楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.27

食事5

nori-piiさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

nori-piiさん [40代/男性] 2014-01-02 19:38:44

今回で年末年始を迎えるのが4回目です。私にとっては新年を中島屋さんで迎えるのが恒例行事となりつつあります。
朝食バイキングとカウントダウンパーティーはすばらしいものでした。

ところが、元旦の午前9時前から階段(廊下?)を大音量が出る掃除機を使っての掃除作業によってせっかくのおとそ気分が台無しにされてしまいました。どう考えても元旦の早朝から部屋の中にまで音がきこえるような掃除機を利用しての掃除はありえないと思います。
何かしらの理由があったのならばチェックアウト時に説明があってもいいと思いますがそれも無し。どうしてもそのことに関しては納得ができません。
あと、駐車場の問題・・毎回提案を含めて投稿させていただいておりますが一向に改善するつもりがないようなので今回は書きません。

今後も年越しは中島屋さんで過ごしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
中島屋グランドホテル 2014-01-11 19:29:50

いつも静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今年もカウントダウンパーティーにご参加いただき楽しんで頂けた様で、大変嬉しく思います。
掃除機の件ではご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を参考に、早速清掃の時間を変更させて頂きました。これからも快適なお時間をお客様にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。
駐車場の件では毎年貴重なご意見をありがとうございます。すぐに改善させて頂くことは難しいですが、お客様にご不便を御掛けしない為にも改善に努めてまいります。
今年もお客さまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場込】《当館人気》車でお出掛けも安心◎ファミリープラン
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙□【平均18平米】】