楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-09-21 00:49:35

9月18日に宿泊しました。
宿泊前に「禁煙ルーム」をお電話にてお願いしました。その時は「禁煙ルーム用意できます、変更
しておきます」と言われましたが、チェックイン時に
「あいにくご希望の禁煙ルームは満席です」と言われ、「喫煙ルームですが、イオンで消臭してあります」と言われたので、宿泊ルームに行くと、ほとんど
問題なかったので、不問としました。が、事前に
「禁煙ルーム用意できます」と言われたのは、
何だったのでしょうか?
あと、不満点多々あります。
クルマで行きましたが、立体駐車場の場所が
非常にわかりにくいです。明確な案内をお願いします。
10Fのエレベータの真横の部屋でしたので、
エレベータのモータ音がうるさかったです。
また、部屋の扉が薄いのでしょうか、外の廊下に
流れている音楽が聞こえて気になりました。
お湯の温度が低い設定なのか、なかなか暖かい
お湯が出ず、またお湯の出る量も少なかったです。
ベットや部屋の広さ、朝食のバイキングは満足
しました。最後に、フロントに呼び鈴を置いて
下さい。「すいません」と言ってもすぐに対応
してもらえなかったので。呼び鈴が無いホテル
って珍しいですよ。もっと他のホテルを勉強
されては如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

中島屋グランドホテル 2005-09-21 15:26:58

この度は御利用いただきまして誠にありがとうございました。
様々な点で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては、ミーティングを開きまして、スタッフ一同に報告致しました。また、禁煙ルームに関しましては、部屋数が少ないため、ご迷惑をおかけいたしました。次回のリニューアルに伴いまして、増室予定でございます。お客様のご要望にお答えできるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鶴橋那奈