楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1759件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-16 21:15:28

3月14日宿泊
スタンダードシングルに宿泊
がっかりし過ぎて笑うしかありません

ウォシュレット故障、デスクライト故障、バスにお湯溜める迄30分超かかるほど湯量が少ない。もちろんシャワーも風邪ひきそうなほど勢いなし。
チェックアウト時に申し出るもスミマセンの一言のみ。
期待して泊まった者に???

朝食も0930ごろ伺うとご自慢のオムレツは終わりだと…

立地がよいから利用するだけです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
中島屋グランドホテル 2013-03-18 22:29:06

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は数々の不手際で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ウォシュレット、デスクライトの故障につきましては直ちに点検、修理を致しました。湯量、シャワーの件につきましても、改修をしております。
チェックアウトの際のスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。上の故障等の情報に関しましても、以後スタッフ間で情報を密に共有し、対応出来るようにいたします。
朝食のオムレツは、9:30までは皆様にお召しあがり頂けますので、今後はこのような事のないよう、朝食スタッフと話し合い、皆様に心地良く過ごして頂ける施設、環境をつくってまいります。
今回の多くの不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、より良いホテルづくりをしてまいります。
ぜひまたご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を、ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】QUOカード1000円分付♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】

このページのトップへ