楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ヒルトップ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒルトップのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.95
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.95
  • 食事3.00

投稿者さんの ホテル ヒルトップ のクチコミ

投稿者さん 2006-11-05 13:57:45

今回3回目の利用ですがいつも大変満足に泊まらせてもらってます。隣接するサウナを無料で使えるのがすごく気に入っています。今回チェックインの時点で予約していたタイプの部屋と違う部屋に通されるというトラブルがあったんですが、そのときの専務さんの対応も迅速で素晴らしく全然腹が立つどころか逆に好印象を持ちました。ただ1つだけ今回残念だったのは車の駐車方法についての説明が全くなかった上で指定された場所に置いておいたんですが、翌日お年を召したホテルの方に駐車について説教的な言動でクレームを付けられたのは少しどうしたものか・・?と思いました。気の荒いお客さんはきっと御立腹なさると思います。事前の説明がどの従業員さんからもあればいいと思いますよ。でもすごく気に入ってるのでこれからも東京へ仕事に行く際には必ず利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒルトップ 2006-11-05 22:41:21

度々の当ホテルでのご宿泊大変光栄に思っております。にもかかわらず、お部屋タイプを間違えてしまい、また駐車場の件で不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。
今後は、お客様のお部屋タイプの確認と駐車場の件も含めまして従業員の教育の徹底
につとめてゆきたいと思っております。


今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。

㈱ホテルヒルトップ
専務取締役 金子 文