楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊当日に楽天トラベルのシステム不備により、満室のため部屋がないとの連絡を受ける。代替ホテルでランクの高い部屋を手配してもらい事なきを得たが、事前に連絡がなかった場合、ごめんなさいではすまされないだろう。真摯にトラブル処理をしてもらったことに対しては評価する、今後こういうことのないようにお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋にご予約頂きまして誠にありがとうございました。今回はシステム不備によりお客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事態が二度と起こらぬよう、予約システムの管理を徹底してまいります。今回の不手際について重ねてお詫び申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致します。ぜひまた機会がございましたら、静岡グランドホテル中島屋をご利用くださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊支配人
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
宿泊当日に楽天トラベルのシステム不備により、満室のため部屋がないとの連絡を受ける。
代替ホテルでランクの高い部屋を手配してもらい事なきを得たが、事前に連絡がなかった場合、ごめんなさいではすまされないだろう。真摯にトラブル処理をしてもらったことに対しては評価する、今後こういうことのないようにお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡グランドホテル中島屋にご予約頂きまして誠にありがとうございました。
今回はシステム不備によりお客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事態が二度と起こらぬよう、予約システムの管理を徹底してまいります。今回の不手際について重ねてお詫び申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致します。
ぜひまた機会がございましたら、静岡グランドホテル中島屋をご利用くださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人