楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 14:28:35

この度は家族で一泊、お世話になりました。
ヒルトンホテルは、他でも何度か利用したことがありましたが、今回の利用でどうしても改善して頂きたいことがありましたので、レビューします。


まずはフロントの方の対応がいまいちでした。親切とはいえない対応。
又、16時までのワンドリンクサービスの案内を、隣で他のお客様に対してされていたにも関わらず、終了時間の16時は過ぎていないにも関わらず、なぜか私達にはなく、残念でした。
こちらのホテルでは、お客様によって対応を変えているのでしょうか?


部屋からの景観は羊蹄山が真正面で素晴らしいものでしたが、肝心なお部屋が汚い。カーペットの汚れや、カーペットのホコリ、ベッドサイドやテレビボードのホコリ、アメニティを並べているガラスにもホコリ。清掃が行き届いておらず、窓も開けることができないので、とても不快でした。

大浴場の脱衣場も以前よりも汚れが目立ちました。

もう一つ、アメニティなどの取り揃えも充実させた方が良いと思います。
今はだいたいのホテルはクレンジングや洗顔料なども、きちんと取り揃えられています。
ヒルトンはハイクラスなホテル、というイメージでしたので意外でした。


朝食はスタッフの対応もお料理もとても良く、食事をゆっくり楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年11月14日 15:09:45

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのご案内において、至らぬところもありましたが、ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客様の目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。
清掃では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し温泉で疲労回復!ニセコのレジャー&温泉に◎】シンプルステイ<朝食付>2023
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

立地5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 14:55:33

いいところ 羊蹄山の眺め ベッド:やや固め 寝やすい
良くないところ チェックインに時間かかりすぎ。利用客に外国人が多いためかお風呂はイマイチです。
部屋のWi-Fiは有料です。(フロントとレストランは使えますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月15日 13:53:39

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。

ホテルからの景色やベッドにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際にはご到着早々お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後も皆さまに、より快適にご利用いただけますように邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

立地5

水中風来坊さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

水中風来坊さん [60代/男性] 2022年11月05日 12:29:23

まず、高級感溢れる建物に圧倒されました。フロントの女性スタッフの心のこもった対応に感動しました。客室も広く、窓の目の前に聳える羊蹄山に大満足。
10月末なのにスチームが入っておらず、エアコンの暖房では寒いのでオイルヒーターの貸し出しを受けました。ドライヤーを使用したら客室のブレーカーが落ちました。設備の係員が来てくれましたが、「貸し出しした時に、ドライヤーや湯沸かしを使う時はオイルヒーターを切るようにお話ししませんでしたか?」と言われました。聞いていませんけど。
客室のwifiが無料になるヒルトンの無料会員登録をしましたが、wifiの設定が難しく、色々としていたらパソコンのwifiは繋がりましたが、スマホは全く繋がりませんでした。
大浴場は食塩泉で肌がしっとりとして良い感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:50:22

水中風来坊 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。
お部屋の温度につきましては、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

立地5

Kakachikさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

Kakachikさん [40代/男性] 2022年01月02日 00:48:50

年末スキーで5日間滞在しました。少し古いですが清潔感はありました。

残念さを感じたこと:
1 朝食バイキングで外国人客がマスクもせずにウロウロしているのをスタッフが放置
2 部屋の空調の問題か、夕方近くになると魚などを焼く臭いが部屋に流入
3 アメニティが非常に貧相
4 部屋がやや窮屈。特に入口そばに洗面台があるのはレイアウトに無理がある
5 スキー場アクセスをウリにするなら濡れたウェアなどの干し場が欲しい
6 備えつけの水もなく、頼めば出てくるが、ヒルトンオーナーだけのサービスとのこと。ビジネスホテルでもあり得ない対応と思った
7 ホテル内の日本食レストランが今ひとつ。海外都市でイマイチな日本食を高値で食べさせられている気分。ホッケ定食5,000円と言ったプライシングには呆れを通り越して怒りを感じる(元々外国人相手をメインにしていたためと想定)
8 スキーリゾートとして館内で寛げる場所がもう少し欲しい

良かったこと:
1 風呂はお薦め
2 スキー場との出入りが楽
3 スタッフの対応が総じて良い
4 朝食バイキングは美味しい
5 布団の質が良い
6 部屋からの眺望が絶景
7 スキーバレットサービスはとても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年01月04日 10:28:34

Kakachik 様

この度は、ヒルトンニセコビレッジへのご宿泊についてご意見を賜り、誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただける温泉や、私共が誇るニセコユナイテッドへのスキースロープへのスキーイン・スキーアウトアクセスや、スキーバレーサービス、快適な客室とそこから見える雄大な羊蹄山をお楽しみいただける景色、そして和洋の様々なお料理をご案内しております朝食をお楽しみいただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。
しかし、各地に設置させていただいておりました給水機の位置がわかりにくかったようで、残念でございます。しかしながら、お客様からリクエストをいただいた際にはスタッフが迅速にお水の提供をさせていただいたとのことで、その点は大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました客室内のニオイに関して、調査を行わせていただきました。日々の報告書にはその点に関して報告が確認されておりません。我々の空調システムは常に外からの新鮮な空気を取り込むようにしておりますので、おそらくお泊りいただいたお部屋の周辺のお部屋でテイクアウトのお料理などをお召し上がったお客様がいらっしゃったために発生したのではないかと思われます。もし、またご宿泊していただく機会がございましたら、ニオイを感じた際は直ちにフロントデスクまでご報告いただけましたら、お客様が快適にご滞在を楽しんでいただける様スタッフが直ちに行動を起こさせていただきます。
客室のレイアウトについてもご意見いただき、ありがとうございます。こちらは建物の初期のデザインに関係しているため、現在のレイアウトとなっております。
また、日本食レストラン「シサム」へのご意見もありがとうございます。お料理の質に関しましては和食キッチンチームと早急に見直しを行わせていただきます。料金に関しましては、周辺のレストランなどの料金調査、分析を行わせていただいており、ニセコ周辺の平均価格を参考に設定させていただいております。
この度はお忙しい中非常に多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
近い将来再びヒルトンニセコビレッジへお迎えできる機会が訪れるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ヒルトン年末セール】ご予約は12/24(金)15:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【【SP】デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙)1~3名】

立地5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:40:41

写真がシングルベッド4台だったので予約しましたが、実際には2台で話を聞くと4台おけますよ~という参考写真だと、、0歳と4歳の子供がいたのでベッド4台だとのんびり出来ると思っていたのですが、シングルベッドも小さいサイズのもので自宅で寝るより狭い羽目になってしまいました。
お部屋もビジネスホテルの様なお部屋でした。
0歳、4歳共に無料なのはとても良かったです。無料なのにディナーでは子供用のプレートを用意して下さり、おいしかった様で完食でした。お風呂は今まで入ったことのない様な独特なお風呂でよかったです。檜に似たような香りがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年10月23日 20:02:53

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋のニセコで酒旅プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

立地5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 16:00:57

ホテルは過ごしやすくスタッフは親切で良かったが、
温泉が最悪
汚い
広東語がうるさすぎる
洗い場、着替え場所が狭すぎて
かなり待った
温泉二ヶ所しかなく、人だらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年05月07日 17:16:06

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず、温泉につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

立地5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 21:28:32

復興割を利用して3年振りに宿泊しました。
普段レビューを投稿することはありませんが、今回非常に気になることがあり投稿します。
お部屋に備え付けの加湿空気清浄機ですが、予め入っていた水を交換するためタンクを外したころ、水受け皿やフィルターがカビだらけで驚きました。もちろんとても使用できるような状態ではありませんでしたのでその日は使いませんでしたが、客室清掃の方達はあの状態を見て見ぬふりで水だけ補充しているのでしょうか。
その他、部屋にはいつの物なのかゴミが落ちていたりと全体的に清掃が行き届いていない印象でした。
加湿空気清浄機については、これから冬期ということもあり早急に全館の機器の除菌清掃をした方がよろしいかと。
また、チェックインの際に同伴の子供の年齢を聞かれましたが、事前にメールで年齢もお知らせしてあり、返信まで頂いていたのに情報が連携されていないようで残念でした。
アマンのようにとは申しませんが、ヒルトンの名前を汚さぬよう見えない所まで行き届いた心遣いをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2018年11月06日 16:37:33

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、私どもも嬉しく存じます。
北海道を代表する秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰・ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリアの中心に位置するヒルトンニセコビレッジでは、春~秋はゴルフ・テニス・乗馬・川下り・熱気球をはじめとする数々のアウトドアスポーツ、冬は一面の銀世界とゴンドラがホテル直結という好立地でスキーをお楽しみいただけます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【家族向け最強!お子様宿泊&2食無料】キッズフリー (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン 1~3名 】

立地5

BXJ04627さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

BXJ04627さん [40代/男性] 2011年01月09日 12:12:03

総合点は3ですが、これは悪いという意味ではありません。同じヒルトンでも、ヒルトン大阪などと比べやや劣りますので、あえて3をつけました。

何点か。

1.チェックイン・アウトの手続きが遅すぎる。日本語が不確かな外人スタッフがいるのはいかがなものか。

2.フィッシュ&チップスをRSで頼んだが、チップスがポテトチップスになっていた。本来は、フライド・ポテトが(イギリス英語ではChipsとはフライド・ポテトのこと。ポテトチップスはCrispsと言う。)付くべきで、これには驚き笑みがこぼれた。

3.部屋に洗面所が丸出しである。せめてバスルームに格納すべし。 
4.温泉にはサウナも付けてほしい。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月13日 18:52:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの応対、ルームサービスメニューの内容、各種設備につきましては、大変、ご迷惑、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、正確に担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得/手ぶらでラクラク♪】手ぶら de スキー<スキー又はボードセット&朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 01:41:12

3泊の利用でしたが、浴衣のサイズ変更を初日に御願いしたのに、残り2日も同じサイズしか準備されておらず、毎日サイズ変更のリクエストをしないといけなかった。また、特典サービスの新聞も初日しか入っておらず、残り2日はこちらからリクエストをしないと持ってきてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2011年01月05日 11:26:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、お客様の立場に立った配慮が出来ず、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー2名】

立地5

トロピカ7さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トロピカ7さん [50代/女性] 2010年10月08日 15:44:10

久し振りのニセコ、ホテルもヒルトンと言うことで期待していましたが、ハッキリ言って期待したほどではなかったかも。理由は以下のことがらです…ホテルに着いて即、「クルマは私が駐車場に置いてきますが千円かかります」…何やら東南アジア的なプロローグ。1Fのエントランスからロビーにかけては、ヒルトンホテルらしく欧米人好みのインテリア…ところが、フロントスタッフの対応も何となく歯切れが悪くて、何を言っているのかちょっと分かりにくい感じもしました。
平日なのに割合込みあっていた様子でした。関西からの修学旅行も居たりして賑わっていたのはいいのですが、チェックインの際、羊蹄山ビューの案内をしてくれても良かったのではないでしょうか?翌日は朝から雲一つないピーカンの秋晴れ、尚のこと羊蹄山を望む部屋だったら…と悔しい思いをしました。部屋から羊蹄山を望めるか否かは、このロケーションでは決定的に差が出ます。翌朝、確認したら部屋はまだ空いていた、とのことだったのでなおさらです。このホテルに泊まって、翌日の秋晴れで「ニセコに来て良かった」と思え、ニセコの風景に心癒されたのが何よりの救いです。
料理の種類もボリュームもごく平均的。これも期待していたので「アレッ?」ってな感じです。味付けは私好みで良かったのですが…。でもバイキングの他に、何か料理をオーダーしなかったら物足りなく感じるかもしれません。カニ食べ放題とはいえ、そんなに食べられる訳もなく、そもそも食べずらいし…一般的な朝食も普通。大浴場はおおざっぱ。大きめだけど、ぬる目のお風呂が外(露天)と内に一つずつ。ホテルなので多くは望めないのかも…。結論として、ホスピタリティがもうちょっと(努力の跡でも)見られたら、印象は全く(180度)変わったかもしれません。優しい笑顔ときめ細やかな対応がもう少しあったらなぁ~と、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2010年10月12日 10:13:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、あらゆる面でご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見は、各担当部署に正確に伝えて、検討致します。ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題付/北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

立地5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 22:35:27

設備面では申し分なく、この価格で考えると満足。
ただ数点残念な事が…。
1階の「フレイム」で食事をしたところ
料理は他のレストランから持ってきているようで
かなり待たされた挙句、スープは冷めていたり
盛り付けが非常に雑だったりと散々。
寿司系のメニューに関しては事前に30分ほどかかると
聞かされていたので別のメニューにしたにも関わらず、
結局すべて出てくるのに30分以上かかるという有様。
会計時に苦言を言うと誠意の見られないお詫びだけで、
非常に嫌な気分になった。
また2泊目のベッドメイクが17時頃急に来る。
朝食バイキングはお席はご自由にと通されたのに満席。
スタッフも自分の仕事に手いっぱいなのか
あまり客の言葉に耳を傾けられていない感じがした。

連休中で宿泊客が非常に多かったのは分かるが、
それを理由にサービスの質があからさまに落ちるのは
いかがなものかと思う。

設備自体は素晴らしいだけにもったいない。
改善していただけることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009年09月24日 14:45:43

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
多面に渡りご不便そして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご指摘を今後の運営改善へと生かして参りたく存じます。
このたびはご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】事前決済で18%割引!★ヒルトン早期割引21 朝食付き
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 15:33:58


羊蹄山ビューのお部屋だったので爽快な気持で過ごせました。

ただ、レストランの外国人スタッフの方は、もう少し日本語教育をなさるか、サービスを間違えないというか、お客さまが誤解しないような工夫をしてもらえると助かります。

夕食ナシのプランだったので、別で友人と夕食を食べに降りましたが、メニューがいくつもあって、間違えて夕食付プランの方が追加代金で頼めるセットを、その値段だと勘違いして頼んでしまいました。正規料金だとしても頼んだと思いますが、サイン時に気づかず、チェックアウト時の清算で気づいたので、こちらの不注意ですがあまりいい気持ちはしませんでした。

ヒルトンメンバーだと、楽天から予約をしていても、飲食は会員割引が受けられてそこは助かりました。

お湯がとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年08月11日 05:44:05

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました言語のコミュニケーションとしてお客様にご不憫をおかけしましたこと、そして配慮が足りなかったとご意見からお見受けできます。
お食事のメニューに関しましても、お客様へのご説明が不十分なことが原因で、チェックアウトの精算時、ご不快な念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらから察して、改めてメニューについて説明や補足を行えなかったのは、サービスマネージャーの指導不足として恥じる次第でございます。
今回いただきました問題点をスタッフ間で共有し、再度指導に努めてまいります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足いただけるレストラン体験となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、いつか改善したわたくしどもの姿をみていただけるよう、心より願っております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙) 1~3名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 18:44:39

お部屋はベット4台ぎりぎり入って余裕ない空間でした。それでも連休中で宿泊がとりにくい中、温泉の質がよく休息できました。フリーwifiと思い、子供の学習タブレットを持参しましたが(数日の旅行にて学習以外の利用も含め)階限定とオーナーズ会員以外は500円程度別料金とのことで残念でした。今どきほとんどの温泉ホテルは使えるのに全館フリーで使えないのは厳しいものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年05月09日 11:44:06

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】

立地4

たいへい9082さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

たいへい9082さん [50代/男性] 2023年02月26日 07:41:10

客の大半は外国人、スタッフも日本語の話せない外国人が多いので日本のホテルとして期待すると残念な感じになります。外国の雰囲気を味わいたい方には良いかもしれません。
露天風呂の前に大きな池がありますが、飛び込んで泳いでいる外人が大騒ぎしていたり、夜大騒ぎしていたりと静かなリゾートホテルではありません。
部屋の水回りが古く、価格はそれなりなのでコスパは良くないと感じてしまいました。
ディナーをホテルのレストランでコースを頂きましたが、こちらは料理もスタッフも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトンニセコビレッジ 2023年02月27日 11:25:07

たいへい9082 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
「料理もスタッフも最高」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーキング(26~28平米・禁煙)1~3名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 20:21:54

領収書が英語、ここは日本なので、日本語の選択肢もあってよいのでは。お風呂場が暗すぎて、年寄りは危なかった。夕食の説明も英語多用で、わかりにくかった。
食事の選択の仕方等日本語表記がメニューにあるとよい。どちらにしても、親同伴では再訪しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年11月29日 12:16:19

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 14:46:25

デラックスファミリールーム?狭くカーペットはシミだらけ。館内の案内はテレビで確認できるようになっていましたが、知りたい案内を即時に検索できる訳ではなく、大変不便でした。温泉があるにも関わらず、タオルを干すところが無いのも不便でした。高級感を装いその実、中身がスカスカな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月09日 19:04:17

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44

ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

立地4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57

家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 20:03:57

しばらく使ってなかった部屋なのか
最初部屋に入ってすぐ
テーブルの上、テレビまわりが埃だらけなのに気付き
すごく楽しみにしてただけに
あちこち気になり
床に何かのしみがあちこち
椅子もシミ
クローゼットの鏡が手の後みたいのがついていて
汚らしく感じがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:29:57

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【中学生以下にはピュアパスポートプレゼント!】夏を遊ぼう★ピュアキッズフリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かなな0117さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

かなな0117さん [30代/女性] 2019年08月15日 21:25:00

家族旅行で2泊しました。
昨年泊まった時はデラックスルームにしましたが、今回は格安プランのせいか食事の会場がやや質素だったのは気のせいでしょうか‥。朝食は丁度良い品数で美味しいので満足できますが、夕食は値段の割に種類が少なく質もイマイチなのでガッカリです。また子供が多いのに、子供用のコップが無いのは不思議でした。割ってしまいそうで気を使いました。

お風呂はもう少し清掃をきちんとしてほしいです。脱衣所には髪の毛がたまっていたり、露天に繋がる階段は虫の死骸がいつまでたってもあって本当に清掃してるのかなという印象です。
暗証番号付きのロッカーは番号の記載がないので、どこに入れたか迷ってしまい不親切だなーと思いました。

せっかくのヒルトンなのに、もっとお客様目線であってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:43:00

かなな0117 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
脱衣所・露天風呂では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
暗証番号付きのロッカーも含め、ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと努力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ