楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

ヒルトンニセコビレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(749件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:746件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.10
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.62
    • 食事3.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    540件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月06日 20:35:39

    朝食のみのプランだったので、次は夕食も食べたいです。(朝食の卵料理がが非常においしかったので)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44

    ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
    外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
    今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合4

    HALUMIEeさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    HALUMIEeさん [50代/女性] 2020年12月23日 17:41:54

    14歳の愛犬と初のホテルステイでしたが、ドッグランで思い切り遊べてくつろげました。部屋から見る景色がとても素晴らしく、また季節を変えて行きたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合4

    愛豆55さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    愛豆55さん [50代/男性] 2020年11月01日 20:40:04

     今回はお世話になりました。
     愛犬とゆっくりと過ごすことができました。
     ニセコではコンドミニアム以外ではなかなか愛犬とOKのホテルがなくなってます。
     温泉の泉質は良かったですが、サウナを構えたほしいなと思いました。
     またお世話になります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月16日 17:40:41

    写真がシングルベッド4台だったので予約しましたが、実際には2台で話を聞くと4台おけますよ~という参考写真だと、、0歳と4歳の子供がいたのでベッド4台だとのんびり出来ると思っていたのですが、シングルベッドも小さいサイズのもので自宅で寝るより狭い羽目になってしまいました。
    お部屋もビジネスホテルの様なお部屋でした。
    0歳、4歳共に無料なのはとても良かったです。無料なのにディナーでは子供用のプレートを用意して下さり、おいしかった様で完食でした。お風呂は今まで入ったことのない様な独特なお風呂でよかったです。檜に似たような香りがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年10月23日 20:02:53

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    秋のニセコで酒旅プラン<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月07日 14:24:41

    3人で宿泊して、ワインの飲み放題を2人頼んだら
    帰ってきて会計を確認したら
    飲み放題が3人分になっていました。帰ってきた訂正してもらいましたがちょっと残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合5

    yasux5さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    yasux5さん [50代/男性] 2020年10月06日 12:16:12

    フロントの女性の方がとても素敵な笑顔で、
    対応をして下さいました。
    チェックイン、チェックアウト共に同じ方でした。
    また、泊まりたいなって、思わせてくださる方は、
    なかなかいらっしゃらないと思います。

    何度かヒルトン系のホテルを利用させて頂きましたが、
    ヒルトンファンになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 20:19:57

    家族で宿泊しました。犬がいるので、ペット専用の部屋に宿泊。到着し、チェックインが終わり部屋に行くと、従業員らしき人がウロウロとしている。
    翌日チェックアウトまで部屋でくつろいでいると、突然従業員が部屋に…。少々不信感がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月28日 11:39:18

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    しかしながら、この度はご宿泊頂きました客室フロアーのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 19:04:42

    スタッフの対応が素晴らしかったです。
    また、行きたいと思える旅になりました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

    総合5

    ayapanhimeさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    ayapanhimeさん [40代/女性] 2020年09月27日 17:18:31

    コロナが世間で騒がれるようになり、初の旅でした。過去に4~5回(夏)宿泊していますが、今回は異例づくし。
     ラウンジのウェルカムドリンク無し、ビュッフェがかなり縮小、脱衣所の化粧水などのアメニティがゼロ。。。状況が状況なだけに、我慢せざるを得ないことが多かったですが、ディナー時にメインを提供してくれたり、お部屋にキッズにジュースを準備しといてくださったり、できる範囲でのサービス!というスタッフ方の誠意が随所に見られ、楽しい時間を過ごさせていただきました(^ー^)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 17:38:57

    9月20日から家族で1泊しました。gotoキャンペーンで安く泊まれて良かったです。朝食はそれなりに良くて、夕食はハーフバイキングで食べたい料理を1品選べて美味しく頂きましたし、アルコール飲み放題はセルフでワインやスパークリング、生ビールを自分で注ぐのも良かったんですが、昼食の期間限定ランチバイキングは料理の補助はなかなかされないしとにかく料金が高い。あのクオリティでとても高いと思いました。それ以外は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    0225そらさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    0225そらさん [40代/女性] 2020年09月21日 19:20:28

    19日から2泊。
    口コミであまりいいことが書いていなかったので行くまで少々不安でした。
    が、従業員のみなさんとても感じが良く、お部屋も綺麗でした。

    お風呂はコロナの為人数制限があり、予約するのは若干手間でしたが
    おかげさまで洗い場もあいており、ゆっくり入ることができました。
    お風呂も泉質がよくとても気持ちよかったです。

    2連泊で、朝食は同じメニューでしたが全く不満はありませんでした。
    好みの具材を入れて作ってくれる梅本さんのオムレツはとても美味しかったです。

    エレベーターはソーシャルディスタンスの為定員が4人まででしたが、台数が多く、
    すぐ来たので不便は感じませんでした。
    混み合う時間帯にはエレベーターホールにホテルマンが居て誘導してくれました。
    ワンコを連れていたのですが、ワンコにまで『いってらっしゃい』と手を振ってくれました。
    ほっこりしました。

    隣接のピュアでもたくさん遊べて、ドックランも広かったです。
    通常3連泊からベッドメイクが入ると聞いてたのですが、2日目、遊んでお部屋に戻ったら
    ベッドメイクが入っており、バスタオルなども新しいものに交換してあり嬉しかったです。
    荷物を運んでいただいたアルスさんもとても親切でした。ありがとうございます。

    ただ一点だけ残念だったのが、お風呂の脱衣所の床にゴミや髪の毛が多く落ちてました。
    ウォーターサーバーがついてたのですが、紙コップを捨てるゴミ箱は、紙コップが溢れかえってました。
    せっかく気持ちよくお風呂から上がって、足元が汚いとイヤな気持ちがしますので、
    浴場の清掃はもう少し回数を増やしたほうがよいのではないかと思いました。

    あとこれは個人的な感想ですが、愛犬と一緒にお泊りプランというものがあるので、
    ペットと一緒にご飯が食べれるところがホテル内にあればいいなと思いました。
    今回たまたまニセコオータムフェストがやってたので、夜はペットを連れて2日間とも
    そちらですませましたが、イベントが無いとせっかくヒルトンまできて部屋でコンビニ弁当を食べなきゃいけなかったのかと思うと悲しいです。
    ご検討くださいませ。

    家族4人、大満足させていただきました。
    また是非泊まらせていただきたいです。
    素敵な連休になりました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 10:05:54

    9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月25日 10:19:58

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
    私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
    しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。

    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
    今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

    次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ム10320さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    ム10320さん [70代/男性] 2020年09月10日 20:28:01

    9月2日から羊蹄山ビュープランで2泊しました。

    羊蹄山ビュープラン(追加料金必要)なのに羊蹄山が見にくい部屋で、結果的に2回部屋を変わりました。
    ヒルトンホテルという名前に恥を感じないのかと思うアレンジメントでした。

    最初にアサインされた部屋は窓ガラスにウロコが付いたような汚れ(写真1)があり、ガッカリしてました。
    夕食に行くときにエレベータで乗り合わせた人が窓が汚れていないというので、フロントに部屋を変えてもらうよう依頼しました。

    変えてもらったのが2番目の写真の部屋(写真2)ですが、窓から少し離れると羊蹄山は見えません。おまけにベッド横のランプのカバーが壊れてベッド横に落ちており、さらに時計の設定がでたらめで夜中に目覚ましが勝手に鳴って起こされました。

    2泊目は羊蹄山がまともに見える部屋(写真3)に変えてもらいました。

    毎年ヒラフに泊まっていたので羊蹄山が良く見えるヒルトンに予約しましたが、1泊の場合はこのまま不満度最高のまま帰ったでしょう。
    普通のホテルなら当たり前にできることをしないヒルトンホテルのマネージメントの宿泊客に対する姿勢が問われる扱いでした。

    マネージメントの姿勢が問われるのは、部屋でのWIFI利用が1日550円という設定、女性の温泉浴場が15時—18時は使えないという設定を見ると呆れてしまいます。
    夕食前に温泉に入れないとは悲しい・・・、
    今時、WIFIが一日550円というのは私には受け入れられません。(東横インでも無料)

    因みに、2食付きですが2泊とも同じ料理でした。夕食のメインは牛肉、豚肉、海鮮から選べますが、サラダバーは貧弱でした。朝食はバイキングで、2日目にちょっと遅く行ったらヨーグルトが無くなって、補給もありませんでした。

    部屋を変えてもらうのに交渉する手間や、荷物の移動など、金を払って泊るのに落ち込むことばかりでした。

    ヒルトンブランドに期待したのは最初から料金に見合った部屋をアサインしてもらうことでした。

    一期一会、という言葉を教えてあげたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年09月14日 17:05:26

    ム10320 様

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お部屋の清掃の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
    本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
    今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月05日 00:17:19

    8/29に宿泊しました。
    コロナ禍なので、お風呂は人数制限がしてあり、私が入った時は夜も朝も露天風呂貸し切り状態でゆっくり温泉を味わうことができました。
    こちらの露天風呂が好きです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

    総合4

    Ken@kobe2002さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    Ken@kobe2002さん [50代/男性] 2020年08月31日 22:27:02

    とても快適に過ごせました。
    ありがとうございました。
    朝食のレベルが、まあコロナの影響もあるかもしれませんが、かつての感動が無くなって来ました。2泊しましたが、両日共に同じメニューであり得ません。
    それ以外は一流だと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【SP】デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙)1~3名】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月18日 18:58:25

    GOTOキャンペーンもあり、今まで気になっていたので行ってきました。
    ニセコのアクティビティーを楽しむのは持ってこいの立地で、スタッフの方の対応も良く、大満足の旅になりました。
    また、利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月18日 15:28:58

    犬連れの旅行で、ホテルの入り口から部屋まではゲージに二匹の犬を入れて移動だったのですが、とにかく入り口からエレベーターまでが遠い!!ゲージを2つ持っていたので、かなりしんどかった。犬連れの客はせめて、低い階にしてほしい。
    犬一匹につき4000円かかったが、正直高い。

    部屋の冷蔵庫の冷えが悪く、冷凍機能も無かった。
    朝食のバイキングの種類が他のホテルに比べ、かなり少なかった。
    夜、上の階で足音がひどく、眠れなかったので、フロントに電話をし、やめてもらうように言ったが、係の人が部屋の前まで確認に行って、音が聞こえないので、注意できないと言われ、しばらくうるさい音に耐えていたので、寝不足になった。

    もう、利用することはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年08月22日 19:58:33

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

    総合3

    nonnon724さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    nonnon724さん [50代/女性] 2020年08月15日 16:03:33

    お盆休みに家族で宿泊しました。4ベッドルームでしたが、大人4人では狭かったです。夕飯はオーダーメインの他一部ビュッフェでしたが、少しのサラダとパンとご飯とフルーツ。
    選べる余地はなかったです。
    他のホテルのビュッフェも食べましたが、比較にならないほど工夫して北海道をアピールしていました。ブランドに頼っていると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年08月22日 20:15:59

    nonnon724 様

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    ご家族でのご宿泊でお客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
    私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
    しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、ビュッフェが、ご期待にお応えするサービス・メニューのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

    現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
    このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

    次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月11日 14:39:51

    初めて利用して、異国感漂う感じでエントランスやビュッフェ会場もオシャレな感じで良かったです。
    コロナ対策として、受付時の検温や食事前の消毒や手袋など対策もされてましたが、お部屋のテーブルとコップがとても汚れていて、自分たちで拭きました。
    このような時期なので清掃が少し行き届いてないのは気になってしまいました。

    全体としては、食事も美味しく雰囲気も良かったのでまた利用させていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

    540件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ