楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ビュックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.56
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.02
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2019-02-28 06:49:07

2回目の利用でした。
部屋に入って荷物を置いた瞬間に、テレビが置いてある台のすぐ足元にゴミが落ちていたのが目に入りました。おそらくドライヤーをくくっておく針金だと思います。
絨毯の柄と同化して見えにくかったのかなと思いました。

でも、次に、丸テーブルの足元に、ストッキングが落ちているのを発見しました。これはいくらなんでも気がつかないのはあり得ません。
ゴミとストッキングは、フロントに持っていきました。持っていったその時は簡単な「申し訳ありませんでした」という謝罪がありましたが、謝罪はそれだけでチェックアウトのときは何もありませんでした。

ベッドの上に心遣いで置いてあった折り鶴も何ヵ所か破けていて、使い回しだなと思いました。

浴室は、洗面台の死角になっているところに髪の毛が10本近くも残っていました。

本当に掃除をされているのでしょうか?
備品類をきれいに見えるように設置しただけ、水回りも見えるところをさーっと水で流しただけなのかなと感じ、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
東京ビュック 2019-02-28 09:19:06

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
今後は、清掃スタッフは勿論、すべてのスタッフにおきまして、指導、教育を徹底していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます。また次回のご来館を心よりお待ち致しております。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】