楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ビュックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.56
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.00
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

99件中 81~99件表示

サービス3

マミタン星人さんの 東京ビュック のクチコミ

マミタン星人さん [30代/女性] 2009年11月25日 13:07:12

楽しみにして行きましたが、思ったより古く、マンションみたいでした。
素泊まりの為、あまり評価できませんが…
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ビュック 2009年11月25日 15:11:44

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

お客様のホテルとしてのイメージとのギャップがあり期待感を損ねてしまい申し訳ありませんでした。当館はご指摘の通りマンションとして建てられた建物です。ただ設備や客室の内装、備品はホテルとしての機能は充分備えておりますのでご安心して宿泊できます。今後もお客様のご期待にお応え出来るよう努力してまいります。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【ツインルーム【LAN接続無料】】

サービス3

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 15:41:07

全般的には可もなく不可もありません。立地が申し分ないところが一番の特徴ですが、建物自体、サービスに何か秀でるところがあればより評価が上がると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ビュック 2009年09月01日 18:12:03

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

立地の良さについて評価頂き感謝しております。ご指摘の通り建物自体は30年を経過しており少しずつリニューアルしてますが、独自性のあるサービスが足りないと言うご意見は重く受け止め、重要な検討課題として取り上げさせて頂きます。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【LAN接続無料】】

サービス3

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 22:09:40

今回も、お世話になりました。
立地が良いので、たびたび利用させて頂いてます。
ただ今回は2泊したのですがいつもなら
アメニティを取り替えてあるのに
今回は換えてないのが残念でした。

次回もよろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ビュック 2009年08月26日 08:43:06

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

何度もご利用頂き感謝しております。アメニティの取替えの件で大変ご不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。担当メイドに確認し今後この様な事が無い様注意致します。今後もお客様のご期待にお応え出来るように努力してまいりますので、ご利用の程宜しくお願い致します。

次回のご宿泊もお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【LAN接続無料】】

サービス3

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 10:36:07

ちょっと古い感じがしましたが、大枠満足しています。
コンビニも周囲に2店舗あり、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ビュック 2009年07月13日 08:40:07

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

ご指摘の通り建物自体は30年を経過しております。但しお部屋のリニューアル等は何度もしているのでホテルとしての機能は万全にしております。利便性については勝どき駅から徒歩1分である事やコンビニが隣接している事等が評価を頂いております。ご満足頂けて大変嬉しく思っております。

次回の宿泊もお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(朝食付・禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル.】

サービス3

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 18:35:24

駅からは近くよかったのですが、東京観光(場所にもよりますが・・)勝どき駅が少し街から離れてる点を除けば、この価格だったら○だと思います。

お風呂がユニットバスで少し狭い事。
朝食がABCから1つ選んであと、ご飯とパン、飲み物はセルフサービスなのですが、もう少し「おかず」的なものを置いて欲しかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン
ツインルーム【LAN接続無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
東京ビュック 2009年05月08日 18:52:10

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

立地条件や価格を評価頂き感謝しております。バスタブについては改装時の検討課題とさせて頂きますのでご了承お願い致します。朝食メニューについては今後も引き続き改善をさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【LAN接続無料】】

サービス3

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 00:47:02

マンション形式で、気楽に滞在できました。地下鉄の駅から近く便利ですし、11時チェックアウトもあわただしくなくてよかったです。リーズナブルな価格で朝食付きもありがたかったです。お世話様でした。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン
シングルルーム【LAN接続無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ビュック 2009年05月03日 09:06:55

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

立地の利便性や朝食つきプランの価格など良い評価を頂き大変嬉しく思っております。ご指摘の11時チェックアウト時はお客様が一斉にアウトするためフロントがあわただしくなる事が多いのが現状です。今回はそれほど集中しなかったようです。

次回のご利用もお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【LAN接続無料】】

サービス2

eriiiiiiyさんの 東京ビュック のクチコミ

eriiiiiiyさん [50代/女性] 2024年04月11日 09:58:49

駅チカで周りにコンビニやスーパー、飲食店もあり、便利な場所でした。建物の古さはありますが、過ごしやすかったです。ただ、カップなどを、置いているトレー、テーブルがしばらく拭いてないですよね?というくらい汚かったです。着いてすぐに自分で綺麗にしました。また、カギの、開け方が独特で、事前に教えたもらえると親切かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
東京ビュック 2024年04月22日 16:03:24

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘の点は、客室ごとの点検を徹底し可能な限り対処させて頂きます。お客様の貴重なご意見を今後の糧に更に充実したサービスを心がけていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
また次回のご来館を心よりお待ち致しております。
東京ビュック中銀 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】ツインプラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】

サービス2

無力感さんの 東京ビュック のクチコミ

無力感さん [30代/女性] 2018年02月17日 10:38:09

ホテルに入るのに階段をたくさんのぼらないといけなくて、ベビーカーではとても不便でした。
エレベーターらしきものも見当たらず、車椅子の方とかどうしているんでしょう?
スタッフは見てても助けてくれるわけでもなく、東京のホテルはこれが普通なのかなとちょっと残念でした。
部屋は広くて使いやすかったです。
浴室の換気扇はホコリまみれ、浴槽もちゃんと掃除してない感じで気になりました。
掃除さえきちんとしていればまぁまぁいいホテルだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
東京ビュック 2018年02月19日 12:59:37

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。道路よりフロントへ上がれるエレベーターもございますが、私どもの説明不足の為、お客様に大変ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。今後は設備面、接客面共々お客様に快適にお過ごしいただける様
努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

             フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
都内各所に好アクセスのツインプラン チェックアウトは11時まで!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 16:58:03

2月3日に宿泊しました.駅からは近かったのですが、通りから見つけにくく、これはホテル?という感じで、マンションをそのままホテルにした感じでした.ホテルの方は親切でした。ただ、普通ののホテルと違って、鍵が開けずらかったのと、洗面所を開けた瞬間、部屋干しいたタオルのにおいがして、クローゼットにあった、リセッシュで、消臭しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ビュック 2017年02月21日 10:12:15

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

当館は築40年の15階建てのマンションで、4階~11階をビジネスホテルとして運用しております。外観はホテルのイメージではないので、ご指摘の通り、初めてのお客様は見つけづらいと思います。また鍵の開け方のご案内やバスルームの臭いなどご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
都内各所に好アクセスのツインプラン チェックアウトは11時まで!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 12:47:15

試験のため宿泊をしました。エアコンが古く、時々機械内部からこすれるような大きな音がしてかなり気になりました。部屋を変えてもらえばよかったのですが、今更と思いあきらめました。築地などに行くには最高の立地です。
夕食はひとりで行けるお店の紹介などがあるとよかったです。朝食はバイキングがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
東京ビュック 2017年02月21日 09:58:08

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

エアコンの不具合については大変ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。至急改善してまいります。次回このような場合はすぐにフロントにお申し付けください。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 00:10:32

タバコ臭すぎてかないませんでした。
まあ安いから文句は言えないけど。立地はかなりよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
東京ビュック 2015年12月29日 10:06:57

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

お部屋のタバコ臭については大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。至急改善してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後も快適にご利用いただけるよう努力してまいります。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 16:12:09

団地の1Kの部屋をホテルにしたような作りなので
宿泊階に到着しても、エレベーターホールに部屋番号表示が無く
夜間の廊下の照明が薄暗い中で、どの部屋かみつけるのに手間取った

遮音設備が無く、窓を閉めていても屋外の音が聞こえるので
防音窓などで有れば良かったのにと思う

食事は和食か洋食の2択だったけれど
パンもご飯もセルフで、おかずが違うだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
東京ビュック 2014年10月14日 12:20:48

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

お部屋までのご説明、ご案内が不十分で大変ご迷惑をお掛け致しました。エレベーターホールには部屋番号表示はございますが、分かりづらかったと思います。また遮音についても快適さを欠いてしまい申し訳ございませんでした。また朝食についてもご指摘を頂きありがとうございました。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付禁煙ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【ブライベートルーム】

サービス2

にゃっきー&あっきーさんの 東京ビュック のクチコミ

にゃっきー&あっきーさん [40代/男性] 2013年06月22日 00:42:36

会社がある晴海トリトンに近いので、過去からよく利用させてもらっています。基本は滞在型ウィークリーマンションのようなホテルなので、部屋がとても広いのが良いところ。逆に部屋によってはお風呂の天井が異常に低く、背の高い人は確実に頭をぶつける危険があり、とても使い辛いのが難点。それでも銀座、築地界隈の他のビジネスホテルに比較したら、部屋が広いのが魅力的かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
東京ビュック 2013年06月24日 15:26:12

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

当館をリピートして頂き大変感謝しております。ご指摘のバスルーム天井の件は構造上の梁の問題で、客室全体のリニューアルを視野に入れないと改善ませんが何か別の改修法を検討しております。貴重なご意見を頂きありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付禁煙ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【ブライベートルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 20:40:54

フロントのスタッフの対応がイマイチでした。私がお願いしたことをやっているかと思いきや他の仕事をし出して私は放置されたり、人のさばきかたもあまりうまくなく待たせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
東京ビュック 2013年01月07日 10:09:34

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

フロントスタッフの対応については大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。サービスの基本を再教育するように致します。貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後もお客様のご期待にお応え出来るよう努力してまいります。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン【LAN接続無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 19:12:02

真夜中に館内の火災報知機がけたたましく鳴り、宿泊者の多くが廊下で出て様子を確認する事態が発生。11Fの部屋の誤検知との館内アナウンスで終わったが、チェックアウトの際に謝罪の一言も無かった。多くの宿泊者を心配させた状況下、従業員への教育が必要では?と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東京ビュック 2012年11月22日 15:07:38

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

火災報知器誤報の件は、ご宿泊のお客様はじめご利用の皆様に大変ご迷惑またご心配をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。またご指摘の通りチェックアウトの際にお詫びの一言もフロントでなかった件についてはご配慮が足りなかった事を反省すると共に、再度教育を徹底してまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン【LAN接続無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

yuta555さんの 東京ビュック のクチコミ

yuta555さん [50代/男性] 2012年10月22日 12:55:44

2回目の利用です。

1階の駐車場に空いている区画がかなりありましたので、宿泊者に安価で提供していただけると良いと思います。
朝食は、サラダ等の充実が欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東京ビュック 2012年10月23日 10:37:04

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

駐車場について大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。ご存じの通り当館は会員制のビジネスホテルで東京ビュック正会員のお客様からは、建物、駐車場等の維持管理費も頂いております。そのため正会員以外のお客様については館内以外のコインパーキングをご案内しております。ご理解ご協力をお願い致します。今後もお客様のご期待にお応え出来るよう努力してみります。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン【LAN接続無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 17:55:55

東京ではここと決めております。
(もちろん目的によっては別のホテルもつかいますが)
いろいろ書き込まれたクレームにちゃんと対応しているのか、少なくなりましたね。


【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【LAN接続無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
東京ビュック 2009年05月08日 18:42:49

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

何度もご利用頂き大変感謝しております。また当館を気に入って頂き重ねてお礼申し上げます。お寄せ頂いたご意見については出来る限り対応をしておりますが設備の不備、不具合等はまだ行き届かない面もありますのでご了承を頂いているのが現状です。今後もお客様の貴重なご意見を参考にサービス、設備等の改善に努力をしてまいります。暖かいご意見ありがとうございました。

今後とも東京ビュックのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【LAN接続無料】】

サービス2

投稿者さんの 東京ビュック のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 09:53:45

とても快適に過ごさせて頂きましたので、機会があれば又利用させて頂きたいと思いますが、ひとつだけ・・・クロゼットの中の上棚に衣類を置かせて頂いたら、拭き掃除がしていなかったのか、ホコリで服が真っ白になってしまいショックでした。安心して使えるように、よろしくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム【LAN接続無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ビュック 2009年04月30日 13:11:24

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思っております。ただクローゼットのホコリについては大変申し訳ありませんでした。清掃確認の徹底を指示し早急に改善致します。大変貴重なご意見を頂き感謝しております。今後ともお客様がご満足頂けるよう研鑚努力してまいります。引き続きご利用をお願い致します。

次回のご利用もお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【ツインルーム【LAN接続無料】】

サービス1

ラフ2350さんの 東京ビュック のクチコミ

ラフ2350さん [40代/女性] 2012年02月11日 21:46:01

出張でよく利用しますがオンライン決済してあるにもかかわらず支払いを請求されます
部屋に戻ってから確認したらオンライン決済していたことが判明してクレジットの返金処理をしてもらいましたがこちらから申し出なければそのまま請求されていたと思います
逆にこちらの手違いでオンライン決済してなかったのですが決済済みではないかとたずねた時の対応は面倒くさそうで感じ悪かったです
とにかく、必ず支払いがどうなっているか確認しておかないと二重払いになる恐れありです
支払い確認は当然ですけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東京ビュック 2012年02月13日 09:52:58

この度は東京ビュックをご利用いただきありがとうございました。

当館を何度もご利用頂き大変感謝しております。今回の事前決済の手違い等については大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。またフロントでの確認時の対応についても、この様なご不快な対応をさせないよう指導してまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。

機会があればまたのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(朝食付・禁煙)
ご利用のお部屋
【ビジネスプラン【LAN接続無料◆朝食付◆禁煙】】

99件中 81~99件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ