楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ビュックのクチコミ・お客さまの声
総合2
普段はこのような投稿はしませんがメールします。たぶん、二度と利用しません。従業員(フロント)の対応の印象が悪い。会員じゃないというのを全面に出し過ぎて気分が悪く、会員制をとる程の部屋でもないのに対応の悪さが目につきました。あくまで、フロントだけですが。駐車場も会員じゃないとの理由でホテルの下ではなく、横のコインパーキングを勧められ停めると、翌朝チェックアウト時にフロントでサービス券などは一切なく、土曜日の夜の11時からとめたのに2400円取られました。予め一言あればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。フロントの対応について大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。サイトの案内には載せておりますが、案内が不十分で重ねてお詫び申し上げます。また館内の地下駐車場は15台程度しか駐車できず、毎月維持管理費を頂いている東京ビュック会員様のみの利用とさせて頂いております。何卒ご理解をお願い致します。貴重なご意見を頂きありがとうございました。機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。支配人
東京ビュック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ
普段はこのような投稿はしませんがメールします。たぶん、二度と利用しません。従業員(フロント)の対応の印象が悪い。会員じゃないというのを全面に出し過ぎて気分が悪く、会員制をとる程の部屋でもないのに対応の悪さが目につきました。あくまで、フロントだけですが。駐車場も会員じゃないとの理由でホテルの下ではなく、横のコインパーキングを勧められ停めると、翌朝チェックアウト時にフロントでサービス券などは一切なく、土曜日の夜の11時からとめたのに2400円取られました。予め一言あればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。
フロントの対応について大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。サイトの案内には載せておりますが、案内が不十分で重ねてお詫び申し上げます。また館内の地下駐車場は15台程度しか駐車できず、毎月維持管理費を頂いている東京ビュック会員様のみの利用とさせて頂いております。何卒ご理解をお願い致します。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。
支配人