楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
ファシリティが何もかも老朽化し過ぎており評価に耐えない。ホテルマンの対応が丁寧で良かった分、ホテルの施設が酷すぎ総合評価は最低点になってしまい、非常に残念である。建物自体が非常に古く、室内も全くリニューアルされていない。室内電話機は昭和初期のものか?水回りは改装をかけているようではあるが、仕様は旧式でタイルの目地の黒カビも多くみられることから、かなり以前のことと推測される。宿泊プランで謳っている通り、バイキングは種類豊富であったが、肝心のオムレツ調理担当者の対応が今一つであった。調理自体に問題はないが、経験・知識不足なのかフード関連の専門用語を使用してオーダーしたところ理解できていなかった様子、もう少し頑張ってほしい。総合的に質が料金に見合っていない。上記は全て経営者の経営理念の問題、ホテル経営を一から再考すべし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
中島屋グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ
ファシリティが何もかも老朽化し過ぎており評価に耐えない。
ホテルマンの対応が丁寧で良かった分、ホテルの施設が酷すぎ総合評価は最低点になってしまい、非常に残念である。
建物自体が非常に古く、室内も全くリニューアルされていない。室内電話機は昭和初期のものか?水回りは改装をかけているようではあるが、仕様は旧式でタイルの目地の黒カビも多くみられることから、かなり以前のことと推測される。
宿泊プランで謳っている通り、バイキングは種類豊富であったが、肝心のオムレツ調理担当者の対応が今一つであった。調理自体に問題はないが、経験・知識不足なのかフード関連の専門用語を使用してオーダーしたところ理解できていなかった様子、もう少し頑張ってほしい。総合的に質が料金に見合っていない。
上記は全て経営者の経営理念の問題、ホテル経営を一から再考すべし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する