楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1761件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.51
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事4.27

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おーさんQさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

おーさんQさん [50代/男性] 2013-04-30 15:22:19

4月27日に宿泊をしました。立地条件もよく、館内はきれいにされており、朝食も申し分なかったのですが、宿泊条件がツインで予約が成立していたにもかかわらず、静岡に着いて、ツインの部屋が空いていないということを聞き、しょうがなしにダブルで宿泊をしました。基本的に宿泊者の予約に添えないということは、ホテル業の基本的な部分がなっていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
中島屋グランドホテル 2013-05-01 18:25:30

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、システム不備によりお客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
事前のご連絡がつかず、静岡にご到着された後のご報告となり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。お客様のおっしゃるとおり、頂戴したご予約に添えないということはホテルの基本、信用に関わることでございます。今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、システム管理を徹底してまいります。
今回の不手際につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどをお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
★GW限定★駐車場無料&お茶付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】
おーさんQさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ