楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

中島屋グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1821件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:1821件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.58
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.47
    • 食事4.05

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014-02-06 21:54:25

    部屋が汚く、壁が薄い。隣の声とか廊下の声がかなり聞こえる。部屋のインターネットはケーブルは常設ではなくフロントで貸し出しと面倒。たまたま持っていたので接続を試みたがつながらず。ケーブルや端末は特に問題なく部屋の問題か? 朝食もいつも同じで飽きる。数ヶ月前利用したときとまったく同じ料理か?と感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    中島屋グランドホテル 2014-02-15 19:50:03

    この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回御宿泊の際は、数々のご迷惑を御掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋の御清掃につきましては、再度清掃の改善に努め、常に清潔なお部屋でお客様をおもてなし出来る様に努めてまいります。
    インターネットの件でもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。すぐにお部屋をお調べ致しまして改善させて頂きました。
    朝食につきましては、ただ今皆様から頂いたご意見を参考に改善しております。今回は多くのご迷惑を御掛けし、大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見を参考にこれからも改善に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。
    またのお越しをお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】直前割 格安プラン!!
    ご利用のお部屋
    【エコノミー■喫煙可■】

    このページのトップへ