楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-03 16:59:24

3月29日の宿泊でした。前回と同じ部屋に案内されましたが、入口が狭く前回同様に圧迫感をつうかんしました。
しかしながら、驚きました!なんと机の上が先客の方が、何かの液体を溢し、清掃がなされておらず、ベトベトしており、触れてしまった時の不快感、最悪でした。さらにベッドのシーツに何本かの頭髪を発見する始末!  思わずフロントにクレームしてしまいました。今回の様な事は、まさか楽天さんから出るとは思いもよりませんでしたが…!?
幸い、別の部屋に変更して頂きましたが、不快感は翌朝まで拭えませんでした。
今後も何度か使わせて頂くつもりですが、601号室だけは勘弁してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
中島屋グランドホテル 2015-04-11 20:47:54

この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、客室清掃の面でご不快な思いをさせてしまったこと、
せっかくのホテルでの滞在が、朝まで不快感がぬぐえなかったこと
心よりお詫び申し上げます。
以後同じ事が絶対に起こらないよう
客室清掃とチェックを徹底し、
お客様が快適にお過ごし頂ける様ホテルスタッフ一同努力して参ります。
数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただき、
本当にありがとうございます。
また、次回もご利用頂けるという事で、次回は心を込めておもてなしさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
★春・ 静岡の桜スポット 観光★駅から徒歩5分♪繁華街は目の前!
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙□【平均18平米】】