(マッサージ)は、全国的に高い評価を得ているという案内文の内容にそぐわない素晴らしいものでした(同行者の評価です)。これだけでも、リピーターになる意味はあると思われる水準であるだけに、いくつかの「減点要素」が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年05月08日 15:41:42

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の温泉・お部屋からの眺めをご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。
賜りましたアメニティ・Wifiに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

食事2

和風角刈りさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

和風角刈りさん [30代/男性] 2011年05月11日 23:03:01

ゴールデンウィークということもあり大変混雑していたようで、チェックイン
に時間がかかり、夕食の開始時刻が遅くなってしまいました。
子供もいないので、食事が遅くなってもかまわないのですが、9時から開始になって
しまったせいで、食事スタッフの方の様子が気になりました。早く閉めて帰りたいの
は理解できるのですが、いろいろ周囲で片づけが始まると・・・落ち着けませんでした。
他のヒルトンにも泊まったことがありますし、今後も利用させていただきたいと思います。
今後に期待してます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年05月13日 12:28:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご到着やお食事の際には、ご不便、ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

食事2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 21:01:27

何度かネットからプランの変更をしました。最初のピュアパスポート付プランでは、当日雨天の場合は、料金等の返金はなしとのことでした。天候自体は仕方のないことなのですが、別の日にピュアパストートを使えるなどの対応があると安心だなあと思いました。2名のシンプルステイプランから3名に変更したところ、なぜ一人当たりの金額が高くなるのか疑問に思いました。また3名分のアメニティが用意されていないのも不満でした。翌日の朝食バイキングでは、終了の時間に近かったわけではないのに、なくなっていて補充されてない料理がけっこうあって残念でした。冬に宿泊した時より、全然料理の種類が少なくてがっかりしました。団体で予約していたテーブルなどもあり、案内もなかったのでどこに座ってよいのかとまどいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月27日 13:19:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご料金につきましては、ご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。私共のご宿泊料金は、ご予約を頂いた日時によって変動するシステムを導入しております。当初ご予約を頂いておりました際のご料金と、ご予約のお取り直しを頂いた際のご料金に変更が生じた為に、3名様のお申し込みにも関わらず、お一人あたりのご料金がお高くなってしまったものと思われます。更に、ご朝食レストランにおきましても、お料理の補充、ならびに、レストラン入口の係のご案内が十分で無く、大変ご迷惑をお掛け致しました点、深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を練って参ります。今後もヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】

食事2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 22:35:27

設備面では申し分なく、この価格で考えると満足。
ただ数点残念な事が…。
1階の「フレイム」で食事をしたところ
料理は他のレストランから持ってきているようで
かなり待たされた挙句、スープは冷めていたり
盛り付けが非常に雑だったりと散々。
寿司系のメニューに関しては事前に30分ほどかかると
聞かされていたので別のメニューにしたにも関わらず、
結局すべて出てくるのに30分以上かかるという有様。
会計時に苦言を言うと誠意の見られないお詫びだけで、
非常に嫌な気分になった。
また2泊目のベッドメイクが17時頃急に来る。
朝食バイキングはお席はご自由にと通されたのに満席。
スタッフも自分の仕事に手いっぱいなのか
あまり客の言葉に耳を傾けられていない感じがした。

連休中で宿泊客が非常に多かったのは分かるが、
それを理由にサービスの質があからさまに落ちるのは
いかがなものかと思う。

設備自体は素晴らしいだけにもったいない。
改善していただけることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 14:45:43

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
多面に渡りご不便そして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご指摘を今後の運営改善へと生かして参りたく存じます。
このたびはご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】事前決済で18%割引!★ヒルトン早期割引21 朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

食事1

nonnon724さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

nonnon724さん [50代/女性] 2020年08月15日 16:03:33

お盆休みに家族で宿泊しました。4ベッドルームでしたが、大人4人では狭かったです。夕飯はオーダーメインの他一部ビュッフェでしたが、少しのサラダとパンとご飯とフルーツ。
選べる余地はなかったです。
他のホテルのビュッフェも食べましたが、比較にならないほど工夫して北海道をアピールしていました。ブランドに頼っていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年08月22日 20:15:59

nonnon724 様

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご家族でのご宿泊でお客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、ビュッフェが、ご期待にお応えするサービス・メニューのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

食事1

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月12日 16:57:03

プリンス時代と比較すると食事以外のサービスは、かなり改善していた。例えば客室のトイレに洗浄器が付いたり、スタッフの対応も好印象をもてた。
しかし館内レストラン「MELT」のディナーは高くてまずくて最低だった。300ml位の生ビールが900円とは高級レストラン並。館内での選択しが少なく、殿様商売だ。北海道出身者としても大変残念としか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2013年07月22日 11:58:08

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、「MELT」のディナーを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
リゾートキャンペーン【事前カード決済で最大30%割引】ヒルトン早割30<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン羊蹄山ビュー】

食事1

ninzou36さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ninzou36さん [40代/男性] 2009年11月02日 15:40:53

チェックイン時のフロントの対応よし、ウェルカムドリンクよし、でさすがヒルトンだと思ったのですが、その後のレストランで、オーダーは間違われるし、(グレードアックしたはずなのに、セットディナーのままで出された)天麩羅に髪の毛が入っているしでとても、残念でした。(料理長に謝っては、いただきましたが・・・・)
 朝食は、メニューは多いし、従業員の方の対応はいいし、小樽にヒルトンがあった時よりずっといいなと、やはりこれが本当のヒルトンだなと、関心していたのですが、
その後フロントでチェックアウトの際に、オンラインで決済しているのに、また宿泊料を請求されて、またがっかりしてしまいました。(もちろん、こちらから話をして解決はしましたが。)
その辺の、温泉ホテルと違ってスタッフの方にもプロ意識をもって、宿泊客をもてなしている方がいらっしゃると感じれるところあった反面、適当なアルバイトみたいな人がいたりと、サービスに安定感が感じられないところがあります。そんなところが上に書いたアクシデントにつながっているのでは、と思いました。
みんながヒルトンに泊まるのは、本当のおもてなしを期待しての事だと、思います。
次回宿泊した時は、こんなことが、無い様にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年11月02日 19:32:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際がございました点、深くお詫び申し上げます。ヒルトンホテルとしてのサービスを期待してご来館頂いたにも関わらず、あらゆる確認漏れにより、ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見は、全ての担当
部署に正確に伝えて、サービス向上に努めて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
食&レジャーを満喫 ニセコの秋!【北海道民限定】2室目無料+特典満載!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

65件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ