楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒルトップのクチコミ・お客さまの声
今回、初めて宿泊をさせていただきました。楽天で予約しましたが、同じような、名前の方が宿泊されたみたいで、予約した事を言いましたが、何も疑問も無くカプセルを案内されました。予約して、何の確認も疑問も無く通す対応が、心配です。後に、自分も予約内容を確認をして、予約を間違われたことを、お伝えしました。その後の、社員様の対応はとてもよかったです。使用しましたので、そのままカプセルの方に宿泊しましたが・・・今後は、気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様にフロント従業員の不手際で大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は、2度とこのような事が起こらないように従業員教育を徹底して参りますので何卒お許し下さい。㈱ホテルヒルトップ専務取締役 金子 文
ホテル ヒルトップ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ヒルトップ のクチコミ
今回、初めて宿泊をさせていただきました。楽天で予約しましたが、同じような、名前の方が宿泊されたみたいで、予約した事を言いましたが、何も疑問も無くカプセルを案内されました。予約して、何の確認も疑問も無く通す対応が、心配です。
後に、自分も予約内容を確認をして、予約を間違われたことを、お伝えしました。
その後の、社員様の対応はとてもよかったです。
使用しましたので、そのままカプセルの方に宿泊しましたが・・・
今後は、気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様にフロント従業員の不手際で大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、2度とこのような事が起こらないように従業員教育を徹底して参りますので
何卒お許し下さい。
㈱ホテルヒルトップ
専務取締役 金子 文