楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒルトップのクチコミ・お客さまの声
食事3
3泊4日でお世話になりました。東武東上線の成増駅からすぐなので、荷物が重かったのですが助かりました。フロントが4階なのは、以前ここで知識を得ていたので大丈夫でした。2階で自分の部屋を探そうとしていたら、ベッドメイクの方が気軽に声を掛けて下さり助かりました。部屋もタバコ臭などなく、建物は多少年季が入ってはいるものの、内装は新しく、清掃も行き届いていて良かったです。3階は食堂とマッサージルームでした。食堂はメニューが豊富とは言えないですが、できればラーメンがあればと思いました。私はカレーライスとキムチ入りピラフを美味しくいただきました。また、サービスでお漬物や食後に熱いお茶を下さり感激しました。室内での携帯電話が禁止とのことでしたが、隣の部屋のテレビが聞こえることもなかったように思います。隣の方が何かを壁にぶつけられた時は響きましたが・・・。残念だったのは、部屋に冷蔵庫が完備されているのにコップがなかったことです。ペットボトルのお茶を買っていったのですが、広口の缶コーヒーの缶を洗ってコップ替わりに過ごしました。室内や2階はトイレ以外に水道がないので、部屋担当の方もコップを洗ったりして準備するのは大変かと思いますが・・・。歯ブラシなどのアメニティも4階の浴場にあることが説明されていれば、戸惑わなかったと思います。お風呂は広くサウナもあり快適でした。フロントでは、毎日バスタオルとタオルとタオル生地の部屋着を渡して下さり。部屋着もとても心地良かったです。地理的にもよく、コストパフォーマンス的にもお得だと思いました。また機会がありましたら、お邪魔させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠に有難うございました。また、当ホテルのサービスに対しまして数々のコメントを頂きまして大変有難く思います。お部屋にコップがなかったこと、大変失礼いたしました。早速、善処させて頂きます。お客様から頂きました、意見を今後のサービスの向上の為に、是非とも役立てたいと思います。今後も、スタッフ一同精一杯お客様の為に頑張りますので今後とも何卒ホテルヒルトップを宜しくお願い致します。宿泊担当 金子
ホテル ヒルトップ クチコミ一覧へ
前橋ホテル(群馬県)
5.0
投稿日:2021-05-04 16:10:43
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)(東京都)
投稿日:2016-08-28 23:29:10
ホテル ヒルトップ(東京都)
4.0
投稿日:2015-11-01 13:26:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
nagano01さんの ホテル ヒルトップ のクチコミ
3泊4日でお世話になりました。東武東上線の成増駅からすぐなので、荷物が重かったのですが助かりました。フロントが4階なのは、以前ここで知識を得ていたので大丈夫でした。
2階で自分の部屋を探そうとしていたら、ベッドメイクの方が気軽に声を掛けて下さり助かりました。部屋もタバコ臭などなく、建物は多少年季が入ってはいるものの、内装は新しく、清掃も行き届いていて良かったです。3階は食堂とマッサージルームでした。食堂はメニューが豊富とは言えないですが、できればラーメンがあればと思いました。私はカレーライスとキムチ入りピラフを美味しくいただきました。また、サービスでお漬物や食後に熱いお茶を下さり感激しました。
室内での携帯電話が禁止とのことでしたが、隣の部屋のテレビが聞こえることもなかったように思います。隣の方が何かを壁にぶつけられた時は響きましたが・・・。
残念だったのは、部屋に冷蔵庫が完備されているのにコップがなかったことです。
ペットボトルのお茶を買っていったのですが、広口の缶コーヒーの缶を洗ってコップ替わりに過ごしました。室内や2階はトイレ以外に水道がないので、部屋担当の方もコップを洗ったりして準備するのは大変かと思いますが・・・。
歯ブラシなどのアメニティも4階の浴場にあることが説明されていれば、戸惑わなかったと思います。
お風呂は広くサウナもあり快適でした。フロントでは、毎日バスタオルとタオルとタオル生地の部屋着を渡して下さり。部屋着もとても心地良かったです。
地理的にもよく、コストパフォーマンス的にもお得だと思いました。
また機会がありましたら、お邪魔させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠に有難うございました。
また、当ホテルのサービスに対しまして数々のコメントを頂きまして大変有難く思います。
お部屋にコップがなかったこと、大変失礼いたしました。早速、善処させて頂きます。
お客様から頂きました、意見を今後のサービスの向上の為に、是非とも役立てたいと思います。
今後も、スタッフ一同精一杯お客様の為に頑張りますので今後とも何卒ホテルヒルトップを宜しく
お願い致します。
宿泊担当 金子