楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.52
  • 食事4.26

部屋3

投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-27 21:55:57

仕事でよく静岡にくる際、立地が良いので何度か利用しています。

先日利用した際に、湯船に数本の髪の毛が落ちていて、掃除が行き届いていない様子でした。
ベッドの近くにコンセントが無いので、寝ながらスマホを充電することができないのが不便です。

ボタンが取れそうだったので、ソーイングセットが無いかフロントに聞いたところ、かなり待たされたので、部屋に届けてくださいと伝えました

その後内線があり、他の部屋に貸出していて今は無い、とのこと。
ホテルでしたら普通アメニティとしてコンパクトなタイプを常備していると思ったのですが驚きです。
無いものはしょうがないですが、終始用意していないことの言い訳を聞かされ、非常に不快でした。
近くのコンビニを案内する等、できることはあるのではないでしょうか?

客が求めているものを理解しようとせず
自分の言い分だけを伝えて納得させようとする姿勢に
サービス精神を感じられませんでした

今後も利用するので改善を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
中島屋グランドホテル 2015-05-07 13:52:04

いつも静岡グランドホテル中島屋をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊で数々のご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、ソーイングセットの件では当日貸出中でフロントに在庫が無かったこと、
お待たせしてしまったのにも関わらず
対策をスタッフが考えることもせず、何もできなかったこと、
ホテルスタッフとしてサービス精神・お客様へ対する思いやりが足りていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。

清掃面については今一度お客様の目線になって清掃に取り組むよう、スタッフ一同徹底して参ります。

コンセントについては確かにベッドに近くにない為、携帯電話の充電には不便かと思われます。次回より延長コードをご用意させて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿いただき誠にありがとうございました。
今回のご意見を心にとめ、今後もご満足いただける快適なホテルを目指して努力して参ります。

次回のご予約もいただいておりますので、
心を込めておもてなしさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新生活応援】寛ぎグッズ付きプラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートシングル□禁煙□【セミダブルベッド 1400】】

このページのトップへ