楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-19 23:44:05

今回 中島屋に泊まれる事を大変期待して宿泊したのですがお風呂が髪の毛が浴槽に付着していたり シャワーの水量が弱くていまどきのホテルからはほど遠い浴槽でした。また、ベットのライトまわりが埃だらけでなんだかとても損した気分になりました。しかし、唯一印象に残った事は受付の白服の女性が笑顔で非常に迅速に対応していただいたところは老舗の教育がすばらしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
中島屋グランドホテル 2013-12-23 17:42:49

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は数々の不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
浴槽やベットライトまわりの埃の件は、清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、今一度清掃の見直しをし、いつでも清潔な部屋でお客様をお迎え出来る様、努めてまいります。
シャワーの湯量の件につきましても早急に改修を行って参ります。
最後になりましたが、スタッフの対応の件ではお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。これからもスタッフ一同、お客様に満足して頂けるサービスを提供していける様、努めてまいります。
お客様から数々の頂いた貴重なご意見をもとにソフト面、ハード面共によりよいものを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食プラン】お客様のお声を反映したメニューです!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可■【13平米】】