楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地条件もよく、フロントの対応も良かったのですが、老舗らしくない点も数多く、見受けられましたことが残念です。まず、部屋について狭いのは仕方ないと思いますが、ベッドが無理やり建物に中に収めたようで幅がコストの割にかなり狭く感じました。また、キャリーバッグを置くための設備もなく、やむを得ず部屋の片隅に立てかけるしか出来ませんでした。さらに枕も固めのタイプがクローゼットの中にあると記載もクローゼットそのものがない感じで非常に不便さを感じました。今回、ビジネスで宿泊したのですが、机にLANケーブルもなく(今時、フロントでの貸し出しはないと思います)、ホテル案内の資料も引き出しが狭く、収納出来ず、机を広く使用出来ませんでした。朝食(バイキング)へ行く際にもエレベーターが2基あるものの1基しか向かえず(地下)、1Fからもわかりにくい構造でした。しかも会場に入ってもなかなか朝食券を受け取る方が現れず、どうしたら良いのか迷ってしまいます。特にベテランの方と想われる男性スタッフにおいては、全くの無視でした。老舗らしくない対応にがっかりです。バイキングの種類も少なく(オムレツのみ、その場で作ってもらうものの対して珍しい対応でもなく)順番もバラバラで配置にもう少し工夫があって良いと思います。今後も静岡の出張時に使用しようかと思っておりましたが、老舗に期待が大きかったせいか、残念で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回御宿泊頂いたお部屋では数々の御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。荷物台につきましては、ダブルルーム以上のお部屋に備え付けさせて頂いておりますが、全室に完備できるよう、早急に取り計らわせて頂きます。クローゼットにつきましても、部屋に入ってすぐの小さなスペースでしか用意できず申し訳ございませんでした。枕は通常その上の棚にあるのですが、説明が足りず大変御迷惑をおかけ致しました。朝食会場へ向かう順路表示などにつきましても、今後頂いた御指摘を参考に、お客様にとって過ごしやすい、分かりやすい環境作りに取り組みんでまいります。朝食会場での男性スタッフの態度も重ね重ね申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ全員の意識改善を図り、気持ちの良いホテル、そして朝食会場を皆様に御提供できるように努めてまいります。朝食会場の配置やオムレツの具など、ただ今皆様から頂いた意見を元に改善をしております。今回は多くの御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重な御意見、御指摘を生かし、快適な環境づくりに邁進してまいりますので、今後とも変わらぬ御愛顧のほどをよろしくお願い致します。お客様のまたの御来館を、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
函館国際ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2020-06-29 19:00:57
ANAクラウンプラザホテル秋田(秋田県)
4.0
投稿日:2020-06-23 18:48:12
松江しんじ湖温泉 ホテル一畑(島根県)
投稿日:2020-06-23 18:42:58
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華(鳥取県)
投稿日:2020-06-23 18:37:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャリエ501さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
立地条件もよく、フロントの対応も良かったのですが、老舗らしくない点も数多く、見受けられましたことが残念です。まず、部屋について狭いのは仕方ないと思いますが、ベッドが無理やり建物に中に収めたようで幅がコストの割にかなり狭く感じました。
また、キャリーバッグを置くための設備もなく、やむを得ず部屋の片隅に立てかけるしか出来ませんでした。さらに枕も固めのタイプがクローゼットの中にあると記載もクローゼットそのものがない感じで非常に不便さを感じました。今回、ビジネスで宿泊したのですが、机にLANケーブルもなく(今時、フロントでの貸し出しはないと思います)、ホテル案内の資料も引き出しが狭く、収納出来ず、机を広く使用出来ませんでした。
朝食(バイキング)へ行く際にもエレベーターが2基あるものの1基しか向かえず(地下)、1Fからもわかりにくい構造でした。しかも会場に入ってもなかなか朝食券を受け取る方が現れず、どうしたら良いのか迷ってしまいます。特にベテランの方と想われる男性スタッフにおいては、全くの無視でした。老舗らしくない対応にがっかりです。
バイキングの種類も少なく(オムレツのみ、その場で作ってもらうものの対して珍しい対応でもなく)順番もバラバラで配置にもう少し工夫があって良いと思います。今後も静岡の出張時に使用しようかと思っておりましたが、老舗に期待が大きかったせいか、残念で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋を御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回御宿泊頂いたお部屋では数々の御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。荷物台につきましては、ダブルルーム以上のお部屋に備え付けさせて頂いておりますが、全室に完備できるよう、早急に取り計らわせて頂きます。クローゼットにつきましても、部屋に入ってすぐの小さなスペースでしか用意できず申し訳ございませんでした。枕は通常その上の棚にあるのですが、説明が足りず大変御迷惑をおかけ致しました。朝食会場へ向かう順路表示などにつきましても、今後頂いた御指摘を参考に、お客様にとって過ごしやすい、分かりやすい環境作りに取り組みんでまいります。
朝食会場での男性スタッフの態度も重ね重ね申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ全員の意識改善を図り、気持ちの良いホテル、そして朝食会場を皆様に御提供できるように努めてまいります。
朝食会場の配置やオムレツの具など、ただ今皆様から頂いた意見を元に改善をしております。今回は多くの御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重な御意見、御指摘を生かし、快適な環境づくりに邁進してまいりますので、今後とも変わらぬ御愛顧のほどをよろしくお願い致します。
お客様のまたの御来館を、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人