楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.57
  • 食事4.33

風呂4

kumozaru66さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

kumozaru66さん [40代/男性] 2013-05-11 16:40:38

ちゃんとした朝食が取りたく、最近多い『無料朝食』を避けてこちらのホテルを選びました。
一番評価できるのはスタッフ皆さんの対応です。フロントも良かったですが、朝食時にその場にいるスタッフ全員(コックさんまで!)が元気に、でも押しつ付けがましくない程度に『おはようございます。』と来るお客様全てに挨拶をしていました。
もちろん朝食も美味しく、その場で作ってくれるオムレツは噂通り美味しかったです。
ただ、ちょっと驚いたのはAM7:00に部屋に流れ出した音楽!?館内一斉放送らしく、止められず仕方なく起床しましたが、あの放送は事前に止められるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
中島屋グランドホテル 2013-05-11 21:00:00

この度は、静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の朝食をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。美味しいのはもちろんですが、皆様に気持ち良く過ごして頂ける環境づくり、対応を目指して日々邁進しております。嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。今後の励みにさせて頂きます。
客室内の音楽につきましては、大変申し訳ございませんでした。前日の防災訓練の関係で、館内音楽の設定が正しいものになっておらず、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、設定管理を徹底してまいります。
また静岡へお越しの際は、ぜひまたご利用くださいませ。またのご来館をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【5部屋限定】キンキンに冷えた缶ビール&おつまみ付~初夏プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□【13平米】】
kumozaru66さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ