楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-21 17:07:47

まず部屋が宴会場(和食処)のとなりでびっくり!
(おそらく楽天経由での予約だと部屋は位置や間取りは悪い。
 直接予約と差があり。)
部屋のにおいはさまざまな臭いが微妙に混じって不快。
TV台がバスルームとベッドの間の仕切られたスペースのため、きちんと狭いスペースに座っての鑑賞。
朝食開始時間が7:00からのため、いきなり大混雑。ビジネスマンも迎えるなら、せめて6:30スタート。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
中島屋グランドホテル 2013-06-22 19:55:22

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
5階にはレストランがありまして、今回は臭い等でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ただ楽天経由であっても直予約であっても、部屋の位置に関して差はございませんのでご了承下さいませ。
朝食会場が混み合っていた点も申し訳ございませんでした。頂いたご意見を元に改善策を練ってまいりますので、ぜひまた静岡へお越しの際は静岡グランドホテル中島屋をご利用下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食新メニュー登場】お客様のお声を反映した新メニューです!!
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】