楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応のまえ=フロントに近付いていった時の対応、雰囲気が大変良くない。 「客を迎える」という雰囲気が感じられない。 客と向き合っている時だけが「お客対応」と誤解しているのではないか。 いつも不愉快な思いをさせられる。 いつも今度は別のホテルに と思っているが たまたまその時の状況でこのホテルを利用しているのだが 近くに 感じの良いホテルがあれば 少々高くても みすぼらしくても そちらに変えようと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同でミーティングを開き、改善していく所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 鶴橋那奈
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
フロントの対応のまえ=フロントに近付いていった時の対応、雰囲気が大変良くない。 「客を迎える」という雰囲気が感じられない。 客と向き合っている時だけが「お客対応」と誤解しているのではないか。 いつも不愉快な思いをさせられる。 いつも今度は別のホテルに と思っているが たまたまその時の状況でこのホテルを利用しているのだが 近くに 感じの良いホテルがあれば 少々高くても みすぼらしくても そちらに変えようと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同でミーティングを開き、改善していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈