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中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
10Fの157号室でしたが、シャワーの湯水の出る量が少ない。また、シャワートイレのシャワーから湯水が出ない。点検されていますか?また、チェックインの際に、翌朝の朝食券が渡されなかったというミスがあった。ズボンプレッサーの表示はあるが、そのものは設置されていなかった。部屋に管内の配置図など、管内の利用説明が親切でない。自販機も種類、設置数が乏しかった。フロントで、従業員が大きな声で私語をしていたなど、少しルーズな印象が伝わって来た。
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この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室でのシャワーの不具合で、大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。その後、8月8日に客室の配管工事を致しまして、現在修繕が完了いたしました。お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。 館内案内など、ご指摘頂いた箇所を今後改善してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、お客様の他にも同様のお声を頂いておりまして、現在新しい自動販売機の導入を進めております。 フロントスタッフには再度社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに務めてまいりますので、今度とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致します。宿泊支配人
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投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
10Fの157号室でしたが、シャワーの湯水の出る量が少ない。また、シャワートイレのシャワーから湯水が出ない。点検されていますか?また、チェックインの際に、翌朝の朝食券が渡されなかったというミスがあった。ズボンプレッサーの表示はあるが、そのものは設置されていなかった。部屋に管内の配置図など、管内の利用説明が親切でない。自販機も種類、設置数が乏しかった。フロントで、従業員が大きな声で私語をしていたなど、少しルーズな印象が伝わって来た。
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この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室でのシャワーの不具合で、大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。その後、8月8日に客室の配管工事を致しまして、現在修繕が完了いたしました。お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
館内案内など、ご指摘頂いた箇所を今後改善してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、お客様の他にも同様のお声を頂いておりまして、現在新しい自動販売機の導入を進めております。
フロントスタッフには再度社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに務めてまいりますので、今度とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致します。
宿泊支配人