楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~かなり不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 北野
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
朝食の時、トイレの為席を離れ、もどったら全部食事が片付けられていました。早く帰れという意味かも知れませんが、それにしてもあまりにひどい。係の人も謝っているようでしたが、あまり反省してないようでした。食事中の札があったのに、普通確認するでしょ~
かなり不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食をご利用の際に、手前どもの不手際により大変不快な思いをなされたとの事。大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、『お食事中』の札の有無でお客様のご在席を確認しております。
お食事がお済みの方が、お食事中の札を置かれたままお帰りになる事は良く有りますが、その場合でもお席にお戻りにならないか、或いはお料理を取る為に離席されているのでは無いか、十分目配り・気配りをせねばなりません。
今回の不手際は、ひとえに手前どもの気配りの不足と指導不足によるものです。誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 北野