楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-22 17:22:43

駐車場の関係でここにしました。老舗のホテルだそうですが、以下が気になりました。
①駅からのアクセスが不便
②部屋が古い、カードキーでないどころかオートロックでない。
③トイレのバーが戻らず、水が流れっぱなし
④備え付けの時計は壊れていた。
⑤朝食ブッフェは時間が短い。料理の内容はまずまずでしたが、レイアウトが悪く(ご飯とみそ汁の)みな無駄に並んでいて、方々から苦情が出ていた。
⑥自販のある階に行くために2箇所の非常階段を使ったが、汚すぎた。

フロントの対応は良かったです。でも、それだけでした。
静岡は年に2~3回来ますが、普段は静鉄プレジオか、アソシアに泊まります。でも、しかし、駐車場が14時から使えるのはここだけだったので、ここにしましたが大失敗でした。
申し訳ありませんが、リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
中島屋グランドホテル 2013-04-26 13:48:30

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は至らない点が多く、お客様にはご迷惑を御掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは駅からは地下通路を利用すれば徒歩約5分でございますが、大きなお荷物をお持ちの方には一度地下へ降りねばならない点でご不便をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。
鍵がオートロックで無い、施設が古い等のハード面につきましても、今後改善してまいります。
トイレ、時計の故障に付きましては修繕させていただきました。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食のレイアウトは、定期的に変更しよりお客様に利用して頂きやすいものを模索しております。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
非常階段の清掃が行き届かず、不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
客室、ロビーなど普段目に付く場所だけでなく、ホテル館内全てを今一度清掃しなおし、いつでもお客様に快適にお過ごし頂ける施設をつくって参ります。
頂戴した貴重な数々のご意見をもとに、ソフト面、ハード面ともにより良いものを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。ホテルスタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食新メニュー登場】お客様のお声を反映した新メニューです!!
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】